• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

懺悔します・・・

懺悔します・・・ 私は今まで沢山の暴力と言いますか・・・


蹴りと言いますか・・・ローキックと言いますか・・・


このバンパーにしてきました・・・


今日も友達と遊んでるときに・・・このバンパーに近づくと・・・


ゴンッ・・・(笑) また近づくとゴンッ・・・・・


あ~面倒くせ~面倒くせ~ヨヨイのヨイっと(笑)


いつも蹴ってばかりでごめんm(_ _)m


一応は気をつけてるつもりなんだが・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:22:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

コムテックのナイスなドラレコが完売 ...
marveric740さん

マセラティ・グランスポーツ(2ペダ ...
ぼんじょるのさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:32:22
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
あ~~~この方の・・・
低すぎて、蹴るというか・・・乗れそうです(・・;)
でも、低さは理想的ですね~~♪
気をつけて近づきましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 23:12:29
気をつけているつもりなんですが・・・(笑)

次からもっともっと気をつけます(笑)

2010/03/21 23:30:28
はっは~ん!!☆


どおりで一箇所だけ
不自然に塗装が剥げてる訳だ(笑
コメントへの返答
2010/03/22 19:38:05
ほっほ~ん!!☆

一箇所だけ?

あちこち不自然に剥げてますよ(笑)
2010/03/22 01:28:09
こんばんは!
あ!
犯人が写り込んでる!
と思ったら、オーナーと背の高い人だな。
本人は蹴飛ばしたゆがみにうまく隠れてるなあ。
コメントへの返答
2010/03/22 19:46:04
こんばんは~(^^)

写りこんでる全ての人が犯人です(笑)

私はモザイクが必要なんで隠れてます(笑)
2010/03/22 07:14:50
私も懺悔します。。。。

何度か私もキックを入れてます。。。

実は昨日も。。。( ´,_ゝ`) プッ
コメントへの返答
2010/03/22 19:47:46
本当は奥様に懺悔したいんでしょ?(笑)

今夜は奥様に蹴られて下さい(笑)
2010/03/22 14:33:00
そりゃあ蹴りたくなるわ(笑)

今度は蹴らしてください(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 19:52:36
いや・・・蹴りたくはならないで

知らないうちに蹴ってた?

偶然にもヒットしてしまってた?

まぁそれに近い感じです(^^;)
2010/03/22 21:51:36
突き指しないように安全靴装着でちかよってください(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 07:57:25
病院でスタッフに職務質問を

されないような身なりと

行動をしてください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

気が付いたら登録してました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2015 OKAYAMA GT 300km RACE(ARTAピット見学ツアー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 22:07:46
2015 OKAYAMA GT 300km RACE(サーキットサファリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 22:07:30
2015 OKAYAMA GT 300km RACE(オープンピット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 22:06:37

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
細く長く付き合っていきたいです(^_-)-☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる