• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

新しい家族を紹介します(^^)

新しい家族を紹介します(^^) スズキさんとこから嫁いできましたラパンちゃんです(^^)


二ヶ月前に嫁いできてやっぱり最初にやるのは洗車ですね(笑)


西日本ケミカルのPG1ゴールドスーパースペックやPG1 Platinumや


PG1弾きを重ね塗りすること数回・・・笑えるほどの艶、輝き、撥水を・・・手に入れました(^^)


最近は妻も洗車を手伝ってくれるんですが・・・普段私のしていることがただの水遊びではないことがやっと理解してもらえました(笑)


まぁあれだけ輝いてあれだけ撥水すれば今まで洗車に興味がなかった妻でもハマるもんなんですね洗車って(笑)


今後もラパンちゃんを宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 20:57:28
ブログも久しぶりやし、ラパンの紹介も遅くねぇ?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:27:15
あっすみません(^^;)

確かに久しぶりのブログで紹介も遅いですね(^^;)

2011/08/28 21:05:40
お久し振りです。2ヶ月後の紹介というのは気がかりですが、おめでたい話です。

これで奥様も、真面目に磨こう会の会員exclamation&questionですねウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 22:31:59
2ヶ月後の紹介になった理由としては

パソコンの修理とブログアップが面倒だったからです(笑)
2011/08/28 22:35:08
そういうことでしたか!

それにしても、硬化系を幾重にも重ねられたラパンちゃんw

とっても羨ましいですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:12:20
市販の珪素系を含むと4種類で5コートです。

スーパースペックの拭き取りは重かったですけどね(笑)
2011/08/28 23:14:39
おおお!
このラパン可愛い!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:19:27
鳥さんも可愛いよ(笑)

車は納車されたときより綺麗です(笑)
2011/08/29 08:49:29
ご無沙汰しております。
わたくすもゴールドスーパースペック、プラチナ、他社硬化系やら色々と塗りたくっていますが、未だに固定できませんね~。
理解のある奥様で何よりです。ウチは 「またこんなもの買って」 とか 「水道代がかかる」 とか 「近所迷惑」 だとかでケンカが絶えません。何しろ逆らえませんので・・・(ノ_-。)
コメントへの返答
2011/08/29 21:24:49
私も色々使ってますよ(^^)

ときには混ぜたりしても・・・(笑)

服や靴を頻繁に買うと何も言われませんよ
多分(笑)
2011/08/29 19:33:23
夫婦揃っての洗車は、うちじゃ考えられませんよ~( ´,_ゝ`) プッ

コメントへの返答
2011/08/29 21:29:56
←・・・知ってる(笑)

洗車したら銀ピカさんの奥様の手が汚れる
じゃない!!

汚れる仕事は銀ピカさんがやればよろしい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shinsan エアコンが効かなくなりました。
コンプレッサーは2年前に壊れたので交換したんですが(^_^;)
ガスは漏れてませんでしたが原因がコンプレッサーならまた10万オーバーです( ̄▽ ̄;)
リレーぐらいで終わらないかな。
どっちにしても作業は盆明けかららしいです(笑)」
何シテル?   07/31 21:46
気が付いたら登録してました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2015 OKAYAMA GT 300km RACE(ARTAピット見学ツアー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 22:07:46
2015 OKAYAMA GT 300km RACE(サーキットサファリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 22:07:30
2015 OKAYAMA GT 300km RACE(オープンピット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 22:06:37

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
細く長く付き合っていきたいです(^_-)-☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.