• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/31 21:46 
@shinsan エアコンが効かなくなりました。
コンプレッサーは2年前に壊れたので交換したんですが(^_^;)
ガスは漏れてませんでしたが原因がコンプレッサーならまた10万オーバーです( ̄▽ ̄;)
リレーぐらいで終わらないかな。
どっちにしても作業は盆明けかららしいです(笑)
07/31 21:35 
閉店時間が過ぎても頑張って作業してくれてましたが
代車生活となりました。
 07/31 21:40 
@taka@0011 どうされました?
06/29 20:31 
@shinsan わかりまへん( ̄▽ ̄;)
だからオートバックスの担当者に確認中(笑)
でも高いからやらないと思います。
06/28 18:17 
コンクリート打つ前にSEVフロアーアップ埋め込んだろうかな…
 06/29 11:10 
@taka@0011 埋め込んだらどうなるんです??
06/09 00:26 
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/583141/39904492/
05/28 07:45 
快晴の岡山国際サーキット(^^)
05/13 12:38 
今日は岡山でSEVフェアー
05/07 19:47 
久しぶりやぁ~(^^) http://cvw.jp/b/583141/39736344/
05/07 09:40 
ADVANブースで行われたモチュール無限NSXの選手
トークショー後のじゃんけん大会で武藤選手と中嶋選手のサイン入りTシャツゲットしました(^^)
05/06 19:50 
富士スピードウェイから無事帰りました(^^)
帰ってから広島流お好み焼来風さんとこで食べました(^^)
05/06 10:33 
伊勢神宮内宮到着😄
05/05 11:22 
夢にまで見たハンバーグ堪能しました。
05/05 10:34 
静岡とくれば・・・『炭やきハンバーグさわやか』
ですね(^^)
05/05 06:39 
ホテルの部屋から富士山がよく見えます(^^)
05/04 08:53 
フォーラムエンジニアリングGTRカッコイイ(^^)
05/04 05:40 
さぁ決勝日の朝だ(^^)
05/02 18:42 
富士スピードウェイに向かって出発(^^)
04/30 22:58 
2017 SUPER GT Round 2 富士500km レース http://cvw.jp/b/583141/39691330/

プロフィール

「@shinsan エアコンが効かなくなりました。
コンプレッサーは2年前に壊れたので交換したんですが(^_^;)
ガスは漏れてませんでしたが原因がコンプレッサーならまた10万オーバーです( ̄▽ ̄;)
リレーぐらいで終わらないかな。
どっちにしても作業は盆明けかららしいです(笑)」
何シテル?   07/31 21:46
気が付いたら登録してました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2015 OKAYAMA GT 300km RACE(ARTAピット見学ツアー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 22:07:46
2015 OKAYAMA GT 300km RACE(サーキットサファリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 22:07:30
2015 OKAYAMA GT 300km RACE(オープンピット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 22:06:37

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
細く長く付き合っていきたいです(^_-)-☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.