• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

м○Riのブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

森号退院しました♪

昨日の話になりますが2年に1度のお受験から森号が無事に帰ってきました♪約2カ月ぶりの再会、久々の森号は。。。。







R33GT-R純正ホイールになってましたwwwww



車検時は30セルシオ前期純正ホイールwww

今回ホイールも再塗装するつもりで外してもらってたのですが急遽予定変更で黄ばみが目立ってきたヘッドライトの研磨→クリア塗装をしてもらったのでホイール塗装はお金に余裕ができたときTSPのフロントバンパー装着と同時にやってもらう予定です(・∀・)

そして。。。。



オルデンに履き替え♪



ここ最近20後期セルシオ、GX81、MX83マークⅡ、UZS131クラウンと運転させてもらいましたが。。。やっぱり自分の車が一番いいwwwwww



キーも新調して久々にキーレスが使えます♪予想以上の出費でしたがやっぱり作り直してもらってよかったです(・∀・)



お腹が空いてたみたいなので腹いっぱいにしてあげましたwwww諭吉さんが1枚飛んでいきました( ゚д゚ )

オマケ



ウホホ氏の20セルシオ、マッドガードが装着されてました(^^)このスタイルにはマッドガードは必須かとボクは思います(*''ω''*)あとはフェンダーアーチモールで完璧ですね♪

去年はパンダ仕様で年を越しましたが今年は白一色の森号で年を越せそうですwwwww長らく遠出してないので正月休みどこか遠出しようかなぁと思います( *´艸`)

これで最低2年は安心して乗れますね(・∀・)まだ気は早いですがもちろん次の車検も通しますwwww
Posted at 2017/12/04 23:12:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | ソアラ | 日記
2017年12月02日 イイね!

変態マシン3台でツーリングしました(^ω^)

タイトルは違いますが後編ですwwww昨日はいつの間にか寝ていて6時半ですよ~と言われ目が覚めぼさぼさの頭をセットしいざ出発!!もう1台の変態マシンは以前のブログを見ればわかると思いますが。。。。



MX83マークⅡ3.0グランデG!!!!(サイドウインドウワイパー付きwww)




この日残念なことに小雨が降ってましたが洗うのがケジメなので早速洗車して。。。





やっぱり並べてますwwwwwこの空間だけ4半世紀タイムスリップしてますね( *´艸`)

そしてこの日の目的地に向かうために高速に乗り基山PAでも。。。



当然のように並べてますwwwww

ここから快調に高速を走り本日の目的地、熊本県の山鹿で開催されていたオールドカーフェスティバルの見学に♪雨も降ってたせいでほとんど写真撮ってませんが(汗)





駐車場にはNSXが!!!!現行NSXも嫌いではありませんがヤッパリボクはこの型のNSXがツボです(・∀・)

会場に着いて早速目についたのが。。。







MZ11ソアラ2.8GTエクストラ!!!!しかもフルノーマル(^^)よくよく考えたら10ソアラの初期型ってボクと1歳しか変わらないのですwwwww











GX71マークⅡグランデツインカム24!!!!純正フェンダーではありえないくらいリム深のホイールをすっぽりと収めてました( ゚д゚ )









リバティウォークも来てました(^^)







痛車仕様のアルトワークス!!!!いろんな意味で凄いです(・∀・)





JZX81クレスタ2.5GTツインターボ!!!!しかも黒ツートン( *´艸`)ボクが81乗るならパールツートンか黒ツートンで決まりですね(・∀・)買えませんけどwwwwww



雨もなかなか止まないので一通り車を見て会場を後にし。。。いざ福岡へ!!





基山上りPAでもやることは一緒ですwwwwww



ここからボクはMX83を運転することに♪12年ぶりの7M-GEです(・∀・)



子供の頃憧れたグローブボックスのファブリック張り( *´艸`)

遅いイメージの7Mでしたが車体がクラウンより軽いのもあってそのイメージは覆されました( ゚д゚ )速い速い♪高速でも全然ストレス感じませんでした(*''ω''*)

途中でパールのツインカムからクラウンの横に乗り。。。



ショールームに映るクラウンに萌え♥





ランチはココで(・∀・)ボクは400gのライス大盛り+おかわりでお腹いっぱいになりましたwwwww



雨は残念ですが雨に濡れても美しい(#^^#)

この後スーパーオートバックスに行き3リッターのマークⅡのサイドウインドウワイパーのゴムを替えてと頼んだのですが適合がないと見事に断られましたwwww替えるときどうすればいいのかしら(汗)

ここでしばらく談笑した後解散、ボクはクラウンの保管場所まで一人で走ることに(・∀・)道中約1時間、やっぱりニヤニヤが止まりませんwwwww



収納完了!!!!至福の時間をありがとう('ω')

この2日間もう乗れることはないと思ってた3台を運転出来て非常に有意義な休日を過ごすことが出来ました(・∀・)この当時の車はやっぱり最高です(^^)ボクも財力があるならホントにもう一台欲しいなぁと思いますwwww

この時代の車は当時乗ってた人を自然と笑顔にしてくれますね♪ボクは終始ニヤニヤしっぱなしでしたwwwwwまたネオクラ系のイベントがあったら出没すると思いますのでその時はどうぞよろしくお願い致しますm(__)mボクもその日はソアラはお留守番してこの3台のうちのどれかでやってきますwwww
Posted at 2017/12/02 10:42:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年11月28日 イイね!

12年ぶりに初恋の相手に会えました(*'ω'*)

時間は少し遡り土曜の話になりますが先日奇跡の再会を果たした友人がNEWマシンを手に入れお披露目も兼ねて飲みに行きましょうとお誘いがありそのNEWマシンを取りに某所に向かいました(^ω^)と、その前に友人お勧めのとんかつ屋で腹ごしらえ♪





初めて行ったところでしたがどろどろの濃厚なタレ、ボリューム満点のトンカツ。。。美味でした(・∀・)そしてお腹が満たされたところでNEWマシンを取りに某所に。。そのマシンの正体は。。。。



UZS131クラウンロイヤルサルーンG!!!!!!!!!!!

ハイ、ボクが免許取り立ての時欲しかったのですが維持費のこと考えたら無理と諦めたV8クラウンでした(*''ω''*)もうこの時点でハイテンション!!!!!!ここからツインカム24の81とランデブー( *´艸`)ボクは81を運転しました(^ω^)



オカンが81を手放したのが平成14年、実に15年ぶりに車種は違えど81を運転することに( *´艸`)ウン、超懐かしかったです(''ω'')終始ニヤニヤしてたので昼間見たらボクは間違いなく怪しい人間に見えたことでしょうwwwww



黒ツートンが素敵すぎます(・∀・)



V8クラウンのみの少しゴールドがかかった純正ホイールがかっこよすぎます( *´艸`)

コンビニで一服した後友人が「ここからは森さんがクラウンを運転してください」ついに来ました憧れのV8クラウンの運転席!!!!!



ボクが乗ってたMS137とは程度は雲泥の差、そして懐かしい!!!!!程度と内装色とエンジン以外は旧森号と全く同じ。。。。まさに至福の時♪♪♪水温系の周りの枠が接触不良で消えてるのもボクのクラウンと同じでしたwwwww

この後ガススタで81とクラウンを洗車した後某スーパーの駐車場でプチオフwwwww



この場所だけ平成初期にタイムスリップwwww



時間を忘れて語りまくってました(^ω^)



何て美しいプロポーション('ω')V8クラウンの黒ツートンって何か特別な感じがします(^ω^)





何度も拭き残しチェックしたので拭き残しは皆無です(・∀・)再塗装無しのフルオリジナルでこのコンディションは奇跡としか言いようがありません( *´艸`)






V8エンブレムが眩しすぎる!!!!





2台とも美しい(#^^#)



もちろんこちらも外装は再塗装無しのフルオリジナル!!!!



エンブレムの周りの水垢???NO!!!NO!!!!NO!!!!!この車に聞くのは愚問ですwwwww



パールストリームトーニングGのボディにくすみなんてありません( *´艸`)





この角度から見えるデジパネに激萌えするボクと友人wwwww

この後某繁華街に飲みに行くことに。。。居酒屋で軽く飲んだあとオネーチャンの店に行き代行を使って友人宅に。。。。





助手席から見えるデジパネに萌え後席から見えるデジパネに萌えwwwww

そして友人宅に泊めていただき翌日に続きますwwwww明日はこの2台+もう一台興奮マシンが参戦します(^ω^)
Posted at 2017/11/28 23:51:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年11月18日 イイね!

祝!!4周年!!!!

実はおとといの話になるのですが(汗)ボクがイースさんに乗り出して4年が経ちました(^ω^)



走行距離もあっという間に42000㎞超え。。。通勤仕様なのにいつの間にかずいぶんと距離が伸びてしまいましたwww



乗り出して4年目にしてまさかのサーキットデビュー(汗)まさかイースさんでサーキット走るなんて購入当初は夢にも思っていませんでしたwwww

まだまだローンも残ってますし愛着もかなりあるのでまだまだ乗っていきます(・∀・)今年はソアラにかまいっぱなしでイースさんは何もしてませんがやりたいことはまだあるので少しずつイースさんも進化させていきたいと思います(^ω^)



あ、森号、車検仕様と言うことで先日までこの姿でしたwwwwwwwこれはこれで悪くないかとwwwww
Posted at 2017/11/18 23:09:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミライース | 日記
2017年11月07日 イイね!

秋の陣に参加しました(^ω^)(後編)

遅くなりましたが帰宅編です(・∀・)ホントなら昨日書きあげるつもりだったのですが最後の最後でキーボードの変なところ押して全部消えてしまって心が折れてしまったので(T_T)しかも2度も('A`)

この日スカッと目覚めいざ九州!!と、その前に30夫妻と8時半頃合流(・∀・)そして朝食と言うことで。。。



朝モス♪モスはあまり行きませんが行ったときはモスシェイクとモスチキンは鉄板ですwwww

そして30夫妻、ボクは西に向けて快調に車を走らせ岡山県某所で2年ぶりにJZZ30岡山タカヒロ氏と合流!!タカヒロ君は可愛いJrと一緒でした(*''ω''*)昔は子供って苦手だったんですが歳取ったせいか最近は可愛いなと思いますwwww友達が言うにはお前みたいなやつが子供出来たら親ばかになると言われます(^^;)先ず結婚相手探さなきゃね(汗)



昼食は焼肉パーティ('ω')食べ過ぎたら眠くなるので腹八分でwwwこの後ゲーセンで遊んで30夫妻、タカヒロ君とはここでお別れ、改めて九州へ!!!!

ボクはお腹いっぱいでしたがイースさんが空腹だったのでガススタ探してて見つけた!!と思い店内に入ろうとするもののまさかの休業日。。。ロープ張ってるのに気づいたのは直前、急ブレーキかけるも間に合わず。。。



ライトの下に無数の傷が( ゚д゚ )とりあえずコンパウンドでほぼ消えたので一安心www



そう言えば地元の友人に土産買って来るけ期待しとけと言ったにかかわらず忘れてたのでここでお土産買いました(・∀・)

ここからしばらく2号線を走り東郷ICから高速に、帰りも眠気と闘いながら。。。



戻ってきました福岡県( *´艸`)毎度のことですが九州に戻ると眠気がどっとやってきます(汗)





遠征から九州に帰ってきたら最近は必ずラーメン食べてます(・∀・)九州に入ると急にとんこつラーメンが恋しくなるんですwwwww

これも毎回の事なのですが九州に入ると疲れがどっとやって来ます(T_T)疲れと眠気と闘いながら。。。



無事帰宅!!!!



総走行距離!!!長らくオイル換えてないのでぼちぼち交換しなきゃね(汗)

今回の遠征、得るものは沢山ありました(・∀・)37年目にして初のサーキットデビュー!!緊張と不安だらけでしたがヘタクソなりに楽しく走れました(^ω^)次回は走行用のタイヤを持っていこうと思います♪若かりし頃は大排気量のハイパワー車で走ってなんぼと思ってましたがとんでもないwwwどんな車でも楽しく走れるんだとこの歳になってわかりました(^ω^)

そして今更ですが30夫妻の勧めもありハイドラを始めましたwwwwボクはシャイな小心者なのでハイタッチしても何もできませんでしたが(^^;)

毎回腹いっぱい楽しませて頂いてますが次回の陣も楽しみです♪こんな楽しい場を設けていただけた30久留米さん、30にゃごのすけ。さんには感謝感激です(^ω^)

次回も必ず参加します!!!!!!


Posted at 2017/11/07 23:07:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@コバッく・キリン さん

ボクが住んでるところは大丈夫です( ̄ー ̄)余震が今もありましたが(・・;)」
何シテル?   04/14 22:23
初めまして☆30ソアラをこよなく愛する変態ですww外装後期ですが前期の内装や装備を流用したりしてる年式が軽く不明なソアラに乗ってます♪ 今まで各地のソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

増車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 08:40:01

お友達

流行ってるから、女ウケがいいからなんて言うチャラい考えで車を弄ってる人は大嫌いなのでそういう人は申請しないでくださいwwww

80年代~90年代前半のバブリー車のオーナー、全型式のソアラオーナー、ミライースオーナーの方から申請が来たら泣いて喜びますwwww


141 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * Y34TURBOY34TURBO
326POWER326POWERみんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
ToRaToRa 30にゃごのすけ。30にゃごのすけ。

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ 白いスリッパ (トヨタ ソアラ)
1年探した革、サンルーフ付きの後期Gパケです☆ 白ボディ、白ホイールのまとまり感、ちょ ...
ダイハツ ミライース イイッス (ダイハツ ミライース)
人生初の新車(^^)vパール、デジパネ、ナンバーがソアラとお揃いです( ^-^) こっ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
2004年に車検1年残のものを11万で買い4年半乗りました☆ エアコンが全く効かず夏は ...
スバル プレオ スバル プレオ
会社の先輩から格安で売ってもらいました☆ スーチャー、ハイオク仕様の油食い虫ですがお気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる