車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
マフラー換えました(・∀・)
先日念願のオートクチュールのリアバンパーをゲットし装着し。。。このままで満足する予定がやはり人間欲が出るものでwwww

どうせマフラーの出口加工するならいっそのことマフラーも換えてしまえとなり気長に探すかと思ってたらふとした縁からマフラーを譲っていただくことに♪そのマフラーは。。。。



じゃじゃん。   


更に。。。



むか~しから憧れてた4本出し!!!!!

しかもこのマフラー。。。。みん友のなおのりさんがかつて乗ってたソアラに装着されてたもの(・∀・)



なおのりさん、ボクが本格的に遠征する前からのソアラ仲間で見ての通り強烈なシャコタンで今のボクに多大な影響を与えた1台です( *´艸`)



まさかこのマフラーがボクの手元に来るなんて夢にも思ってませんでした(*'ω'*)



ボクが初めてなおのりさんとお会いした時はBBSでしたが個人的にはハンクを履かせた姿を見てみたかったです(^ω^)

そんななおのりさんが装着してたマフラー、長年眠ってたみたいでさすがに痛みが激しかったので。。。



磨きまくりwwwwwwwそしてギラギラになったなおのりマフラーをさぁ装着!!!!



ハイ、すいません(汗)さすがにまだ公開できるレベルではありません(;・∀・)もともと前期用に作られたマフラーだったのでしょう。。後期でも純正バンパーならそこまで引っ込まなかったんでしょうけどオートクチュールのバンパーに合わせると予想以上に引っ込んでしまいました(>_<)

口径、角度はボクが描いてた理想通りなのであとはバンパーの出面に合わせて延長します!!!

せっかく縁あってなおのり号に装着されてたマフラーを受け継いだのでなおのりさんからかっこ悪くなったねと思われないようにしっかり打ち合わせしていこうと思います(・∀・)

ほぼ加工のプランも決まったのであとは資金が出来次第入院予定です(´∀`)ちなみに資金は冬のボーナスでまかなう予定ですwwwww



~オマケ~
昔のTOYOTAエンブレム着けてみました(*'ω'*)
ブログ一覧 | ソアラ | 日記
Posted at 2016/10/12 23:26:58

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 00:55:49
こんばんは。
ソアラにハンク・・・
懐かしすぎる!
最強の組み合わせですね!
コメントへの返答
2016/10/13 23:57:12
こんばんは!!

ハンクはボクも前のクラウンに履かせてたので懐かしいです♪ソアラにも履けるなら引き継ぎたかったのですがどうあがいても履けなかったのであきらめました(T_T)

もう一度ボクもハンクを履かせたいです(´∀`)
2016/10/13 03:20:48
あ、LINEの画像はまだ非公開だったんですね!!(;^ω^)

ギラギラが凄いので自分も純正ですが、ピカールで磨きたくなりましたwww
コメントへの返答
2016/10/14 00:00:51
無修正版は非公開でwwwww無修正版を知ってる人はおぷちゃんとマコト君だけです(・∀・)

写真ではギラギラに見えますが実際はまだまだですwwwww近々延長してもらうために外すのでその時本磨きする予定です(*'ω'*)
2016/10/13 07:51:49
なおのりさんが付けていた頃はそれほど魅力を感じなかったのですが、今は理想的なマフラーです(>_<)

僕も4本出しにしたいです!!
コメントへの返答
2016/10/14 00:05:56
ボクもマコト君と同感でしたwwwwオーバルも考えましたがやっぱり真円のほうが好みです♪

マコト君も4本出ししちゃおうぜ( *´艸`)
2016/10/14 21:58:10
同じ4本出しナカーマですねぇ~
みんから超超放置にて有名30ソアラオーナーの変化&カスタムなどに疎いです

しかも社外リアバンパーなんて急にどうしたの森さん!と内心思ってしまいました。
このまま変態純正スタイルを維持していくのだとてっきり


私はTSPバンパーちょっと加工しますが全くと言っていいほど形は変わりません。
シャクレがひどいのでちょっと修正です

コメントへの返答
2016/10/14 23:22:08
ウン、ナカーマですね(^^)人(^^)

下回りのボリュームの少なさが個人的に物凄く気になったのでwwwずっと純正バンパーを貫く予定でしたが路線変更しました(^^;)

サイドは今後も純正を貫く予定ですがフロントは組むならskry君と同じTSPを組みたいですね(・∀・)

森号もリアバンパーはもちろん加工しますよ(・∀・)
2016/10/22 15:59:50
ついに装着しちゃいましたか。なかなかいい感じですね~。
また実物を見るのを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2016/10/23 21:37:59
ささっと装着しましたwwwww

現在は延長加工のためにマフラーを預けているので純正マフラーに逆戻りです(^^;)

年内にはエアロ塗装とマフラー延長を済ませる予定なので楽しみにしていてくださいm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@コバッく・キリン さん

ボクが住んでるところは大丈夫です( ̄ー ̄)余震が今もありましたが(・・;)」
何シテル?   04/14 22:23
初めまして☆30ソアラをこよなく愛する変態ですww外装後期ですが前期の内装や装備を流用したりしてる年式が軽く不明なソアラに乗ってます♪ 今まで各地のソ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
三栄書房 モーターファン別冊 歴代ソアラのすべて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 23:50:10
第27回ソアラ名古屋オフ 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 07:43:21
さんごくさんのホンダ シビック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 22:15:00
お友達
流行ってるから、女ウケがいいからなんて言うチャラい考えで車を弄ってる人は大嫌いなのでそういう人は申請しないでくださいwwww

80年代~90年代前半のバブリー車のオーナー、全型式のソアラオーナー、ミライースオーナーの方から申請が来たら泣いて喜びますwwww


134 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
レパおさむレパおさむ * コバッく・キリンコバッく・キリン
30久留米30久留米 あっち@テートクあっち@テートク
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ソアラ 白いスリッパ (トヨタ ソアラ)
1年探した革、サンルーフ付きの後期Gパケです☆ 白ボディ、白ホイールのまとまり感、ちょ ...
ダイハツ ミライース イイッス (ダイハツ ミライース)
人生初の新車(^^)vパール、デジパネ、ナンバーがソアラとお揃いです( ^-^) こっ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
2004年に車検1年残のものを11万で買い4年半乗りました☆ エアコンが全く効かず夏は ...
スバル プレオ スバル プレオ
会社の先輩から格安で売ってもらいました☆ スーチャー、ハイオク仕様の油食い虫ですがお気 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.