• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2週間ほど前の話ですが(汗)

なかなかタイミングが合わずアップできませんでしたが2週間ほど前奇跡の再会を果たしましたwww

この日洗車場で森号を洗おうと思い森号を走らせ信号待ちで友人と・・・

81やん!!!!


しかもオレと同じ方向に来とるやん!!!!

さらに2台81が連なっとる!!!!!!!!!!

しかも同じ洗車場に。。この人も洗車するんやろうなと思ってましたwww

そしていきなりクラクションを鳴らされ。。。。あんた誰なと思ったら。。。



かつてこの10ソアラに乗ってた友人でしたwwww

ソアラのイメージしかなかったのでびっくり(汗)

そんな友人が乗ってたのがこれwww



GX81マークⅡ後期、グランデツインカム24!!!!!!!

そしてその友人の奥様が乗ってるのが。。。




超稀少、知る人ぞ知るMX83グランデG!!!!!





フェンダーのグランデGエンブレム、そしてこのメッシュホイール、後期特別仕様のリミテッドにもこのホイールの設定はありますがリミテッド系は確かスーパーホワイトとホワイトパールマイカしか設定がなかったはずですし。。。



トランクには3.0グランデGの眩いエンブレムが!!!!!!!!!!!!!紛れもないMX83でした(*''ω''*)



これがMX83の証ですwww



超低走行!!!!!!!!!!!!!



更に新車当時のビニールまで('ω')

まだまだあるもんですねwwwwwwwwwwwwwwww

MX83も稀少ですが友人が乗ってるツインカムも。。。。



83ほどではないですが年式を考えると低走行ですね(・∀・)



友人のご厚意で運転席に座らせてもらうことに(*''ω''*)

森家もかつて親父が81乗ってたのでメーターは違えど懐かしく迂闊にも涙腺が緩んでしまいましたwwwww一瞬で家族でいろんなところに出かけた記憶が脳裏を駆け巡りました。。。。



81独特のこのエアコンパネルも当然のように完動!!!!子供の時親父のチェイサーでもカッコいいと思ってましたが今でもカッコいいと思いますwwww



81って給油口の付け根が弱いらしくうちの81も給油口が折れて交換しましたがこの2台の81はそんな弱点とも無縁なようです(・∀・)



ツインカム24はオプション、2,5グランデ、グランデGに標準のアルミ、くすみなんてありません♪メッシュホイールも素敵ですがこのホイールのデザインも大好きです('ω')



1G-GEエンジン、磨き上げてますね(・∀・)







至福の時です(*''ω''*)この友人とは5~6年ぶりの再会でしたが相変わらず超マニアックで安心しましたwwww偶然が重なり奇跡の再会を果たせて感激でした( *´艸`)

今週末に門司港レトロであるイベントに来られるとの事でボクもご一緒させていただきます(・∀・)また濃厚な変態マニアックトークが出来るって考えるともうオラわくわくすっぞwwwwwwwwwwwww

早く週末が来ないかなぁ。。。。。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 22:08:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ハチマルヒーロー Vol29
t.yoshiさん

名車の予感 -その6-青春回想録 ...
t.yoshiさん

名車の予感 -その5- 見かけた8 ...
t.yoshiさん

MX83後期 HT 3.0グランデG
tteeさん

mark43様、本当にありがたい、 ...
クロポロさん

1G-GZE
tteeさん

この記事へのコメント

2017/10/11 04:15:05
今回のレトロはローレルで行きます(*^^)v

よかったら前日のBBQも参加いかがですか(笑)??
コメントへの返答
2017/10/12 00:30:05
シャレン履かせて初めて見ますね(・∀・)森号と並べて写真撮りましょう(*''ω''*)

行ってみたいですが日中は用事があるので早くても夕方になりそうです(^^;)
2017/10/11 05:31:41
黒ツートン、サンルーフ、デジパネ、2.5ツインターボ、赤内装の極上車がでてきたらなぁ(^^;
コメントへの返答
2017/10/12 00:32:31
2,5ツインターボの全部付きは勃起確定ですねwwww

ボクは81乗るならチェイサー以外考えてませんが黒ツートンのアバンテGも魅力的です(・∀・)そう言えばワイン内装って革設定あるのかしら???
2017/10/11 12:22:45
まだ、こんな奇跡的な車両あるんですね(╹◡╹)いいもの見せていただきました!
コメントへの返答
2017/10/12 00:38:20
ボクもびっくりしましたwwwしかも近場に会ったのがさらに驚きです(・∀・)

週末はもっとアツい車を撮ってくるので更にハァハァしてくださいwwww
2017/10/11 12:35:40
MX83は希少ですね~(°∀°)

何年か前に本革のMX83が出たときは買いそうになりました(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 00:41:23
ボクは人生でMX83見たのはこれで3回目です(^ω^)

ありましたね♪ボクの記憶では白のマークⅡかクレスタでした(*''ω''*)MX83ってだけで稀少なのにさらに革なんて無条件で興奮ものですwwwww

2017/10/12 05:22:43
連コメすいません…(^_^;)

当日は夜から参加される方もいる位なので、途中参加も全然OKです♪

宜しければゼヒご検討ください(*^^)v
コメントへの返答
2017/10/14 07:47:25
了解です( ^∀^)行けそうだったら連絡しますね(*´∀`)
2017/10/12 07:21:14
さすが!白のマークIIですwww

良く覚えてますね!!
コメントへの返答
2017/10/14 07:52:44
たまたま中古車サイトみてたら見つけたので覚えてたんですww

そう言えば83のチェイサーって見たことないなぁ。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コバッく・キリン さん

ボクが住んでるところは大丈夫です( ̄ー ̄)余震が今もありましたが(・・;)」
何シテル?   04/14 22:23
初めまして☆30ソアラをこよなく愛する変態ですww外装後期ですが前期の内装や装備を流用したりしてる年式が軽く不明なソアラに乗ってます♪ 今まで各地のソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

増車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 08:40:01

お友達

流行ってるから、女ウケがいいからなんて言うチャラい考えで車を弄ってる人は大嫌いなのでそういう人は申請しないでくださいwwww

80年代~90年代前半のバブリー車のオーナー、全型式のソアラオーナー、ミライースオーナーの方から申請が来たら泣いて喜びますwwww


141 人のお友達がいます
30久留米30久留米 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
かつ             .かつ . * チョーレルチョーレル *
Y34TURBOY34TURBO * 326POWER326POWER *みんカラ公認

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ 白いスリッパ (トヨタ ソアラ)
1年探した革、サンルーフ付きの後期Gパケです☆ 白ボディ、白ホイールのまとまり感、ちょ ...
ダイハツ ミライース イイッス (ダイハツ ミライース)
人生初の新車(^^)vパール、デジパネ、ナンバーがソアラとお揃いです( ^-^) こっ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
2004年に車検1年残のものを11万で買い4年半乗りました☆ エアコンが全く効かず夏は ...
スバル プレオ スバル プレオ
会社の先輩から格安で売ってもらいました☆ スーチャー、ハイオク仕様の油食い虫ですがお気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.