• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

12年ぶりに初恋の相手に会えました(*'ω'*)

時間は少し遡り土曜の話になりますが先日奇跡の再会を果たした友人がNEWマシンを手に入れお披露目も兼ねて飲みに行きましょうとお誘いがありそのNEWマシンを取りに某所に向かいました(^ω^)と、その前に友人お勧めのとんかつ屋で腹ごしらえ♪





初めて行ったところでしたがどろどろの濃厚なタレ、ボリューム満点のトンカツ。。。美味でした(・∀・)そしてお腹が満たされたところでNEWマシンを取りに某所に。。そのマシンの正体は。。。。



UZS131クラウンロイヤルサルーンG!!!!!!!!!!!

ハイ、ボクが免許取り立ての時欲しかったのですが維持費のこと考えたら無理と諦めたV8クラウンでした(*''ω''*)もうこの時点でハイテンション!!!!!!ここからツインカム24の81とランデブー( *´艸`)ボクは81を運転しました(^ω^)



オカンが81を手放したのが平成14年、実に15年ぶりに車種は違えど81を運転することに( *´艸`)ウン、超懐かしかったです(''ω'')終始ニヤニヤしてたので昼間見たらボクは間違いなく怪しい人間に見えたことでしょうwwwww



黒ツートンが素敵すぎます(・∀・)



V8クラウンのみの少しゴールドがかかった純正ホイールがかっこよすぎます( *´艸`)

コンビニで一服した後友人が「ここからは森さんがクラウンを運転してください」ついに来ました憧れのV8クラウンの運転席!!!!!



ボクが乗ってたMS137とは程度は雲泥の差、そして懐かしい!!!!!程度と内装色とエンジン以外は旧森号と全く同じ。。。。まさに至福の時♪♪♪水温系の周りの枠が接触不良で消えてるのもボクのクラウンと同じでしたwwwww

この後ガススタで81とクラウンを洗車した後某スーパーの駐車場でプチオフwwwww



この場所だけ平成初期にタイムスリップwwww



時間を忘れて語りまくってました(^ω^)



何て美しいプロポーション('ω')V8クラウンの黒ツートンって何か特別な感じがします(^ω^)





何度も拭き残しチェックしたので拭き残しは皆無です(・∀・)再塗装無しのフルオリジナルでこのコンディションは奇跡としか言いようがありません( *´艸`)






V8エンブレムが眩しすぎる!!!!





2台とも美しい(#^^#)



もちろんこちらも外装は再塗装無しのフルオリジナル!!!!



エンブレムの周りの水垢???NO!!!NO!!!!NO!!!!!この車に聞くのは愚問ですwwwww



パールストリームトーニングGのボディにくすみなんてありません( *´艸`)





この角度から見えるデジパネに激萌えするボクと友人wwwww

この後某繁華街に飲みに行くことに。。。居酒屋で軽く飲んだあとオネーチャンの店に行き代行を使って友人宅に。。。。





助手席から見えるデジパネに萌え後席から見えるデジパネに萌えwwwww

そして友人宅に泊めていただき翌日に続きますwwwww明日はこの2台+もう一台興奮マシンが参戦します(^ω^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/11/28 23:51:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

MITUニューマシン‼️
13クラウン SSPさん

超ド級・萌EROマシン第14弾!!
レパおさむさん

3113☆ナイトプチミーティング( ...
ありクラ☆31さん

はろーすぺしゃる10周年イベント ...
ななパパ(こうぞう)さん

この記事へのコメント

2017/11/29 07:06:31
世の中はダウンサイジングだエコだ言っとりますが、V8やV12がやっぱり至高です!(・∀・)

この頃のセルシオやクラウンの室内のかほりも好きです(笑)

コメントへの返答
2017/11/29 21:58:06
ダウンサイジング?エコ??そんなのクソ食らえですwwwwwボクも排気量がデカくて燃費の悪い車が今も昔もこれからも大好きです('ω')

この時代の車のかほり。。。よ~~~~く分かりますwwwwwww
2017/11/29 20:06:08
いや~たまらんです♪

もうブラックトーニングGってだけでたまらんです(笑)

JPフルエアロを組みたくなってしまいます(爆)
コメントへの返答
2017/11/29 22:03:23
たまらんでしょwwwwww友人は来年のネオクラ、このV8クラウンとツインカムの81と3リッターの81、この3台でエントリーする気満々です(・∀・)

また近々一緒に飲むことがあると思うのでその時はご連絡しますのでお酒飲みながら語りつくしましょうwwww

このクラウンはずっとノーマルで乗っていくとのことです(^ω^)ナマで見たら絶対シャコタンするのがもったいないって思いますよwwwww
2017/12/01 20:35:14
こんばんは^_^

2台ともエロい車ですね
特に黒IIのV8フルノーマルとかヤバいぐらいエロいっす!
やっぱクラウンは130がサイコーです!

若い頃に、サスコンでローダウン+17インチのゲンバラ(←分かる方いるのでしょうか?)履かせたMS137に乗ってました
あの頃を思い出しちゃいます…
コメントへの返答
2017/12/02 09:08:44
おはようございます(・∀・)

激エロでしょwwwwまだあるところにはあるんだなぁと実感しました(^ω^)

ボクも歴代クラウンでは13系がナンバー1です( *´艸`)

ゲンバラ。。。確かディッシュホイールでしたよね???

12年ぶりの運転、感慨深いものでした(*''ω''*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コバッく・キリン さん

ボクが住んでるところは大丈夫です( ̄ー ̄)余震が今もありましたが(・・;)」
何シテル?   04/14 22:23
初めまして☆30ソアラをこよなく愛する変態ですww外装後期ですが前期の内装や装備を流用したりしてる年式が軽く不明なソアラに乗ってます♪ 今まで各地のソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

増車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 08:40:01

お友達

流行ってるから、女ウケがいいからなんて言うチャラい考えで車を弄ってる人は大嫌いなのでそういう人は申請しないでくださいwwww

80年代~90年代前半のバブリー車のオーナー、全型式のソアラオーナー、ミライースオーナーの方から申請が来たら泣いて喜びますwwww


141 人のお友達がいます
チョーレルチョーレル * Y34TURBOY34TURBO
326POWER326POWERみんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
ToRaToRa 30にゃごのすけ。30にゃごのすけ。

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ 白いスリッパ (トヨタ ソアラ)
1年探した革、サンルーフ付きの後期Gパケです☆ 白ボディ、白ホイールのまとまり感、ちょ ...
ダイハツ ミライース イイッス (ダイハツ ミライース)
人生初の新車(^^)vパール、デジパネ、ナンバーがソアラとお揃いです( ^-^) こっ ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
2004年に車検1年残のものを11万で買い4年半乗りました☆ エアコンが全く効かず夏は ...
スバル プレオ スバル プレオ
会社の先輩から格安で売ってもらいました☆ スーチャー、ハイオク仕様の油食い虫ですがお気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる