• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆Nami☆のブログ一覧

2017年07月04日 イイね!

7月2日 行って来ました(^_^ゞ

ファミリエ ウエステン!に行って来ました(^3^)/


まずは桂川に6時頃に集合












全車が写ってませんが10台で、いざ六甲アイランドへ…








昨年の年末に怪我したのと、車の状態に不備があるので、今年も迷っていたのですが、家内に元気な姿を、みんなに見せないと!って言われて、2年振りに、って来ました(^3^)/










仲間の5NETブース





















自分はエントリーしてないので、一般駐車場で、5NET仲間とツーショット(^_^ゞ




そして、みん友さんでFacebookでも、お世話に成っている、ozaozaさんに初ご挨拶へ
(イルカclubさん)













その他











六甲アイランドを往復の走行距離

ざっと530㎞

体調悪く
御在所~土山
桂川~六甲アイランド
六甲アイランド~吹田は自分の運転

そして家内が、ほとんど運転してくれました(^^;





来年は体調が戻って、家内への負担を減らす様にしないとな(^_^ゞ

とにかく、暑さでバテてましたが、楽しい日々を過ごせました(^-^)v
Posted at 2017/07/04 13:53:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

今週は久しぶりのDIY

今週は久しぶりのDIY今週は、家内がバックカメラを取り付けて欲しいって言うので、社外品の安物のバックカメラを買って取り付け(^-^)





何とか画像が映り、家内のBM通勤に役立っているらしいです。




昨年の5月に連れと耐水ペーパーで研磨したのですが、コーティングが足りなかったんだろうなぁ(^^;



そして昨日は、ヘッドライトのくすみが気に成って、やっては行けないだろうけど、トラックの金属専用の研磨剤で、ヘッドライトを磨いた(^^;






綺麗に成ったが、やはり水酸化アンモニウムが成分に入っているから、ヤバいって話を聞いて



今日は、昨日の助手席側のヘッドライトを洗浄して、運転席側を磨いては洗浄して、そして左右、ヘッドライトコーティングシステムHD1のボトルを使って、残りの黄ばみを取って、小瓶でコーティングしました(^-^)v










素人ながら、綺麗に成ったので、自己満足です(^-^)v

Posted at 2017/06/17 22:33:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月07日 イイね!

バックカメラの不具合😣💦⤵️

バックカメラの不具合😣💦⤵️今日、2度目のバックカメラの映像が写るか試して見たところ、やはりトランクオープナーのバックカメラの不具合が発覚😣


何もモニターに映らない😣💦⤵️








他のカメラで








ノイズはあるが、映りました😅


某オクだから、オープナーのバックカメラの返品とカメラの交換は効かないだろうなぁ😣💦⤵️



PS
出品者から連絡があり、代品を作動確認して配送すると連絡が有りました😅
Posted at 2017/06/07 17:15:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

こんな物を購入してみた(^^;

こんな物を購入してみた(^^;家内が、グロリアの時には、バックカメラがあったから、後ろは安心してたけど、E60にはバックカメラが無いから、毎日、通勤でE60を使用してるので、後ろが不安だと言うので、安物ですが、等々トランクオープナーのバックカメラを購入してみました(^^;

取り付けは、休みの水曜日ですが、まだ未定です(^^;


Posted at 2017/06/04 11:34:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月02日 イイね!

新しい御札を頂きに

新しい御札を頂きに昨年は

終わりに近付いて、痛い目に合い、良い年とは言えなかったので…


今年は、良い年に成る様にと…


3月1日(水)

伊良湖岬から伊勢湾フェリーに乗船して鳥羽へ🚢












セキュリティが反応して鳴り響くのが不安なので…○○して乗船🚢


1階の船内



330円を支払い特別室へ

二階の窓から
伊良湖岬から9時30分発

出航🚢




間もなく鳥羽港に







初の伊勢志摩スカイライン

天気が良かったら、朝熊山頂からの眺めは綺麗だろうが、曇りで景色は残念(T-T)













御札を納めながら、新しい御札を頂きに、伊勢神宮に😅



























おはらい町の参宮亭で食事

牡蠣も美味しかったけど、ネギが甘くて、シャキシャキして美味しかったなぁ(^_^)v
勿論、鍋の汁も美味しかった(^_^)v



家内は、てこね寿司と伊勢うどん(^o^ゞ


おかげ横丁入り口


赤福本店



おはらい町で7シリーズが

やはり、デカいなぁ( ; ゜Д゜)



伊勢市内で、電車型のバスと遭遇(^o^ゞ




鳥羽港を15時20分に出航して🚢

16時10分頃に伊良湖岬に帰路







Posted at 2017/03/02 13:40:17 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@大統領さん ずっと暑さに耐えて来ましたが、さすがに今年は暑いので、買ってしまいました(^_^ゞこれは重宝しますね(^-^)v使い過ぎて、早く壊れなきゃ良いですがね(^_^ゞ」
何シテル?   07/14 21:30
妻がBMWが乗りたいと言うので、中古ですが、E60前期に乗ってます。 外車は今回で、最初で最後に成ると思います。 外見はMスポですが、バンパーをMスポに交換して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ヘッドライト メンテナンス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 15:46:41
E60キーレス電池 殻割り交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 09:57:11
キーレスの反応悪し。その後。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 14:44:19

お友達

弄りとか、ほとんど出来ない自分ですが、色々と教えて下さると有り難いです。
135 人のお友達がいます
ダントツくんダントツくん * ホットロードホットロード *みんカラ公認
エビナスエビナス * リックマンリックマン *
7272号7272号 * ★akira430★akira430 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
BMW530i(E60前期)外見はMスポーツですが、ハイラインです。 みん友さんの豊橋市 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんのワゴンRを都合により廃車にして、この車に変更しました。オートACもABSも無い、 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
みんカラに入って、みん友さんのオートクチュールのエアロを見て惚れてしまい、今まで装着して ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻用ですが、通勤に毎日の様に私が運転してます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.