• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Soohのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

ありがとうエボくん

去年我が家の仲間になった、ランサーエボリューションワゴン。

今日、そのエボくんが旅立つことが決まりました。
メインユーザーの弟が、長期の海外駐在になりまして。
本人もこんなに早く手放すことになるとは思わなかったことでしょう。
残った私たちで乗ることもできるのですが、それぞれ車があるのでたっぷりは乗ってあげられない。
より楽しく乗ってくれる人の元へ行った方がエボくんも幸せだろう、ということで、売却を決めました。

私自身はたくさん乗ったわけではないけど、やっぱり淋しいですね。
コペンの横にあった凛々しい顔が好きだったんだー。

お別れの日は、明日。
中古車買取り市場は激しいですね。
余韻に浸るヒマもない・゜・(/Д`)・゜・。

エボくん、大事に乗ってくれる人の元に行ってね!
姉さんは祈ってるよ!
Posted at 2011/08/31 00:09:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月29日 イイね!

情熱の国

情熱の国スペインへ行ってきました☆

写真はサグラダファミリア教会。
ISSOさん、20年後の完成予定、というのは信用性低いみたいですよー!スペイン人はそのあたりテキトーらしい。
現時点でも内部は綺麗になってたし、十分見にいく価値はあるかと思います。

ガウディ建築見たり、バレンシアオレンジの生搾りジュース飲んだり、フラメンコに感動したり、レアルマドリードの常宿に泊まったり、楽しい8日間でした。

今年の写真は1000枚。去年よりだいぶ少なくなりました。
記憶の新しいうちに整理できたらいいな。
Posted at 2011/08/29 20:45:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2011年04月27日 イイね!

おはようございます

こんばんは!

ちょっと冬眠しておりました、Soohです。
 Soohの由来はクマのPoohだから☆ ・・・すいません、ただの言い訳ですw

『おーい!もう春だよー!!』って起こしてくれたRizさん、まごさん、ありがとう*´∀`)
そして私がぼへぇ~っとしてる間にもマイフォトを素敵に活かしてくださったDinoさん、むら池さん、ありがとうございます♪♪
感動しちゃいました!


この冬眠の間、特に大きな変化はなかったのですが、いくつか挙げるとすれば・・・

・ちょっと増量。 ダイエットのためチャリ通勤を始めてみました。
・マイコペのタイヤバルブだけ盗まれるという、地味なイタズラに遭う。
・ボンネットがペキッとなってズルッと交換。 ほんの少し色が違うような。。。いや見ない見ない。

ということで、ほとんど変わらずのSoohとシャンコペです。
今後ともよろしくお願いいたします(´ω`。)

さーて、GWはどこへ出かけようかなー♪♪
Posted at 2011/04/27 23:40:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

2010年最後の日☆

2010年最後の日☆お久しぶりです☆

寒くなるにつれて、なんとなく活動能力が低下してしまっているSoohです。

そんなこんなで、2010年も今日が最後なんですね( ´∀`)

今年は2月に初めてユルスタに参加して以来、私にとってもコペンにとっても楽しいことが一杯増えた年でした。
同じ顔を並べて記念撮影したり、人のを見てそんな風に変身できちゃうのかってビックリしたり、大人の遠足したり、絶対一人じゃできなかった!
じゃっく君とmame'ちゃんの結婚式2次会では幸せも頂いてしまったし(・∀・*) 改めておめでとう♪

そもそも私一人だったら、マイコペは高速に乗ることも、県外に行くこともあまりなかったと思います。
世界を広げてくれてありがとう☆
いつもみんなに何かしてもらってばかりだから、来年は何か恩返しができたらいいな。


本当に、出会ったみんなに感謝。


みなさん良いお年をお迎えください☆
私は徹夜で初日の出を拝む予定です♪
Posted at 2010/12/31 13:11:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月15日 イイね!

ビワイチなイチニチ

ビワイチなイチニチ久~しぶりにおでかけユルスタ参加しました。(コペンフェスタの日は途中離脱だったので)
琵琶湖一周 略してビワイチ!

道の駅 近江母の郷
道の駅 近江母の郷 posted by (C)Sooh
道の駅近江母の郷に集まったのはずら~り14台☆
3チームに分かれて、私はじゃっくリーダーの後ろに入れてもらいました。
↑Rizさん、じゃっく君、ponieわがまま聞いてくれてありがとう。

奥琵琶湖
奥琵琶湖 posted by (C)Sooh
紅葉の琵琶湖を反時計回りにぐる~り回って、奥琵琶湖パークウェイへ。
途中14台が全部繋がった時は気持ち良かったです♪

見つめられて
見つめられて posted by (C)Sooh
パークウェイの展望台で休憩。
本当はめっちゃくちゃ景色がいい所みたいなのですが、黄砂の影響?でうっすーらとしか対岸が見えず。
また来てねってことですね。

その後、また琵琶湖沿いを走り、道の駅しんあさひ風車村でご飯&記念撮影。
ここでむろこぺさんとtacktさんの2台が合流しました。
ピラミッド
ピラミッド posted by (C)Sooh

記念撮影
記念撮影 posted by (C)Sooh
これぞユルスタ。
あえてカメラ入りです。

食後はかわいすぎる仔猫たちと戯れ、
試乗&プチいじり&ダベりタイム。

そこからさらに琵琶湖の西を南下して、びわ湖大橋米プラザでトイレ休憩&よっち☆さんによるじゃんけん大会!ラジコン当たらず(*´д`*)残念。

ずらり
ずらり posted by (C)Sooh
琵琶湖大橋のメロディロードを渡り、向かいのショッピングセンター ピエリ守山で夕食を食べました。
駐車場余裕ありすぎw ちゃんぽんおいしかった~☆


そして今日が仕事だったので、一足お先にお別れしました。
実はナビも私も新名神の存在を忘れてて、ぬあわ㌔で走る羽目になりましたとさ(´・ω・`)

結果的に琵琶湖3分の2周くらいになってビワイチにはならなかったけど、
はじめましての方も、お久しぶりの方も、いつもお世話になってる方も、参加されたみなさんのおかげでとっても楽しい一日になりました。
ありがとうございました♪
Posted at 2010/11/15 00:53:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | ユルスタ | 日記

プロフィール

「おめでとーo(≧∀≦)。*゚mameちゃんもがんばったね~☆二人で仲良く子育て楽しんでください♪」
何シテル?   11/08 00:21
はじめまして! シャンパンメタリックのコペン乗りです☆ マイペース更新ですが、 よろしくお願いします(。・ω・。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
H16年式 シャンパンメタリックオパール H20年5月からの付き合いだけど、家族と共用。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる