• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

色は匂へど 散りぬるを


最近はだいぶ桜も散り始めてきましたね。
早いなぁ。。
その儚さが桜の魅力でもある気がしますが☆

で、桜×コペンも撮れたし、と思い
デジカメを修理に出しました。

どうやら内部にホコリが入ってしまったみたいで、ズームをすると写り込んでしまうのです。
新しいカメラが気になるのが本音ですが、
まだ使い切ってないやろー!っていうカメラの声が聞こえた気がして修理センターへ持って行きました。


係のおじちゃん 「だいたい2週間かかるかなー」

私 「(思ったより長いなぁ。) はーい、わかりましたー。お願いしまーす」

てくてく。。コペンに乗り込む。



……



あかーーーん!!


18日の Copen of Japan に間に合わない!

ケータイで良いといえば良いけど…ズームは光学がいい…
うっかりしてたーorz


と凹んだのも数時間(笑)
結局、前に触らせてもらったEOS X3を借りることができそうです。

むしろラッキー?( *´艸`)

散ってもタダでは終わらなかった♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:21:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 12:26:20
残り10日もきりましたね~。
僕は労働の為行けず・・・不景気のイケズ(苦笑)。

楽しんできてくださいね~♪
ブログ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2010/04/11 07:36:22
あと1週間になりました~♪
くそぅ、ダジャレ返ししようと思ったのに思いつかない(笑)

淡色仲間に会えなくて淋しいですが、
まごさんの分もしっかり楽しんできます☆
2010/04/09 12:33:32
2枚目の写真いいですね!(*´▽`*)

普通にお花が咲いてるかと思いきや…
花まるごと落ちちゃったんですね(>_<)

18日は私も行けず…
私の分までガッツリ写真撮ってきてくださーい(≧口≦)
コメントへの返答
2010/04/11 07:53:09
ありがとうございます~(*^▽^*)ゞ

すごく風が強い日で、
桜散っちゃってるよ~と思ったら
下にまた咲いててウフフな景色でした♪

18日はガッツリたっぷり撮ってまいります!
借り物カメラを無事使いこなせますように…w
2010/04/09 18:34:45
ウチでは花ごと落ちてた桜を拾って、
コップに水張って、桜浮かべていますよぉ♪

一週間たってもまだ”シャンッ”としてます☆

18日はよろしくね~!
コメントへの返答
2010/04/11 08:04:49
おぉ☆
それはきっとかわいい景色なんでしょうね♪

桜サンも長生きできて嬉しいだろうなぁ。
私も次見つけたらやってみよう☆

18日、こちらこそよろしくお願いしまーす!
2010/04/09 20:49:27
ほんとだ!花落ちてるけど、とても絵になっている!!!

コペン×さくらは未だ撮れず。。。。

18日は宜しくお願いしますノシ
コメントへの返答
2010/04/11 08:15:20
そう!見つけたときはちょっとシアワセな気分でしたw

ダークレッドは桜と相性良さそうですよね☆
ぜひどこかで撮ってあげてください♪

18日はISSOさんにも会えるのですね!
よろしくお願いしますo(´▽`*)/
2010/04/09 23:45:00
わぁあ(*´□`*)
落桜きれい!
きりとり方がたまらん(*´艸`)

デージイチできますかぁ!
たっのしみしております(。`・ω・)ゝ
コメントへの返答
2010/04/11 08:36:59
今まで、散る桜は悲しいなぁって見てたけど
今年はなぜかすごく綺麗な景色に出会えました♪
そーいうの見つけると嬉しいですね(^^*)

来週は一日カメラ女子します(笑)
ズームレンズでコメント撮影中の隊長を狙うかもw
よろしくお願いしますね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おめでとーo(≧∀≦)。*゚mameちゃんもがんばったね~☆二人で仲良く子育て楽しんでください♪」
何シテル?   11/08 00:21
はじめまして! シャンパンメタリックのコペン乗りです☆ マイペース更新ですが、 よろしくお願いします(。・ω・。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
H16年式 シャンパンメタリックオパール H20年5月からの付き合いだけど、家族と共用。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.