• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

なみだ雨

とうとう、いよいよ、この日がやってきちゃいましたね。


彦江製麺所、本日をもって廃業です。



今頃、たくさんのお客様がいらっしゃってるのでは無いでしょうか。




あいにくの雨模様。
人も、空も、お別れを惜しんでる様ですね。



彦江のおじちゃん、おばちゃん、美味しいおうどんを今までありがとうございました。







今日は、これから準備をして実家帰りです。

夕方からは中華料理のお稽古♪




昨日、夕飯にハンバーグを作ったのですが、
帰宅して、『さあ、こねよう!!』とパックを見たら、
2パックとも豚肉のミンチでした・・・(T^T)

ちゃんとチェックしろよ!>自分、です。




ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2010/10/30 08:52:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

祝・みんカラ歴11年!
ノス次郎さん

島根県上陸(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:12:22
一線を退くのは哀しいものですネェ・・・

定年退職された方達を仕事柄よく見ますが、急に老けていくのが見てとれます。

私もいずれ来るそんな時期のために、料理とか習ってみようかしらん!
コメントへの返答
2010/10/31 09:23:32
料理は楽しいですよ。


必ずみんなが口にするものですから、大作じゃなくても、自分で美味しい、と感じるものを作れたら、楽しいと思いますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日の始発から、湖西線の運転再開やって。昼夜の作業があったんでしょうね。ありがとう、ってここで言っときます(^ー^)

何シテル?   10/25 07:03
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11
1月31日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 05:09:56

お友達

お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
112 人のお友達がいます
ちょこピーちょこピー * 結夏(ゆいか)結夏(ゆいか) *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * うどんちゃんうどんちゃん *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * 峠爺峠爺 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.