• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

帰宅(^-^)v

帰宅(^-^)v 無事に帰宅しました。




お目にかかれた方、
同行して下さった方、
すれ違った方、
色々とお世話になりました。





どうもありがとうございました。


来るな、と言われても又行きます(^-^)





写真は朝日の空気神社にて。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/26 19:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

Mitsubishi トライトン
パパンダさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

撮り鉄
ふじっこパパさん

アルファ159
woody中尉さん

この記事へのコメント

2011年6月26日 19:53
お疲れ様でした!

今回は会えず、残念でした。

でも、棚田には行かれたようで何よりです。
コメントへの返答
2011年6月27日 7:08
棚田、良かったですexclamation×2


黄金色に実る頃に、また行きたいなぁ。


7、立ち寄れば良かった(笑)
2011年6月26日 20:03
どもですっ!(=゚ω゚)ノ

おつかれさまでした( ・∀・)っ旦~

今度はコチラが近畿方面に
行きますよぉー(・∀・)
(時期未定デスガw)
コメントへの返答
2011年6月27日 7:09
関西、ウェルカムですよexclamation×2


家で良ければ、泊まってって下さいるんるん


ダムじゃないけど、琵琶湖がありますよ~(笑)
2011年6月26日 20:10
また来たときお会いしましょうね~
コメントへの返答
2011年6月27日 7:10
今度はゆっくりとるんるん
2011年6月26日 20:16
ミ○ちゃん、マ○ちゃん最高だね(笑)

各地天気悪かったみたいだけど秋田と山形は充分堪能してきた?
コメントへの返答
2011年6月27日 7:13
毎回思いますが、時間が足りません(笑)

ぎゅうぎゅうに詰め込むと、感動も何もないから、ゆっくりのスケジュールにしてます。


秋田にも未練がいっぱいですよ~。


すでにこちらの朝の気温は、30℃に手が届きそうで…。蒸し暑くて大変です(涙)
2011年6月26日 20:42
無事の帰宅、何よりです!
コメントへの返答
2011年6月27日 7:15
家に着くまでが旅行ですよねるんるん


まだまだ遊びたい(笑)
2011年6月26日 20:44
お疲れ様でした。
無事について何より♪
次回も楽しみにしていますよ。
コメントへの返答
2011年6月27日 7:17
芋煮の前に行ってたりしてね(笑)


次回も宜しくお願いしまするんるん


お腹、壊しませんでしたよ?
鉄の胃腸かな?(笑)
2011年6月26日 21:46
お疲れ様でした。
今回はお会い出来ませんでしたが、次回は芋煮会ですね。
コメントへの返答
2011年6月27日 7:19
はい、芋煮の季節も色々と美味しい季節ですもんね~。


山形貯金しておきまするんるん


秋が待ち遠しいです。

プロフィール

「潰瘍性大腸炎、メジャーな病気になってきた」
何シテル?   08/28 17:37
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

どこかにマイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 22:24:05
どなた様もよいお年を 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/27 08:43:45
外国へ行った気になるあの場所へ、また行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:03:33

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation