• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

これ、

これ、 な~んだ?(笑)



写メなのでピントがゆるゆるですが(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 19:12:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:26:53
スッポン?
コメントへの返答
2011/08/08 17:54:07
ですか?


亀の甲羅と様子が違いますね。


旦那と姪っこは、首が違うと言ってましたが。
2011/08/07 19:42:01
ズッポン!ではないですか?、くらぽんさん(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 17:55:06
やはり、すっぽん?


すっぽんそのものを初めて見たんです。
2011/08/07 19:47:42
ああ、すっぽんだー。で、これを捕獲して頂きます、したのですね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/08/08 17:56:43
『庭園内の動物には、お手を触れないで下さい』と、あちこちに書かれてましたよ。


ってか、生き物を触るのが苦手(涙)
2011/08/07 20:07:03
天然のスッポン?
コメントへの返答
2011/08/08 17:57:42
養殖なの?


平安神宮の庭園で?(笑)


ペットとか?



ないない(笑)
2011/08/07 23:02:37
スポンポン(違)

今日は八幡商業にコテンパンにやられました(泣)
コメントへの返答
2011/08/08 17:59:46
山下監督と松井の在籍してる時代には、高校野球も見てたけどね…。

頑張れ、東北。
2011/08/08 07:23:25
その後、食卓に?(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 18:01:11
いやいや…(笑)


すっぽんって、美味しいのん?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビーフン食べたなる~(笑)」
何シテル?   06/15 21:36
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11
1月31日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 05:09:56

お友達

お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
112 人のお友達がいます
石@RJ077石@RJ077 * ほたるいかほたるいか *
たま(つと)たま(つと) * あつりんあつりん *
jet74744jet74744 * いなぴょんいなぴょん *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.