• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

サマソニに単独参戦してきました

サマソニに単独参戦してきました と言ってもまだ帰り道の途中です。


これから、環状線とびわこ線に乗るのですが、電車が止まってた…と旦那からのメールが…。


終電までは若干の余裕がありますが、たどり着けるんだろうか…。

朝は、10時に大阪に着き、そのまま環状線に乗り換えて、バス停のひともまばらだったのですが…。舞洲で交通事故、現場検証による渋滞で、12時40分スタートのキャストがギリギリでした(汗)

ライブは楽しくて、もっと聴いていたかったです。


それから、プリプリをちょっと聴きながら移動して、Perfumeを(笑)

ポリリズムを聴けたら…と思ってたら、ステージの後ろの稲妻が徐々に近づいて来て…、約2時間中断。私はうまい具合にゲートの出入口のテントの下に居たので濡れずにすみました。


嫌な予感が的中し、ジャミロは中止(病気の為)になり、ニューオーダーを優先して、TFFも時間的に無理と判断しました。


ショックなのは否めませんが、ニューオーダーがかなり良くて、満足出来ました。


ニューオーダー、実はブルーマンデーが大好きで、たぶんかれこれ25年位になるんじゃないかと思います。


楽曲のどれを取っても、ベーシックに暗が付いてくる感じですが、今日のマウンテンステージは、野外のダンスフロアになりました(笑)



色々突然な出来事があったけど、楽しい1日でした。


びわこ線、動いてるかな…。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 22:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

エリプレ 洗車やり直し・・・(^_ ...
エリプレKさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:24:08
こんばんは♪
サマソニお疲れさまでした~

この時期はやっぱりいいですよね(^∇^)/
最近いってないのでいきたくなりました~

プリプリは良かったですか?
コメントへの返答
2012/08/19 20:14:51
私も夏フェスは5年ぶり位でした。

今回は、大きめタオル・傘・濡れても平気なビルケン、うちわ、替えのTシャツ等々を持参して行きました。

が、傘よりカッパの方が良いと分かりました。

Tシャツは汗だくになったら着替えよう・・・と思ってたのですが、寒くて上から着る事になってしまいました。


プリプリ良かったですよ。すっごーい遠目やったんですけどね。

歌声のちょっと低めの声の奥居ちゃんの声が好きなんだけど、喋り声って可愛いのね。
歌ってるままの低めでも良いのになぁ・・・。
2012/08/18 23:38:22
サマソニお疲れ様でした
雷雨で大変だったと思いますが、楽しめたようでなにより(^ ^)

ジャミロ病気ってwwホンマでっかww
コメントへの返答
2012/08/19 20:17:10
JK、なぜドタキャン?と思っちゃったよ。

今日の東京もキャンセルなんだと思うけど、リアーナと勝負して負けたんかな?(ウソ)


細菌性の肺感染症で、時折せき込む・・・と言ってました。


後ろに居たお兄ちゃんが、
『JKおらんくっても、曲だけ流してくれたら、踊れるからそれでええねんけど・・・』
と。確かにそうだよ(笑)


でも、雷雨のせいでそれぞれ時短は強いられてた様子です。
2012/08/19 08:28:20
お疲れ様でした(* ^ー゜)ノ


豪雨…?大丈夫でした(>_<)!?
コメントへの返答
2012/08/19 20:19:38
各ステージの出入り口に設けられてるゲート(テント付き)のそばに居てたので、すぐに避難出来ましたよ。

そして、側に看板があったので掴まってたんですけど、ちょうど真上で『どっかーん』と言った時、ちょっと手にビリビリ・・・って来ました。


長居競技場のAネーションのイベントがあったみたいですが、そちらでは死傷者が出てましたね。

後から知って驚きました。
2012/08/19 08:30:26
TFFは残念でしたね
でもニューオーダーを聞けたのは良かったですね。
実は私も好きだったりしますw

野外は天候が崩れるのが怖くてまだいったことがないです。
今回のくらぽんさんの日記をみてよりいっそう遠のきそうですw
コメントへの返答
2012/08/19 20:22:24
TFFは残念だったのですが、あくまでも今日のメインはNEWORDERだったので、ブルーマンデーも聞けたし、他にも好きな曲が聴けたので満足です。


山歩きと同じ感覚やと思うんですけど、雨具とか着替えとか、そういう対応の準備をしておけば、そんなに怖くは無いと思いますよ。


今回は、朝のニュースでも不安定な事は言ってたので、ビルケンのサンダル、タオル、替えのTシャツ等々、装備を持って参戦しました。
2012/08/19 08:31:40
おはよーございます♪

昔から
ロックは雷を呼ぶと言う
都市伝説が囁かれていました♪

うらやましー♪♪
コメントへの返答
2012/08/19 20:23:59
ホントはね、音楽の趣味が一緒なら・・・、旦那と行ったんですけどね。

プリプリとパフュームではダメでしたね。

でも、1人の人も多いので結構寂しくはないですよ♪


次は、VAN HALENです♪
2012/08/20 23:47:05
>Perfumeを(笑)

出張先で3年前のライブを初めて鑑賞。エッジを聴いて、「この曲、スゲェ」と唸ってました(笑)

>ジャミロは中止

う~ん、残念!
コメントへの返答
2012/08/21 17:25:30
JKはホントにがっかり…爆弾

アリーシャ?リアーナ?(どっちやったかな?)とジャンケンして負けたか、雷が怖くて止めたか(笑)


そう解釈してます(笑)どっちもウソでするんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ビーフン食べたなる~(笑)」
何シテル?   06/15 21:36
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11
1月31日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 05:09:56

お友達

お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
112 人のお友達がいます
ごんぐごんぐ * jet74744jet74744 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 峠爺峠爺 *
ちょこピーちょこピー * kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.