車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
イタリア展
イタリア展 今年も水曜日から明日まで、京都の伊勢丹にてイタリア展が開催されております(^ー^)


私は、水曜日と金曜日に参戦して来ました。


写真は、初出展のお店で、焼きたてのブリオッシュにジェラートを挟んだもの。

ジェラートは、ピスタチオとヘーゼルナッツをチョイスしました。

これ、美味しかった~♪


で。

恒例のワインの試飲をし、色々と調達して参りましたが…



水曜日は、ここのブースでお友だちになった人と、その後飲みに行き、千鳥足で帰宅。

もう、目も開けてられない位だったので、速攻寝てしまいました(涙)


なんでそこまで?だったのですが、空腹に食べ物無しでは酔いますね(当たり前や)
その後、ビールやワインも飲んで帰ったので尚更です。


そして、一昨日の金曜日。

水曜日の二の舞はしない❗と思ってましたが、ジェラートごときでは無理で…。

やはり、気持ちよく千鳥足で帰宅。


肝臓が弱いのか、体調が弱いのか、短に飲みすぎなのか…



今日も今からお友だちと行ってきます(^ー^)

今日はランチ食べるもんね(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 12:46:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:25:18
スイーツ、写真見た感じ口当たりよさそうで美味しそうです♪。

こっちのデパートだと、京都や北海道展がせいぜいで、海外のお店は来ないですもの…(^^;。

コメントへの返答
2016/10/16 17:50:29
北海道展は鉄板ですね♪

でも、私はお客様の多さで北海道展はなかなか行かないです。

圧倒されまくり(笑)


来年のキャンプには今年調達したワインをお持ちしますので、飲みましょうね(^ー^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ヤスピー さん、京都も横揺れ~縦揺れと結構揺れました。金曜日の2時台、311を思い出しました


何シテル?   10/21 17:45
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11
1月31日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 05:09:56
お友達
お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
114 人のお友達がいます
石@RJ077石@RJ077 * まっきい♪まっきい♪ *
おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) * たま(つと)たま(つと) *
t-山だt-山だ * いなぴょんいなぴょん *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.