• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらぽんのブログ一覧

2013年08月11日 イイね!

サマソニって来ました

サマソニって来ました昨日は友達と2人でサマソニって来ました♪

自宅からは、
1リットルの冷凍茶×4本
500mlのペット茶×2
日焼け止め、パウダーシートを保冷バッグに入れ
レジャーシート、帽子、タオル、カッパを持参
そして、菓子パンを少々…


現地では、カレーを食べ、ノンアルコールビールを飲み、
ウイスキーのソーダ割、マッチを飲みました


これで、塩分と栄養とミネラル補給、アルコールもバッチリで夏に負けずに済みました(笑)


このアーティストのこの曲が聞きたい!!
で、あれこれ欲張りに音楽を聴く事が出来ましたよ(^ー^)



昨年、6年前もサマソニには1人で参戦して、それなりに楽しんでたのですが、やはり2人で…と言うのは楽しいですね。

いや、複数で参加すると、好みの問題もあるだろうし、やっぱり1人が…と言うのもあるだろうから、ここは


『夏フェス初参戦で、勝手を知らない友達を自由に振り回す事が出来たから』


楽しかったのかしら?(鬼)


そんな事は無いですね(笑)




ステージの合間とか、色んなアーティストの音を聞きながら、暑いのや、心地よい風とか、夕暮れとか、お酒とか、色々を共有出来て良かったです。




暑さに負けてくじけずに楽しめて最高でした♪
Posted at 2013/08/11 18:25:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | love music | 日記
2013年08月10日 イイね!

補給しました

補給しました念願のジャックダニエルのソーダ割♪


でも、ジンジャーエール割の方が美味しかった…。
残念…(笑)
Posted at 2013/08/10 21:15:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | love music | 日記
2013年08月10日 イイね!

サマソニ

サマソニなう♪


冷凍したお茶を4リットル持参で友達と参戦中(^ー^)
Posted at 2013/08/10 13:10:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | love music | 日記
2013年08月07日 イイね!

サマソニ予習中(^-^)

こんな数日前ですが、期末テストの一夜漬けのようにサマソニの予習をしております。


今年は、8月10日に参戦するのですが、この日のメインは
シンディローパー
アースウインド&ファイヤー

だったりしまして、その他はどうなんだろう・・・と思ってたのですが、
案外すごいラインナップだ!と言うのが今さらながらに分かりまして・・・、
1人ニヤニヤしております。



夏はやっぱり、ブルースやろう!
って感じで弾けそうです(笑)




アーティスト紹介の顔だけを見て、行かないでいいや・・・と決めたらアカンよ。
PV見て、あ!っと思いました。これはマストです!





スミスで育った世代なので、現役で頑張るマーおやじは見ないとね・・・
イギリスらしい音やと思います






日本勢も、ミスチルやらMISIAも出演しはるんですけど、私の一押しはやっぱりこれでしょう!
三五十五さん、欠席やんね???






電撃さんを生で見る、と言うのは、電撃さんを見に行かないとまず無理だ、と思ってたので、
今回のサマソニはある意味『やるやん♪』と思ってしまった・・・。

フラワーステージには絶対に行かないであろうと思ったのに・・・。


ブルースを聴くのと、電撃さんはやっぱり行かんとアカンでしょ(笑)

Posted at 2013/08/07 22:05:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | love music | 日記
2013年01月14日 イイね!

コレクターズ




コレクターズとの出会いは、いつだったかなぁ・・・。
そりゃ、結成25周年にもなるよね・・・、と思っちゃった(笑)
ま、私の年齢はご想像にお任せします(^-^)


デビュー当時、ネオGSブームとかがあって、コレクターズとかインディーズ系が好きで聞いてました。

フレデリックも好きだったなぁ・・・、NHKの新人発掘系のオーディションでブルハに負けた、と言ってたっけ。



最近の、というか、元々の私は『日本語の歌詞だとストレートに入りすぎて、恥ずかしい』部分がありまして、洋楽が多いのです。


たぶん、二十歳前後の数年間だけ、日本語の曲をよく聴いてたと思いますが。



この曲、『2013年のプロポーズソング』って書いてました。
皆さん、色々な事を想像しながら聞いてみて下さい。
何となく、ポッと出来る曲ですよ。



久しぶりにコレクターズのCD買おうかなぁ♪

Posted at 2013/01/14 14:54:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | love music | 日記

プロフィール

「ビーフン食べたなる~(笑)」
何シテル?   06/15 21:36
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11
1月31日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 05:09:56

お友達

お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
112 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * CORAZON RSCORAZON RS *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ハチロータハチロータ *
t-山だt-山だ * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.