• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらぽんのブログ一覧

2013年07月02日 イイね!

子供の目線

子供の目線ソウルで撮ったひとこま。

子供って、こんなに間近で見てるのよね?


マックイーンとメーター
名前だけは覚えましたよ(^ー^)
Posted at 2013/07/02 22:51:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2013年06月14日 イイね!

昨日の空

昨日の空やっと1週間が終わりました…。


梅雨はどこへやら?と言う言葉通り、昨日や今日の暑さ、日射し、どれをとっても『もう梅雨明け?』って思わせる感じですよね。


雨が降ってへんねんから、ムシムシはせんで良いのに。
カラッとでええやん、カラッとで。
と、言いたいです。


休み明けから絶賛残業中です(涙)


今月中に今日に追い付いてな、と悪魔の囁きが…。


何とかなるよね…(笑)



写真は、昨日の空です。


鈴鹿の方を向くと分厚い雲だったのですが、湖西側はキレイなの空でした。
Posted at 2013/06/14 19:55:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2013年05月13日 イイね!

もみじ

連休中のブログのアップの前に・・・。


こないだ、日吉ダムに行った時の写真で『お♪』と思った写真を。




秋の紅葉も綺麗だけど、この時期の新緑とあまり目立たない『花』も綺麗とちゃいます?





自分で誉めとこ(笑)
Posted at 2013/05/13 21:13:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2013年04月07日 イイね!

夜桜

三井寺に行ったんですけど、こっちを先に。


一緒に行った、みん友のきよさんの車をモデルにして駐車場で撮影大会(^-^)




フロントだけを撮って





こんな風にも撮って





後ろのライトを上手く利用して(偶然)



こんな感じもね




最後は横顔も・・・



オーナーさんは喜んで貰えるかな?

Posted at 2013/04/07 22:24:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2013年02月20日 イイね!

これ、な~んだ?

やきもの散歩道で、こんな花を




マンサクです




ひょろひょろ~っとした花


早春を告げる花ですよ





葉っぱをちぎって、花だけにしたくなりました・・・(笑)


花の知識が1つ増えました♪
Posted at 2013/02/20 18:49:53 | コメント(6) | トラックバック(0) | 写真 | 日記

プロフィール

「今日の始発から、湖西線の運転再開やって。昼夜の作業があったんでしょうね。ありがとう、ってここで言っときます(^ー^)

何シテル?   10/25 07:03
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

外国へ行った気になるあの場所へ、また行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:03:33
金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11

お友達

お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
112 人のお友達がいます
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * ごんぐごんぐ *
たま(つと)たま(つと) * 怪長@雨漢怪長@雨漢 *
えふえふえふえふ * pingu321pingu321 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.