• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらぽんのブログ一覧

2009年09月25日 イイね!

こういう音楽も好きです

この曲、愛地球博のアフリカエリアのカメルーンのブースでかかっていたのですが、めちゃくちゃ好きなのです。

Johnさん以外でもこういうノリの良いカメルーンミュージックが欲しいのですが、誰か知りませんか?


こういうさわやか系の曲を聴きながら、天気のいい日にドライブするのが気持ちよさそうなんですけどね。


Posted at 2009/09/25 23:13:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | love music | 音楽/映画/テレビ
2009年09月11日 イイね!

山形に行きます。

10月度のお休みの表をもらいました。


ラッキーなのか、アンラッキーなのか、体育の日の連休にプラスして2日お休みがくっついてた。
シルバーウィークも今月あると言うのに、私には今年何度目?の5連休。
(そう、グアムに行った時も5連休だったよな・・・)


で、シルバーウィークは特に決まった予定もなく、おとなしくする予定なのですが、10月は
どうしよう・・・と悩み、「格安チケットでどこかに行ってくれば?」の一言で、母と一緒に山形に
行くことにしました。


山形>海外だったんだよね。
だって、10月の山形は味覚三昧ではないかっ!



山形便は高いし、安いチケットがなかったので、仙台往復にして、レンタカーも予約しました。
しかも、先得チケットが滑り込みセーフで購入出来た!
でも、木~土のつもりだったのに、なぜか木曜日の便が午後からしか余って無くて、
金曜日の朝便で出発し、日曜日の15時位の便で帰る事になりました。
お宿は、今回は1泊2食付の宿に。1泊めは上山、2泊目は月山近郊にしました。

2泊目の宿ですが、こないだ鶴岡でご飯を食べた時に教えてもらった、郷土料理のお宿なんです。
10月=きのこづくしと芋煮の夕食。楽しみです。


宿と道は解ったから、次は観光ポイント。
どこにいこう。


おーばんは外せない
一寸亭も行きたい
こんにゃく番所も今度こそ
高畠は収穫祭の季節だよね
産直にも行きたい


・・・と予定は食べるもの関係ばっかだな。



仙台→山形入りのルートを
高速・蔵王・白石の3ルートで迷う。
きっと蔵王は素敵だと思うが、私のドライビングで疲れないか?


今回は、ドライバーが私だけっつうのがな。
「大丈夫やん」と言われたけど、助手席で充電できひんし(T^T)
Posted at 2009/09/11 09:14:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行関係 | 旅行/地域
2009年09月05日 イイね!

北の大地から、

お友達がやってきます。


しかし、宝塚はいつも混むなぁ。
Posted at 2009/09/05 11:19:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月03日 イイね!

タント君

タント君写真の絵、ご存じでしょうか?

愛する山形県東根市のマスコット、タント君です。


もう、好きで好きで好きで、どうしようもありません。


タント君のマスコット、誰か下さい!!(笑)



体は洋梨、杖の先にはりんご、マントの紐はご存じサクランボなんですよ~。
Posted at 2009/09/03 22:50:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | すきなもの | その他

プロフィール

「明日の選挙って、全国的に雨やし、投票率とかとっても残念な結果になりそうね…。

何シテル?   10/21 20:38
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11
1月31日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 05:09:56

お友達

お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
112 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * jet74744jet74744 *
ハチロータハチロータ * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
kokaninjakokaninja * 洛SUGI洛SUGI *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.