• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらぽんのブログ一覧

2010年03月26日 イイね!

頑張ります

旦那が『この人のブログ、面白いよ』と教えられたのがきっかけで、時折閲覧させて頂いてる方がいます。その方はすえPさん。


いつも足跡だけを残してコメントもした事がなかったのですが、つい先日メッセージを送らせてもらいました。



数日前、すえPさんのお義父さまは天国へと旅立たれた、と今日日記にありました。
心から、ご冥福をお祈りいたします。



私は、母が元気に帰宅出来た事を喜ばないといけませんね。
本当にそう思います。


昨年の暮れにもお友達の日記で、会社の関係の方が倒れられた、と綴られていた事がありました。
その後、を聞くのが怖くて、ずっと連絡をしませんでした。



同じ病気でも、程度の差があることをこの半年で痛感しています。
今を生きている事に感謝しないといけないのに、たまに悪い事を考えてしまったり。




後悔しないように、生活しなくっちゃね。
Posted at 2010/03/26 22:00:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2010年03月24日 イイね!

怖い?

私の性格は短気です。

が、超が付く位ネガティブな所があります。マイナスのスパイラルにはまると、とことんまで落ち込んでしまったり。


週末、黄砂で淀んだ空を見てたら無性に悲しくなりました。きっかけになるような事柄が折り重なってしまったのが引き金だったんですけど。



私の短気な理由は、曖昧な事とか、正しくない事があると『ドカーン爆弾』と爆弾を落とします。
相手が上司でも、親でも関係なしです。

それが災いして、大失敗もあるんですけどね冷や汗損な事ばっかりかな?



旦那が月曜日にアキバデートをしてきたのですが、その相手(私の事も良く知る友人)が、『今度くらぽんに会ったら、俺から言ってやるよ』と言ったそうで…。友人は、色々人生経験のある大先輩なので、勉強せなあきませんね、私。

カチン雷とすぐ怒るのは、ホントに損をする事が多いと思うんだけど…。もっと大人にならななぁ。

だがしかし、やっぱり理不尽な事とか、釈然としない事には『私は変やと思ってる』事は伝えたいんです。言わないと気が済まない。

言っちゃったらそれで終わり。

仲直りしたら、それで良いし。
お別れしちゃったら、それまでやし。




『ぽんちゃんは、下手な○○より怖いから』って、そんなことないもんねーだ。旦那思いの出来た嫁やと思いませんか?←自分で言うな、は却下ね。
Posted at 2010/03/24 08:19:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2010年03月22日 イイね!

しばらくは、

しばらくは、消費の日々。

期限は明日。
残りは16個。
家には私1人。


実家と姉宅には『本厄のプレゼントのお返し』として進呈して、
今日、アキバデートしてる古い友人にはちょっと変な格好だけど2箱を
渡す様に言っておいた。
(ちなみに、同じ数分の黒七味も何も言わずに友人に託せ!と指示)



甘党消費者がいないので、我が家消費分は期限切れを気にせずせっせと食べましょう(笑)


冷凍保存とか出来るのかな?

いっそチャレンジしてみるか?


渡せる口実と、渡せる相手が居て助かった・・・。
ここを見てなきゃ良いけどね(^^ゞ




※ネットで検索したら、冷凍→トースターで熱々を食らう、とあったので、10個は冷凍してみます。
Posted at 2010/03/22 16:00:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

桜前線

いつの間にやら、桜前線は着々と日本各地を北上してるようですね。

旦那が予定変更になって、今日から東へ移動していきました。私は同時刻から実家へ。すると、実家の前の公園の桜がちらほらと咲き始めてました。

今から咲いたら、入学式には散ってしまわないのかな?


数年前のめちゃくちゃ早く咲いた時の事を思い出したよ。


Posted at 2010/03/21 20:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2010年03月21日 イイね!

すっきりしない

昨日は良い天気だったのに、今朝はすっきりしませんね。

黄砂のせいかな。


視界も悪いし、どんよりしてます。
Posted at 2010/03/21 10:12:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記

プロフィール

「ビーフン食べたなる~(笑)」
何シテル?   06/15 21:36
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11
1月31日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 05:09:56

お友達

お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
112 人のお友達がいます
ごんぐごんぐ * jet74744jet74744 *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 峠爺峠爺 *
ちょこピーちょこピー * kaz a.k.a. usa-gkaz a.k.a. usa-g *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.