• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらぽんのブログ一覧

2011年04月25日 イイね!

ええ言葉やなぁ。

こないだテレビで鶴瓶が言ってた言葉。


あ『愛』
い『命』
う『運』
え『縁』
お『恩』


あいえお、を大事にしてたら、自ずと『運』が付いてくる、と。



縁や恩は、最近よく感じます。
どんな些細な出会いでも、良い人に出会ったなぁ、と思う事がある。


お買い物をしてる時に応対してくれた店員さんが素敵やったりとか。


親切にして貰ったりとか。



私が幸せを感じた分、私もせななぁ、と思うんやけど、出来てるやろか?(笑)




今日は朝から雨が降ったり、止んだり。おまけに雷まで鳴ってた。


にも関わらず、雨に当たらなかったのも『運』なのかな。
Posted at 2011/04/25 17:49:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月24日 イイね!

物々交換(笑)

物々交換(笑)先週の日曜日に『どうしてるの~?』と電話がかかってきたお店に行ってきた。たぶん、2ヶ月ぶりかな。


せっかく行くなら…、といかなごを片手に(笑)


と、持って行ったら、お返しに『持って帰り(^-^)』と草餅を2つ頂いちゃった。






色んな所にお嫁に行って、皆が笑顔になってくれたようで良かったよ。
Posted at 2011/04/24 21:06:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月24日 イイね!

春レンゲ畑って、年々見なくなってきた気がするなぁ。
Posted at 2011/04/24 16:17:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月22日 イイね!

ポン、っと

背中を押されました。

『ぽんさん、旅行に行かないんですか?』


って。




ホンマやなぁ。
ちょっと考えるよ~、と返事。




ボーナスが使途不明で消える前に、計画立てよう(笑)
Posted at 2011/04/22 07:29:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月19日 イイね!

ゴールデンウィーク

考えて見たら、再来週なんですよね。


今年は、みんなゴールデンっぽくない感じなのかな。


そんな我が家も予定が無し。
地元を自転車でサイクリングとかしよっか?と言ってます。ならば、お弁当も頑張りましょか?(笑)

ゴロゴロ~、だらだら~、っとせずに、ま、ちまちまと家での用事も済ませましょうかね。




誰か、遊びに来ませんか?
Posted at 2011/04/19 07:09:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今日の始発から、湖西線の運転再開やって。昼夜の作業があったんでしょうね。ありがとう、ってここで言っときます(^ー^)

何シテル?   10/25 07:03
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11
1月31日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 05:09:56

お友達

お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
112 人のお友達がいます
黒パサ健ちゃん黒パサ健ちゃん * pingu321pingu321 *
jet74744jet74744 * 石@RJ077石@RJ077 *
あつりんあつりん * ほたるいかほたるいか *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.