• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらぽんのブログ一覧

2011年11月29日 イイね!

当たり(^-^)

当たり(^-^)先日、朝日町からりんごが届きました。


丁寧なお手紙入りで。


今日は柿も一緒に剥いたんやけど、りんごは当たりでした(笑)


蜜入りです。



ギューッと詰まった、シャキシャキのふじが大好きです。
Posted at 2011/11/29 20:37:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月28日 イイね!

あぁ…

昨日のダムまでに予定が決まっていれば、イケメンさん家に寄ってもらって玄米を積んで帰って貰って…(笑)






いや、そんな事をしたら、北上する理由が無くなるって!






来月、楽しみが出来ましたよるんるん
友達が、遊びに来てくれます(^-^)






カウントダウンしよ(笑)





オレサマカレーをリクエストされて、喜んでる人が(笑)
Posted at 2011/11/28 22:34:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月28日 イイね!

西教寺と真如堂

昨日は、滋賀県大津市にある西教寺(日吉大社の近所)と京都市左京区にある真如堂へ行って来ました。



参道が紅葉のアーチになっています。




年賀状用に記念撮影をしてたら、横でじーっと見てはった3人さん。
旦那のルミックスを『これ、ええねや。なぁ、兄ちゃん。ルミナックスやろ?』
と(笑)

キャノンの新作(どれやろ?)を待ってるらしいです。



奥に霞んでるのは、琵琶湖です。





こっちは、奥にぼんやりと『近江富士』が見えます。





銀杏と紅葉と



黄色が入ると綺麗ですね。




もうちょっと天気が良ければ、木に影がハッキリ写るのになぁ・・・。



すごくシャイなわんこちゃん。おいで♪と言うと、後ずさりされちゃった(涙)



真如堂の入り口です。
確か10年前位に一度訪れた事があるんですけど、その頃はマイカー規制もなく、
閑散としてて良かったのに・・・。



これは、何の木?




建物を少し入れてみたり。








鬼瓦



写真を見るだけだと、良い感じの紅葉ですが、
葉っぱの1枚、1枚は残念な感じ。


来週、もう1回どこかに行ってこようかな。
Posted at 2011/11/28 20:26:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月27日 イイね!

旦那と紅葉狩り

旦那と紅葉狩りに行ってきました。


来週は12月だと言うのに、来週でも良いくらいでした。



西教寺と真如堂に行ってんけど、京都の車と人に酔ってしまいました(涙)



帰りに、久々に『赤いパン屋(グランディール)』に寄り道し、大量に買いました(笑)





来週はとうとう師走です。


早いなぁ。
Posted at 2011/11/27 16:17:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月26日 イイね!

イケメンさんから

イケメンさんから数日前にメールが来ました。


『ぽんちゃんの近くで、九条ネギの種は買えますか?』
って。


自宅近くでも無いことは無いだろうけど、会社の近くなら絶対だな・・・と思い、快諾しました。




で、種だけを送るのも・・・と思い、お菓子を購入。
しかし、自宅にあった箱に買ってきた物をいれたら・・・空間が。


それから、スーパーに行って、あれこれ物色したのだけど。



『滋賀県のオススメ品がわからへん!』
なので、韓国と香川の美味しいモンを投入。
そして、カップヌードルごはんを(笑)



そして、今夜、ご本人から受け取りました、と連絡が。


メールだろうな・・・、と思ってたら電話だった。
あれ?と思ったら・・・(笑)



箱の中身をとても喜んで貰えて良かったのだけど、
『お茶のチョコレートですか・・・』と絶句されました。


きっと、組み合わせは悪くないよ♪
Posted at 2011/11/26 21:22:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ビーフン食べたなる~(笑)」
何シテル?   06/15 21:36
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11
1月31日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 05:09:56

お友達

お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
112 人のお友達がいます
ハチロータハチロータ * t-山だt-山だ *
たま(つと)たま(つと) * 43124312 *
伊号403伊号403 * CORAZON RSCORAZON RS *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.