• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらぽんのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

微発泡ワイン

微発泡ワインイタリアのオーガニックワインです。


そして、微発泡です。


最近、また2日で1本いってるな…。


休みを設定せなな。


やけ酒ちゃいますよ(^-^)




ごんぐさん、ハワードさん、
お誕生日、おめでとうございます(^-^)



微発泡ワインを開けたのは意味がなかったんだけど(冷蔵庫を開けて、何となくチョイス)
もしかしたら、意味があったのかな?なんてね(笑)



※※ 追加 ※※

数日前に購入したこのグラス、ガラスの厚みが良いです。
唇に当たった感じが何とも♪

グラスって持った感覚でしか購入出来なくて、実際口を付けるのは購入してから。
持った感覚以上に、口を付ける時の感覚って重要とちゃうんかな?

そう言う意味では、水でもなんでも、試飲出来れば良いのにね。
Posted at 2012/06/30 23:34:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月30日 イイね!

えへへ(^-^)

えへへ(^-^)来週を待たずに、まず一口(笑)
Posted at 2012/06/30 19:48:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月30日 イイね!

土曜日の午後

土曜日の午後今日の予定がキャンセルになり、旦那も朝から仕事に行っちゃったので、家でのんびりしております。



外の天気もなんだか降りだしそうだし、週半ばからの外出に備えて、掃除とかゴソゴソやってます(^-^)



来週は、ゴミ捨てウィークなので、巷で話題の断捨離っぽい事をしよかな?
来客の予定があると片づけをゴソゴソと始めるので、定期的に来客の予定を入れるのは、
我が家的には良いことだと思ってます・・・。が、途中で放棄する事も(笑)




そう言えば、今年の関西は『日曜と月曜を休日にする』会社が多いですね。
私が勤務する会社は設定されてませんが、旦那の会社は7月から(いつまで?)施行される
そうです。


・・・と言う事は、しばらくの間は日曜だけが共通の休日となるワケですね。


この半年(もっとかな?)は、土曜日も旦那は会社に行くことが多いので、実質は月曜日の
『休日も』普通に出勤してそうな予感です。


メンタルな部分とか、体調もちょっと気になる所ですね。
ま、趣味が仕事(言い過ぎか?)って部分もあるので、それなりに楽しんでやってくれてるなら
良いんですけどね。


梅雨が明けたら、スクーター大活躍させよかな♪
どのみち鈴虫は、オレサマに付いていくだろうしなぁ。
Posted at 2012/06/30 14:42:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月29日 イイね!

ル・アーヴルの靴磨き

あれ?ル・アーブルやったかな?

ま、良いや(笑)


たぶん、20年位前にフランス映画にはまってた時代があって、コントラクトキラーに出会いました。


自殺しようにも勇気がなくて、殺し屋さんに、自分を狙うように依頼する話。で、最後はどうなったんやったっけ?(笑)


舞台は確かロンドンで、なんかグレーな薄暗い天気な感じで、終始どんより…と言う言葉が似合ってた。


それが、アキ・カウリスマキ(カリウスマキ、かな?)の作風みたいなんだけど。


久しぶりにアキ監督の名前を見たので、チェックしました。



七夕さんの日~の公開みたい。


いつ行こうかな。



ソウルサーファーも終わってしまいそう(汗)
Posted at 2012/06/29 18:24:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月28日 イイね!

今日も

今日ものりちゃん所のワインを新しいグラスで。


ほんのり甘くて美味しい(^-^)


来週、のりちゃん所に行けるかな?
Posted at 2012/06/28 21:45:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ビーフン食べたなる~(笑)」
何シテル?   06/15 21:36
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11
1月31日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 05:09:56

お友達

お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
112 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * 石@RJ077石@RJ077 *
ヤスピーヤスピー * あつりんあつりん *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * しろくま君しろくま君 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.