• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらぽんのブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

JBなう

JBなうしまった…、少な目にすれば良かったな…。




携帯版モリスに割引クーポンがあったので、10%オフしてもらいました(^-^)v
Posted at 2012/10/31 21:39:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べるの大好き! | モブログ
2012年10月31日 イイね!

映画と夢と

映画と夢と今日は久々に1人で映画に行ってきました。


最強の2人


じわ~っと心が暖まるような映画でした。1人で行って正解やったかも。


今朝、山形に行ってる夢を見ました。特に何か特別な事をする訳でもない、いたってありがちな光景やってんけど。


目が覚めた時に、なんか嬉しくて泣きそうやったんです。なんでやろね。



映画も夢も、同じことを言いたかったんかなぁ。



ちょっと余韻に浸りながら帰ります(^-^)







そして、もうすぐ冬。

寒い時に、てくてく歩いて暖まるのが好きやったりします。





写真は、浜大津港。
寒くなると、空気がキレイで照明がキラキラするのも好きです。
Posted at 2012/10/31 20:29:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月30日 イイね!

おはびわとトイレバイクと・・・

27日(土)にt-shinさん主催の『おはびわ』がある、と言う事で初めて参加させて頂きました。


元々はオープンカーの集まり?だそうですけど、某ダムの集まりの滋賀版?みたいな感じで気軽に参加させて頂きました(^-^)




滋賀にも秋が来てますね



これって、マキノにあるメタセコイヤと同じなのかな?



当日はオープンカー日和でした



鈴虫号のより、こっちの方が断然素敵な感じ。やっぱりオープンカーだからかな?(^-^)



このバイク、ピカピカでしばし写真を撮りまくったり



初めて見たかもしれません・・・




ごんぐ号をこんな角度や




こんな風に撮ったり(秋な感じの空気感がありませんか?)



よくあるアングル




薬剤散布用の車?にも興味津々でした(笑)


またお邪魔しますね♪







場所が変わって、TOTOの工場見学に行くとこんなバイクが・・・。





ヘルメットの上には、こ~んなものがちょんと乗ってました(笑)

嫌がるオレサマを無理矢理乗せて記念撮影しましたが・・・。
本人の許可がおりてないので(^^ゞ

見たい方は、『写真見れる?』と聞いて下さい。
きっと、デジイチにデータは入ったままだと思いますよ♪

Posted at 2012/10/30 20:35:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマに関すること | 日記
2012年10月30日 イイね!

キレイに入った(^-^)

キレイに入った(^-^)が、白菜を詰めるのに集中しちゃって、肉が入ってない(笑)


火が入ってから入れようっと。
Posted at 2012/10/30 19:48:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月29日 イイね!

作戦会議

作戦会議12月の作戦会議が土曜日に行われます(笑)
内容は、私はオレサマ、友達は息子と旦那をおいての女子2人旅です♪



作戦会議には、ワインも持って行こうか?と。すでに会議はそっちのけ感もありますが…(笑)


てな訳で、日曜日は紅葉の偵察にでも行きましょうかね。



紅葉もやけど、銀杏の黄色具合も気になりますな。


土曜日に開けたワインは、シカのラベル。



土曜日のラーオフで、ごんぐさんにカメラマンを任命された時、『期待に応えられへん』と思ってたけど、
腕がないなりに頑張れました。良い刺激を頂いた事を感謝します。

そして、私の腕っぷしをドラテクでフォローしてくれたオレサマにも感謝。



私のカメラ、私の写真、邁進中(笑)
Posted at 2012/10/29 22:34:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今日の始発から、湖西線の運転再開やって。昼夜の作業があったんでしょうね。ありがとう、ってここで言っときます(^ー^)

何シテル?   10/25 07:03
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

外国へ行った気になるあの場所へ、また行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:03:33
金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11

お友達

お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
112 人のお友達がいます
たま(つと)たま(つと) * 倉どり倉どり *
石@RJ077石@RJ077 * ヤスピーヤスピー *
あつりんあつりん * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる