• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらぽんのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!




散歩途中にパチリ


ここも開花してきました。


週末に、缶ビール片手に1人で夜桜見物しよっかな~(^ー^)



姪っ子が明日から新社会人となるのですが…。
今月始めに受験していた薬剤師の試験に合格したそうです。

これで、明日は胸をはって出勤できそうです。


おばはアホやけど、姉の血を引く姪っ子はカシコです(笑)



今年の春は、悲喜こもごもです。


みんな、明日から頑張ろね~(^ー^)


Posted at 2014/03/31 22:52:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月31日 イイね!

おべんとう

おべんとう先週の金曜日で終わりの予定でしたが、
食べる時間も有りそうやったので作りました。

とりあえず、今日で一旦終了です。


ふとした時に、お弁当美味しかったなぁ…とか、
思い出してくれたら嬉しいけど。


そんなに印象に残るお弁当は、無かったかな?(笑)
Posted at 2014/03/31 06:57:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

さようなら




短大時代のクラスメートが、ニューヨークへ行った時のお土産。

名刺サイズの鏡です。


まだツインタワーも健在だった頃の絵で、すごく気に入ってたのですが、もう○○年も使ってるので、ぼろぼろになってしまいました。

鏡と絵が離れかけ…。


なので、新しいものを買いました。


永年お疲れ様でした。

Posted at 2014/03/30 20:06:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月29日 イイね!

ハンバーグ

ハンバーグ今日は荷物の搬入

そのついでに、大昔出張ばかりしてた頃に行った事がある、ハンバーグ屋さんへ


懐かしかったのと同時に、再び来るのがこんな日なんて…と思っちゃった。


まぁ、マイナスな事ばかり考えずに、前向きにね。


今まで行かなかった地域を重点的に行っちゃうのもアリかも知れないね。


Posted at 2014/03/30 00:01:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月29日 イイね!

とり松のばら寿司

とり松のばら寿司今日は引っ越し第1弾。

某パーキングでランチタイムとなりました。

昨日の寄り道で購入した、とり松のばら寿司です。

先週放送された旅サラダで、藤吉久美子さんが丹後を訪れ、このばら寿司を作っておられて、食べたいなぁ…と思ってたんです。

お店の名前にとりが付いてますが、鯖のそぼろが入ったばら寿司で、テレビでは鯖の味付けの缶詰に砂糖を加えて1時間半も炒ってました。


お腹もいっぱいになったので、大人しく助手席でお昼寝します(笑)
Posted at 2014/03/29 13:57:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日の始発から、湖西線の運転再開やって。昼夜の作業があったんでしょうね。ありがとう、ってここで言っときます(^ー^)

何シテル?   10/25 07:03
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

外国へ行った気になるあの場所へ、また行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 06:03:33
金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11

お友達

お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
112 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ハチロータハチロータ *
t-山だt-山だ * しろくま君しろくま君 *
れがこまれがこま * ALMERA(アルメーラ)ALMERA(アルメーラ) *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる