• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらぽんのブログ一覧

2016年02月28日 イイね!

ちょっと多いかも…


昨日は外食をしたので…




切り干し大根を炊いて



じゃことピーマン、ニンジンを炒めて、




父のチキンカツとサーモンフライ、
おねぎさんが入った卵焼きを


しばらく続くかも…やけど、まぁ良いでしょう(^ー^)
Posted at 2016/02/28 11:52:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月27日 イイね!

誕生日には早いけど…

誕生日には早いけど…って、くまさんを頂きました(^ー^)


そして、くまさんが入ってた袋のぞうさんも可愛い❤



やったぜ(^-^)v
Posted at 2016/02/27 23:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月26日 イイね!

開店の準備せな♪

例年?だと、そろそろ解禁になる頃…。


で、お昼のニュースも気になります。


今年、初めてネットで検索してみたんですよ。


そしたら、試験的な漁は、25日に行ったらしい。


ですが、3月1日に再度試験的な漁に行くそうで、早くても3日からだそうです。



さすが、ネットの情報ってすごいです。



って、事は、最短でも来週の金曜日からだそうで…。





受注って、あるんやろか?(笑)
Posted at 2016/02/26 23:31:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月25日 イイね!

5時45分

5時45分おはようございます。


今朝はすっきり良いお天気です。


すっきり晴れてた分、日の出が早くなってるのを実感出来ました。



秋頃に、西の空で輝いてた金星が徐々に東の空に移動していってて、今朝は東の空からちょこっと顔を出してる感じ。


あと1ヶ月もしないうちに金星とはお別れですね。




最近、朝のウォーキングで涙がポロポロやったり、鼻がむずむずやったり。


風邪かなぁ?


風邪ってことにしとこかなぁ…。


Posted at 2016/02/25 07:00:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月24日 イイね!

食べたなるやん…

食べたなるやん…こないだ実家に帰ったら、


『カレー粉が安売りしてたし、買ってきてん。久しぶりにカレーが食べたくなって(^ー^)』


と、父。



そもそも、父はご飯の上にかけるものがあんまり好きとちゃうかったような…。



カレーは牛肉、の家庭やったので、豚でも鶏でも、薄切り肉でも、何でも美味しいで~♪と言って帰ったんです。



そしたら、昨夜

『チキンカレーしてんけど、めっちゃ美味しかった(^ー^)』って。


そんなん聞いたら、食べたなるやん…。


て事で、昨夜の夕食後に作りました。


ほんで、朝に温め直してついでにルーも投入しときました♪



じゃがいもばっかりに見えますが、じゃがいもも多いけど、黄色いニンジンも入ってます(^ー^)



美味しかった~♪
Posted at 2016/02/24 18:50:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日の始発から、湖西線の運転再開やって。昼夜の作業があったんでしょうね。ありがとう、ってここで言っときます(^ー^)

何シテル?   10/25 07:03
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11
1月31日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 05:09:56

お友達

お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
112 人のお友達がいます
jet74744jet74744 * 石@RJ077石@RJ077 *
あつりんあつりん * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
naomichi3120naomichi3120 * ハチロータハチロータ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.