• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くらぽんのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました皆さん、今年はどんな一年でしたか?


我が家は、旦那の関東赴任が2年目、単身生活も3年目となりました。

独り暮らしもそこそこ慣れてきましたが、これがあとどれくらい続くんだろう?と日々思ってます。


私の今年は、特に目立って良いことも悪いこともなく、淡々と終わった一年だと思います。


でも、年齢的な事とか、両親の事とか、自分の(自分たちの)これからがどうなるのか?これから、どうやって年を重ねて行くのがベストなのか?とか、考えるようになりました。


そんなんが気になる、って事は、大きな節目が近づいてるんかな?と思います。



来年は、大きな変化は不要ですが、地味に『良かった』と言える年にしたいと思います。



今年もお世話になりました。


来年も変わりなくお付き合い下さい(^ー^)




どなたさまもよいお年を。



写真は今日の東寺。

市バス乗り放題のチケットを買い、七条商店街とか、八坂さんとかぶらぶらしてきました。

Posted at 2016/12/31 20:27:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月24日 イイね!

寂しすぎるで





クリスマスですねぇ。


みんな楽しい、明るい日やと思ってたんですが…。



特に、10代とか20代はね。



ついさっきの出来事ですが、出かけるために駅に向かってたら、すれ違い様に



『クリスマスやからって、出かけやがって!』


と、吐き捨てるように言われた。



二十歳前後?のお兄ちゃん


しかも、スポーツマンみたいな




いや、まぁ、クリぼっちなのかもですが…




ババアに言うな(笑)



ババアのお出掛けは、クリスマス関連とちゃうかも知れへんやん?



(実は友達んちでクリスマスパーチーやけどさ)




まぁ、彼女がおらんかったとしてもよ、友達とか家族で、って手もあるやん?



ババアに見えへんかったんやったら、許すけど(違)



ババアに相手にしか言えなかったんやったら、さーびーしーすーぎーるー



ババアも昔はクリぼっちやったで。


よぉけおるおる(笑)


ここに書いても、何の説得にもならへんけど。


お兄ちゃん、来年は頑張ろう❗



ババアも応援してるで❗


顔、覚えてへんけどな。
Posted at 2016/12/24 14:06:52 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月21日 イイね!

濃霧だぜ

濃霧だぜ私の頭の中にも濃霧が立ち込めてて、


どないやねん❗


って、もやもやと怒りとがごっちゃになってますが、


今日はボスにぶちまけた。


何が正しいんか分からへん❗って



そーか、そーか、


そんな時はちゃんと報告しなさい


吐き出して気がすむだけの話とちゃうしな


って返ってきた。


まぁ、とりあえずその一言だけでも、かなり晴れたぞ




なんや、もっと早く言えば良かったわ。





おわり。
Posted at 2016/12/21 20:04:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月20日 イイね!

今の気分は

今の気分は仕事で色々あって、やさぐれ中。

Posted at 2016/12/20 23:18:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月15日 イイね!

やってきた❗

美味しいポン酒は色々あるんですけど、今年もこの季節がやってきました(^ー^)


麒麟山のぽたりぽたりです。







しぼりたての生なので、数量限定なんですよ。

お好きな方はぜひ、一升瓶で(笑)






そして、見た目にも斬新な六角形のボトルのラインナップ。


ブラウンとブルーも試飲しましたが、断然ブラウンでした。


こくがあるのにスッキリです。


いなぴょんさん、いかがですか?(^ー^)



こういうとき、ご近所なら持ち寄りで飲めるんですけどね。


Posted at 2016/12/15 19:07:50 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日の始発から、湖西線の運転再開やって。昼夜の作業があったんでしょうね。ありがとう、ってここで言っときます(^ー^)

何シテル?   10/25 07:03
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11
1月31日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 05:09:56

お友達

お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
112 人のお友達がいます
あつりんあつりん * t-山だt-山だ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * jet74744jet74744 *
ハチロータハチロータ * ほたるいかほたるいか *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.