• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/15 21:36 
ビーフン食べたなる~(笑)
04/08 14:59 
蒸し暑い。湿度が凄すぎるよ(涙)
03/28 18:04 
@fujimura 私の頭にボルトが入ってるので、受診出来ないかも、でしたよ。骨折してる方は、受けられない可能性があるんです。磁場だから。
 03/28 23:46 
@くらぽん さん  え??ボルト入ってるんですか?? 娘はバイパスのときに、Clipだったと思うんですが、今となっては覚えてなくて、手術の先生の判断でのMRIなので、いいだろう(^^)vってことでした。 運び込まれたりした場合の緊急検査のとき、困りますよね、制限あると・・・。
02/25 19:09 
@S'ELEGA 石榑は通れますよ🎵
 02/25 20:23 
@くらぽん ありがとうございます。 水曜日に確認済なんですが、うちの抵抗勢力が・・。
01/22 23:08 
@NZ-R ブログの下のイイねは反応してないですよね。右上のは反応してそうですが。
 01/22 23:22 
@くらぽん さん♪…そうですよね!…最初はWi-Fiがオカシイのかと思ってましたw…
01/05 23:00 
そう言えば、ブンセンのアラ!も食べたこと無いわ。調べたら、兵庫県やん。歌は歌えるけどさ(笑)
10/21 17:45 
@ヤスピー さん、京都も横揺れ~縦揺れと結構揺れました。金曜日の2時台、311を思い出しました

 10/21 18:00 
@くらぽん そちらも揺れ大きかったんですね!。状況が見えずで心配しております。
10/04 23:35 
BSトゥエルビで『肝っ玉母さん』を放送中で…。連日見てしまいそう(笑)あ❗と思ったあなたは、同じお年頃ね(笑)
09/22 23:10 
ついつい飲みすぎた…(笑)気温が下がると赤が美味しくなってきます。
09/22 17:55 
豪栄道、優勝して~♪いや、その前に遠藤、最後まで残って~♪

09/02 19:17 
石田さんチって、もう終わりと聞いたような気がするのに…やってる…
08/22 20:58 
猫ひろし、完走おめでとう(^ー^)
08/21 22:25 
がんばれ、ねーこー♪
08/19 07:02 
吉田選手の試合、リアルタイムで見られて良かった❗けどけど、めっちゃ残念やった…。試合後のインタビューで自分を責めてはったけど、インタビュアーがそんなことないですよ、って。私もテレビに向かってうんうんと頷いてた。吉田選手、お疲れさま(涙)
08/14 06:19 
とうとう国民的アイドルグループが解散か…。
07/28 07:07 
『次は、南彦根、南彦根です』って、どっち向いて走ってるのか分からへんのんか?じゃ、次は彦根やけど、ちゃうで。ワープする?(笑)
07/27 21:56 
自分のブログのタイトルの『泥湯』を、何度見ても『泥酔やったっけ?』と思う私は…、私は…。
07/24 23:11 
@怪長@雨漢 うちの近所…ですね
07/20 07:38 
茨城がよか揺れてる…。
07/01 13:50 
喜多ちゃん、ご懐妊おめでとう🎵

プロフィール

「ビーフン食べたなる~(笑)」
何シテル?   06/15 21:36
食べたり 飲んだり 怒ったり 笑ったり 写真を撮ったり ドライブしたり その時の、一瞬の記録を(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

金銭感覚。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 05:39:17
危険・警告閲覧注意危険・警告禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 04:50:11
1月31日は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 05:09:56

お友達

お友達は随時募集中です!

ドライブ、音楽、食べ歩きの趣味のある方、よろしくお願いします(^-^)


車種、地域は問いません
気になったらポチッとどうぞ♪
112 人のお友達がいます
NZ-RNZ-R * お月お月 *
ごんぐごんぐ * 石@RJ077石@RJ077 *
あつりんあつりん * jet74744jet74744 *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

その他 こぶた その他 こぶた
ちょっと面白いかな?と思って(笑)
日産 プリメーラカミノ 鈴虫 (日産 プリメーラカミノ)
3台目プリメーラ(オレサマ所有) 赤の初代よりも、愛着・運転歴が増えました。 こな ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
トップの赤い車には愛着がいっぱいでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.