• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りゅう☆パパのブログ一覧

2012年05月27日 イイね!

キリ番GET!

キリ番GET!

納車から約3年3ヶ月、走行距離33,333Kmのキリ番をゲット!
し・か・も~
これを達成した場所が偶然にも、県内の某工房さんでした!(笑)
(気温33℃いけなくて残念org)





その帰りに撮ったオマケ
通算3回目、「高速」でのRANGEゼロ(爆)


Posted at 2012/05/27 23:03:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

活動再開!~お台場オフ~

活動再開!~お台場オフ~皆様、明けましておめでとうございます(爆)
ガッツリ冬眠していていた、りゅう☆パパです!

昨年秋から激務が続き、車弄りはもちろん
みんカラも放置状態でしたが
本日お台場オフに参加し
ようやく今年初アップにこぎつけました!(笑)




久しぶりに再会出来た方や、初めてお会いする方
沢山の人とお話しする事が出来て、とても楽しい1日でした♪

企画して頂いたしんべ~さん、ありがとうございました!

これを皮切りにボチボチ活動再開していきたいと思いますので、
皆さん本年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted at 2012/03/18 22:14:18 | コメント(13) | トラックバック(0) | フリード | 日記
2011年07月01日 イイね!

近況報告!

皆さん、お久しぶりです!(。・∀・)ノ゙
第2子誕生後、少々お休みしていたりゅう☆パパです。

GW明けから激務が続いていましたが、最近ようやく落ち着いてきたので
久々にブログを書きました。

4月産まれた子供は元気に成長し、2ヶ月でだいぶしっかりしてきました。
相変わらず我が子は可愛いです♪(*´∀`*)



さて最近の出来事ですが、この夏の間、仕事の休みが平日に変わりました。

電気の大口利用者になっているウチの会社は、
この夏の電力不足の対策で電力需要の低い土日に仕事をし、
代わりに平日を休業とする指示がありました。

私はこれにより、土日のオフ会参加はほぼ絶望的に・・・(泣)

しかし、上の子が保育園に通い始めた今、
平日の休みはある意味貴重かも!?(*´艸`)ウフッ


この他にも出勤時間を早めるサマータイムなど
会社によって節電の対応があるようですが、皆さんの職場はどうですか?

高速1,000円が終わってしまった今こそ、平日オフを!(笑)
Posted at 2011/07/01 04:00:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月19日 イイね!

産まれました♪

産まれました♪前回ブログの重大発表予告で、
うすうす感づいていた方もおるかと思いますが・・・
































(*´艸`)ウフフ♪



















本日4月19日、午前5時58分
我が家に新しい家族が誕生しましたぁ!!☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ


体重3,336g、とっても元気な男の子です♪
写真は産まれて1時間しか経たないのですが、顔立ちもしっかりしていて
指をギュッと握り返してくれました。ヽ(○´ー`○)ノ



とりあえず、頑張って産んでくれた嫁に感謝です!お疲れ様!



そんな訳で、今年に入ってからクルマ弄りも
ラストスパート?をかけてきたのですが、これからは
弄りやオフ会の参加が難しくなると思います。(┰_┰)シクシク

皆さんに忘れられないよう、今までどおりチマチマと
「みんカラ」を継続していくつもりでが、
まずは家族のため、仕事や育児を頑張っていこうと思います!


今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted at 2011/04/19 10:18:58 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月11日 イイね!

今日は何の日?

今日は何の日?先月発生した東日本大震災から、今日でちょうど1ヶ月が経過しました。

しかし、ようやく落ち着きを取り戻しつつある頃に起きた大きな余震。。。
被災者を含め全員が安心して暮らせるには、
まだまだ時間がかかりそうです・・・


さて、実は今日、私の結婚記念日であるとともに、
初めてオフ会に参加した記念日でもあります!

そうです!一年前の今日、4月11日に
富士急オフで全国デビューを果たしたのです!

…と言っても、緊張してほんの一部のお友達の方としか
お話出来ませんでしたが、初めて生で見た70台を越えるフリード!!
刺激一杯の最高の思い出でしたね~♪

そんな今日は、夜勤で昼間がお休みだったので、
まったりと家族でショッピングや食事を楽しみ、
いたって平凡な休日を過ごしましたとさ(笑)









私事ですが、もうすぐ重大発表があるかもです!
ご期待下さい♪(・∀・)ニヤニヤ
Posted at 2011/04/11 20:22:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@しるくり さん、2日連続でお疲れ様でした!
お先に失礼し、風呂上がりで一杯やってます(笑)」
何シテル?   07/14 21:01
初めての新車、フリードの購入をきっかけに みんカラを開始し、それまで興味が無かった 車弄りに目覚めてしまいました(笑) イルミやオーディオなど、DIYでコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

フリード&パレットを通じ、情報交換やオフ会での交流を深めたいと思います♪
コメントやメッセージありましたら、
お気軽にお寄せ下さい。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!
112 人のお友達がいます
いしずみいしずみ * しんべ~しんべ~ *
FREED HV 7775(白ちゃん)FREED HV 7775(白ちゃん) * shin-oneshin-one
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR サンペーサンペー

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
H21.3.7 納車 プレミアムホワイトパール エアロ→フロント/リア:TM工房 ホ ...
スズキ パレット スズキ パレット
H24.2.2 納車 ミステリアスバイオレットパール 嫁用に、今まで私が通勤に使用して ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
過去の通勤車です。 17インチアルミ+ダウンサス 家族を乗せて、とても長距離なんて乗れ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
H24.4.29 納車 シルバーメタリック 実家の母の車です。 ・オプション スマー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.