車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
FBM 2016 の 連絡~・・
FBM 2016 の 連絡~・・ いよいよ月末は FBM 、
『フレンチ・ブルー・ミーティング』 開催です!

気が付いたら、もう2週間を切ってました・・
スイマセン。。。



2016年10月29日()~10月30日(


今年は 『406クーペ:祝20周年オフ会』を無事に終えたので、
FBMは お気楽に “お友達オフ会”です(^o^)



【予定です】
・ 15:00 車山スカイプラザ周辺 フレンチフリーマーケット到着

・ 16:00 スカイパークホテル (http://www.sph.jp/)に集合



毎年のお約束で、、、

仏車でおなじみ 『 カフェ・グース 』さんで 11:00からブランチ。

フランス車乗りで 都合が合う方は ぜひ御一緒しましょう~!!! 
http://www.k5.dion.ne.jp/~goos/cafe.html


(個人的には・・・  406クーペの修理がありますので、
 今年は206Maxi になるかも、、  未定です。)

よろしくお願いします。



【HOTEL宿泊組】 
水玉のドラグさん, えーいち★さん, TOARCOさん, katsumi_407さん 御夫婦,
タケオウさん, コンドウ・・・   
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/17 11:24:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 12:10:01
お世話になります〜(^_^;)
カフェ・グースさん集合から参加の予定にて
よろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 22:07:44
えーいち★さん、了解です!
今年もお気楽な感じで楽しみましょう。
よろしく~!!!! (^o^)
2016/10/17 12:20:54
こんにちは
FBM いいですね
グースにお寄りですか マスターお元気ですかね?
日曜からでも行きたいな~と思いつつ 去年も無理でした
お天気良いといいですね
コメントへの返答
2016/10/17 22:15:35
梵ぼんさん、  毎年 マスターにお会いするのを楽しみにお邪魔しています。
楽しいクルマのお話を聞きながら、、、 “焼きカレー”を食べていると、秋のFBMの始まりを感じます。
そして、グースさんの珈琲豆を 購入するのも お約束で(^o^)
2016/10/17 16:32:37
ムレーナで行けたらいいな〜、右窓がご臨終で、もしかしたらA610での参加となります。今年はカフェグースからカルガモしたいな〜って考えていますが、もしかしたら仕事オーナーの引越しで駆り出されるかもって恐怖が忍び寄ってきてます。
コメントへの返答
2016/10/17 22:22:43
水玉のドラグさん、 
“引越し”は恐怖のキーワードですね、、、 
もしも可能でしたら、カフェグースから 御参加ください。
ホテルでは また 前夜祭で盛り上がりましょう!

マトラも良いですが、A610にもお会いしたいので 快調な方でゼヒ!(^o^)
2016/10/17 18:38:16
お気をつけてお越しくださいませ(^_^)v
今日はお昼で9℃でした(笑)
土曜日の午前中から現地でルノー2台並べてお待ちしております☆
コメントへの返答
2016/10/17 22:25:23
チョコちゃん大好きさん、 今年は10月最終なので 寒さ対策は必要ですね!

クルマがグズらないか心配ですが、、、
頑張って 走っていきます(^o^)
2016/10/17 21:24:39
すいません。20周年記念ステッカーは間に合いませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 22:29:57
さくまろさん、お気遣いありがとうございます。
今年もフリマから お邪魔しま~す!(^o^)
2016/10/20 20:45:04
はじめまして!
今回カフェ・グースさんからご一緒してもよろしいでしょうか?
先日の20周年オフは残念ながら見送ったので、FBMは気合が入っております^^
コメントへの返答
2016/10/20 22:49:36
mine*さん、ありがとうございます。
ぜひ ブランチ、ご一緒しましょう!

コバルトブルーの内装のアレですかぁ~!!!
素敵過ぎて ヤバイですね(^o^)
よろしくお願いします。
2016/10/24 15:46:49
なんとか参加できそうな感じです。
ところで10時にアンフォルメル中川村美術館 http://www.informelmuseum.com なんていかがなんでしょうか? 、建築家さんの参加が多いようならありかも、朝早すぎてつらいか〜。土曜日9時から開いているようです。
コメントへの返答
2016/10/28 01:16:30
水玉のドラグさん、
今月は 旅行~旅行~で忙しいので、、、

11時集合に間に合うように
遅刻しないように 走って行きま~す!
2016/10/27 19:04:51
こんばんは!お昼ご一緒してもよろしいでしょうか?

フロントバンパー修理間に合わずみっともない姿ですが>_<
コメントへの返答
2016/10/28 01:18:06
zawa.さん、ありがとうございます。
ぜひ おこしください。

ブランチ、ご一緒しましょう!(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「『Peugeot 406 Coupé Meeting 』お疲れ様、、、」
何シテル?   10/04 07:26
名古屋のコンドウです。 現在 3台めのプジョーの 406クーペ と アヴァンタイムと白カングーに乗っていて、 クルマ好きの方々とオフ会したりお茶したりす...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SEV名古屋 
カテゴリ:その他
2010/01/20 22:35:48
 
スロット・ワールド32 
カテゴリ:その他
2010/01/20 22:34:35
 
trucco名古屋 
カテゴリ:クルマ関係のお店
2010/01/20 22:29:56
 
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 406 クーペ プジョー 406 クーペ
【 Peugeot 406 Coupé “70th アンニ” 】 ・・・ ピニンファリー ...
ルノー カングー ルノー カングー
【 Renault・Kangoo 】・・・・乗ってよし、使ってよしの万能マシーン “カン ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
【 Alfa Romeo Giulia 】 ・・・・ 1967年式 “ ジュリア・スプリ ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー206 Maxi (プジョー 206 (ハッチバック))
【 Peugeot 206 Maxi “Sper1600/JWRC ” 】 ・・・・ プ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.