SPRINT BOOSTER POWER CONVERTERはスゴイ・スゴイ!!!!!!!
V6が別の乗り物に!
正直、ここまで変わるとは。
写真は無点灯のノーマルモードですが
グリーンからレッドとスイッチを入れたとたん
今までのは何だったんだと。
メカのK.jr氏に最初のうちはアクセルの反応に吸気が追いつかないかもと言われつつ
吸気は特大サイズのグリーンフィルターが付いてるので大丈夫かな?と思いながら
K.jr氏に試運転をお願いし、走り出しました。(一人では、嫌〜な怖さを感じ)
まずグリーン、「結構、違いますね」
そんでレッド、「これはスゴいかも」
K.jr氏は以前のスイッチコントロールがないものを2.0RSに装着しているのですが
「僕もスイッチ付きが欲しいなぁ」と一言
運転を代わり
でグリーン、「ありゃ、ありゃ」自分的には、十分きてます。
もうニマニマです。こりゃスゴイ!いいぞいいぞ。
それでレッドに「......................................................................危ない!!!!!!!!!」
本当に、怖いっす! 1速で踏んじゃったら車がコロッと行っちゃいそう。
いや、クルッと!形容しがたい車の反応。
いち早くセカンドに入れないと危なくてしょうがない。
これって左折、1速でアクセル踏んだら絶対にスピンすんじゃね〜
心の中で、イケナイ物を装着しちゃったと。
頭の中のスピード感と、車のスピードの違いに
頭も身体も付いていけない。
慣れかもしれませんが、赤印は危ないは十分に分かりました。
比べる物は違いますが、昔のメルセデスE500で
知らずにアクセル踏みこんじゃった感じ(爆。
Dに戻り、次にカッシーさん(V6ph1所有)ドライブ(装着後の試運転のためにタオルを巻いてメガーヌクープで来てくれました。
「V6ph2に乗るのは初めてなんです」
ノーマル、「あっ、早いですね〜。足も違う。」でカーブにさしかかり
「あっ、ブレーキが効かない」と言いつつ軽くクリア(流石です)
でグリーンポジションで加速、「ほっほっ〜」
どうなのかな?と思いつつ
レッドポジションに、「ちょっと開いただけで、この反応!」
「赤は、危ないかも........と。」表情は隠しながらも驚いていたのではないかと?
彼は、絶対に装着すると思います(笑。
何にしてもトルクと排気量が上がった、スゴイ車に変身しました。
燃料を食うと言う心配より、身体が心配
注:雨の日には絶対にスイッチを押してはいけない。
息子が助手席にいたのですが、帰り道でためしに赤印に
「!..............やっぱ危ない」。
操れるようになったら楽しいだろうなぁ。
不思議なのはアクセルの電子デバイスだけのチューンなのに
排気音まで変わってます。なぜに?
SPRINT BOOSTER POWER CONVERTERは、コストパフォーマンスもGOOD。
だけどリスクも確実に上がってます(爆。
いや〜スゴイ物が、あるもんだ!
Posted at 2011/09/19 15:29:41 | |
トラックバック(0) |
飛び道具 | クルマ