• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

carlyのブログ一覧

2014年03月09日 イイね!

「スムースエッグ マイクロホイップ」で、超つるるん! 


Q1 あなたの洗車頻度は?
(1)1週間に1回 
Q2 洗車される際の場所はどこですか?
(4)その他(自社工場)

Q3 普段お使いになられているコーティング剤やボディワックスはなんですか?またその理由を教えてください。
商品名:シュアラスター ゼロウォーター
理由:口コミで購入後 手軽なうえに綺麗な仕上がりのため

Q4 「スムースエッグ」ブランドをご存知ですか?
(2)いいえ

Q5 Q4で「はい」と答えた方に質問です。「スムースエッグ」をどこで知りましたか?
(1)雑誌 (2)新聞 (3)店頭 (4)インターネット(みんカラの広告やソフト99のホームページなど)
(5)ソーシャルメディア(ブログやツイッター、フェイスブックなど) (6)友人・知人から聞いた

Q6 お車を購入された際ディーラーやプロ施工者によるコーティングを施工されましたか?
(1)はい

■フリーコメント

常に車を綺麗に保ちたい。だからいい商品があれば是非試してみたいと思います。
Posted at 2014/03/09 10:45:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年02月16日 イイね!

消費税UPに伴うディーラーの売込み合戦❗️

消費税UPに伴うディーラーの売込み合戦❗️消費税が8%にアップするからなのか、最近多いディーラーのDMや電話!

そんなこともあり、ちょっとどんな様子かとあるVWへ出かけた週末でした。

私にオススメの1台はパサートバリアントらしく、試乗付きで親切丁寧にご案内頂きました。

うーん。。。消費税上がるとはいえ約500万の高級車!即決なんて出来る訳ないですよね…笑
Posted at 2014/02/16 14:52:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年11月25日 イイね!

東京モーターショー 

東京モーターショー 11日24日(日) 東京モーターショーに行ってまいりました。

車・車・車/人・人・人・・・でごった返していました!

どのメーカーのどのブースも力入ってましたが
今年はレガシーの後継「レヴォーグ」の発表を行ったスバルが一一歩リードしていました。

でも男性の目は車ではなく・・・女性??(笑)



Posted at 2013/11/25 09:29:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月19日 イイね!

夏休み最後は世田谷ベース!

夏休み最後は世田谷ベース!お盆も終わり、ようやく取った夏やすみ!
慌ただい強行1泊2日の東京です。

とはいえ久しぶりの車でのドライブ・・・帰省ラッシュ真っ只中での上京はどうなることやらですがまずは車の点検だけは怠れないため、以前お世話になったスタンドでオイル交換を施していただいてからようやくスタート!やっぱり調子が良くなります!オイル交換必要です。。

第2東名で御殿場までは順調でしたが、そこから先の事故渋滞であえなく一般道へ降りて、箱根湯元から湘南バイパスを抜けて戸塚まで・・・娘のマンションのある川崎インター近くまで来のはもう4時でした。。
そのまま渋滞に巻き込まれても同じ時間だったかもです。。

翌日はずっと行きたかった場所。車でないとなかなか行けなかったので・・・
朝一でマンションを出発し、15分ほどで現場に到着!(場所は駒沢公園のすぐそばです)



ここは世田谷ベースをご覧になってるかたなら馴染みのある場所「KAKINOKIZAKA COFFEE」
です。そう!清水圭さんのお店ですね。まだオープン間もない時間でしたのでお客様は私と娘と。。
ちょっとさみしい・・・(話を聞けばお盆中はたくさん遠くから来ていたと言ってました)



1階はカフェで2階がグッズショップです。





さてさてどんな感じかしら!!
コーヒーはとても美味しいです。番組で所さんが言っていたのは本当でしした。
おしゃれで贅沢な空間でさらにコーヒーもおいしく感じます。



2階はグッズ満載!といっても半分はオリジナル商品のゴルフショップ(笑)





欲しいもの満載でしたがここでは散財せず(笑)
階下へ降りて・・そこで「いらっしゃいませ」とえ???え???ご本人清水圭さま!!
お会いしました!!ラッキーです(なんだか写真いいですか?ってはずかしくて言えず。。写真はありません)

やっぱり東京ですね!こんなことあります。





よければぜひいってみてくださいね!!



Posted at 2013/08/19 09:49:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2013年05月18日 イイね!

やりたいことやろう in ジャズドリーム長島

やりたいことやろう in ジャズドリーム長島 所ジョージさまの「世田谷ベース」でカスタムされた the ビートルを

 ジャズドリーム長島に見に行ってきました。




 お天気はイマイチでしたが実車をこの目で見ることができ

 いろいろとお勉強できました。





 photoはその時のワンショット!!・・・(笑)

 見てる場所がおかしいのは、こだわってるところがほかの人ときっと違うからです(~~)v



Posted at 2013/05/18 15:04:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「昨年末 ドイツ車よりスウェーデン車へとパートナーが変わりました。たくさんの想い出と時間を共有した可愛い息子はまだとある場所でちょっとの休息中です。今度のパートナーはとても大人で優しく包み込んでくれていていい感じです。皆様また一緒に遊んで下さいね〜‼️」
何シテル?   01/06 21:39
初めて免許を取った時に乗った水色のビートルが忘れられず・・・。ゴルフ4を2台乗り継ぎ。。。次なる車と選んでいたパサートバリアントは思うように見つからず・・ 車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

海鮮隊2015♪ ~紺碧の海編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 16:28:25
5ZIGEN SUPER LAP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/20 16:49:37
キリバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 16:35:13

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
愛車遍歴はもう数え切れないけど、思いも寄らない車との出会いが突然訪れました。初めて体験す ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
我家としては2代目のゴルフ4 2001年にVWゴルフ販売台数2000万台を記念して発表さ ...
その他 その他 その他 その他
私の可愛いアイシャ!!!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.