ぴかぴか(新しい)」アベちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ぴかぴか(新しい)」アベちゃんのブログ | 押忍 - みんカラ" /> ぴかぴか(新しい)」アベちゃんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

矢沢仕様車exclamationぴかぴか(新しい)

矢沢仕様車 昨日はイエローハットの駐車場でオートバックスで整備士をしている連れ(笑)に、嫁の車にETCを取り付けてもらいましたわーい(嬉しい顔)後に別行動になるためニ台で行ったんですが、駐車場で横に並んだ車が偶然矢沢仕様でしたぴかぴか(新しい)持ち主のガラの悪いオッチャンも、僕の車を見て「お~!イイね~!」と喜んでくれましたぴかぴか(新しい)後から来た他のお客さんにもニ台並んだ画像撮られたり、なかなか目立てたぜい猫2手(チョキ)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 17:06:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 21:41:58
なかなか矢沢仕様が隣同士なんて見れないですね(´∇`)
日本武道館くらいか(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:06:21
見掛けることはありますが、隣に並ぶのはあまりないですね!他の客の会話で「この店ってそんなに矢沢ファンに人気なのかよ冷や汗2」という声が聞こえてきました冷や汗武道館はグラチャン並に改造車が来ますからね!
2011/08/08 00:00:11
(o^∇^o)指でOKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とても良いぴかぴか(新しい)光景ですねムード

視線目釘付け間違いなしですねexclamation×2
ウィンク指でOK
コメントへの返答
2011/08/08 20:17:55
これは目立ちましたよexclamationお店と客からは矢沢ファンのオフ会かと思われていたようですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
2011/08/08 08:47:43
僕もちょく②地元で見かけますが、ウチの車が全く矢沢仕様でないので・・・・・
こっちが、『おっ!矢沢仕様だ!!』と気付いても、相手には気付いてもらえません@@;
コメントへの返答
2011/08/08 20:49:21
E&Sさんの車は矢沢仕様じゃないと思ったら、あんな所が思いっきりYAZAWAじゃないですか~猫2あれに気付いた矢沢ファンはすぐ食いつきますよexclamation
2011/08/08 15:00:48
こんちは♪

リアガラスの永ちゃん相変わらずマブいっすね♪

知らない人でも矢沢ファンというだけで、

何か不思議と親近感持てますよね(笑)

同じ匂いするからでしょうか(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:55:29
こんちは!まだまだ進化させますからね!わーい(嬉しい顔)まったく知らない人でも、矢沢ファンというだけで友達みたいに盛り上がったりクラクションコールし合ったりぴかぴか(新しい)他のアーティストファンにはない絆がありますよねぴかぴか(新しい)
2011/08/10 22:32:01
リアはこうなってるんですね!
シブイですね~(´-ω-`)

窓をスムージングして、エアブラシで描いちゃえば更に目立つこと間違いなしです!笑
コメントへの返答
2011/08/10 22:48:55
本当はエアブラシが理想なんですよ(^-^)なんせ写真とは見応えが違いますからね!バニングに乗りたかったんだけど、排ガス規制がなんとも不安でしてあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9月15日、安曇野急行イベント行きますexclamation('∀')」
何シテル?   08/18 19:22
ステップRF3のアベです。仕事と洗車以外に何か日課になるような事をしてみるべ、ってことで始めてみました。決しておっかない人間ではないので末永いお付き合いよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

一輪車、痛車、カミキリ虫、VIP、バニング、カミキリ虫、アートトラック、カミキリ虫、戦闘機、カミキリ虫までオールジャンルOKですぜひお友達になってね
42 人のお友達がいます
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
てったんボックスてったんボックス あおちーあおちー
くうやん888くうやん888 DOSDOS

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ステップワゴンRF3でメーカー不明エアロ、フルスモの矢沢仕様です。よせばいいのにダ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
後姿です。地元警察に何度捕まったか。この姿で一度でも日本武道館に行きたかった涙
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
フロントぴかぴか(新しい)厳つさを前面に押し出しました。誰もが道を開ける車を目指して・・笑

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.