車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 08:44 
@みーたん★S15 フォグ付いていたら、俺の納車前の15や(^◇^;)
 11/06 18:40 
@☆シゲ☆ フォグ付きいいですね、愛車はなかったので羨ましいです!
10/22 23:43 
大黒とやらに行ってきた(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
10/11 18:13 
@コアS15blue 先に買っちゃってすいませんm(_ _)m
 10/11 19:43 
@☆シゲ☆ クッソー!、シゲさんの仕業かー!(笑) HKSにする!\\٩(๑`^´๑)۶///
10/02 23:00 
18万キロになっちゃいました(^◇^;)
07/30 20:35 
クラッチの調整してもらってきた!
とりあえず、これで様子みてみることに!
07/30 20:33 
@青@STI 明日は、よろしくお願いしますm(_ _)m
07/26 17:53 
キレイになって帰ってきた
07/07 18:16 
@コアS15blue 美味しかった?
 07/07 18:36 
@☆シゲ☆
美味かったです!今度一緒に行きましょー♪( ´▽`)
07/03 15:45 
雨がやんだので、相棒を洗車してあげた(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
06/18 16:29 
新潟での一枚(●︎´艸`)ムフフ
05/05 10:30 
メーターの球切れしてたのをやっと変えてあげたσ(^_^;)
05/02 13:07 
ノラ猫に汚されて、2日連続洗車_| ̄|○
04/30 20:33 
@コアS15blue 俺も、伊勢神宮に行きたかったなぁー(^◇^;)
 04/30 20:47 
@☆シゲ☆ 伊勢神宮は参拝だけでなく、周りの木々や川などの自然がとても綺麗で、心身共にとても清められました!(≧∇≦)
04/24 15:56 
あるブツを買っちゃった(●︎´艸`)ムフフ
04/10 17:54 
黒部までドライブしてきました(≧∇≦)
04/09 16:57 
花より相棒(≧∇≦)
03/19 18:48 
久しぶりにREMに行ってきた( ^ω^ )
03/17 17:48 
@フウ@S15改 俺と被るやん(^◇^;)
03/06 18:37 
久しぶりに相棒と爆走してきました(*´艸`*)ァハ♪
03/06 18:36 
@NABA マジですかΣ(・□・;)スカイラインしか見えんかったわ(^◇^;)
 03/06 20:49 
@☆シゲ☆ さん、友人にお前の好きそうな車居るゾとか言われて見たら、見慣れた真っ赤な15でしたわ
プロフィール
「@みーたん★S15 フォグ付いていたら、俺の納車前の15や(^◇^;)」
何シテル?   11/06 08:44
募集 スポーツカー乗り、スポーツカーに興味ある人、趣味が合う男女募集中
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
欲しかった車に乗れたわーい(嬉しい顔) 街乗り用なので、買ってから、ほとんどいじってません冷や汗 大事に ...
日産 シルビア 日産 シルビア
MTに慣れるために購入した車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.