• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

みん友「なつじぃの」さんより着弾♪

みん友「なつじぃの」さんより着弾♪ オイラの、大好きな富士宮焼きそばセットが届いたぁ♪
一昨年、某演〇場でお世話になってから長野での広域?走行会でお世話になり、今日の今日まで世話になりっぱなし♪
しかも今回ゎ写真の通り大量に(笑)

飛騨名産のアカカブの種送っただけなのに申し訳ないっす(^-^;

昨日も今日も美味しく頂いてます(^-^)v
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/10/30 20:41:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

ちょこっとドライブ(層雲峡 流星の ...
悌二郎さん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

iPadの機種変更
パパンダさん

おしゃべり
1・2・3・○○!!さん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:32:53
私は磯村屋の焼きそばが好きです(笑)
磯村屋、知らない?
汚シュランにも出たらしい、商店街のレトロなお店。何か懐かしい味がするの(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 21:36:32
磯村…


わからへん


連れてって(笑)
2010/10/30 21:35:28
この量をマコさん一人で食べるのかぁ?

かなり太りまっせー(長音記号1)

コメントへの返答
2010/10/30 21:37:23
そうそう♪ 一回で!ってコラ(笑)
2010/10/30 21:41:08
オーッ
いいなあ!(^^)!
焼きそば
主食です(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 21:56:32
来る?(笑)
2010/10/30 21:48:09
焼きそば・・・しばらく食べてないな・・・

旨そうだな~

旨そうだな~
コメントへの返答
2010/10/30 21:58:22
マヂでハマッてます♪

三食いけます(笑)
2010/10/30 21:50:43
磯村屋で検索すると口コミやブログネタがたくさん出てる位有名です(地元ネタですが)
「懐かしの味 磯村屋」ってのが感動物ブログだから検索してみてね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 21:59:18
アイアイサー♪
2010/10/30 22:09:09
伊賀のカバ丸みたいに
焼きそばを頬張ってくださいませ~(^Q^)/^

話かわるけど、マコさんてワンピースのキャラで例えると、
フランキーやね!
コメントへの返答
2010/10/30 22:14:58
ん~

野球でバット振り回すんで

サンジで(笑)


違うバットも(笑)
2010/10/30 22:23:58
まあ細かい事は気にしない×②わーい(嬉しい顔)指でOK

たぁ~んと召し上がれ(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:26:10
もう5袋しかない(笑)

明日は実家行ってオカンに作ってやります♪
2010/10/30 22:25:14
食べきれなかったら 葆やんが

食べますけど・・・?(笑
コメントへの返答
2010/10/30 22:27:29
既に残り少ないっす(笑)
2010/10/30 22:27:34
外で作る焼きソバは得意です!
少し焦げたくらいが美味しいっす。

嬉しい贈り物ですね~(^。^)
コメントへの返答
2010/10/30 22:28:54
昨日も今日も食べ過ぎました(笑)
2010/10/30 22:30:59
富士宮焼きそばって
最後に魚粉?かけるヤツですか?

蝦夷には袋から直に食べる焼きそば有ります
コメントへの返答
2010/10/30 22:34:45
是非食べたい(笑)
2010/10/30 22:32:24
いい孝行息子やなほっとした顔手(パー)

また何時でもたっぷり送るから声かけてくれ指でOK
コメントへの返答
2010/10/30 22:35:16
またお世話になります(笑)
2010/10/30 22:38:33
次はマルモじゃなくて、もう一つの叶屋の蒸し麺にしてみっかウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2010/10/30 22:41:46
太っちまう(笑)
2010/10/30 22:46:44
みんカラだけに、みんな仲良くメタボリック(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:49:16
(T-T)はぅ

運動頑張らなきゃ(笑)
2010/10/30 22:57:45
ガンバんべわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010/10/30 22:58:59
アイアイサー♪
2010/10/30 22:58:10
我が県名物の富士宮焼きそばですね!!

まだ、食べたこと無いです!!(爆)

また、富士の演◯場行く時は誘ってください!!

о(ж>▽<)y ☆
コメントへの返答
2010/10/30 23:00:00
あいよ♪
2010/10/30 23:35:01
奈良トラ専属弁当屋のやきそば絶品ですよ♪

みなさん一言・・・(ウマイやん!!)です
コメントへの返答
2010/10/31 15:17:06
専属? 奈良トラの中に焼きそば屋があるんすか?
2010/10/31 00:51:47
お!

高級そうな焼きそばですね~

お味は?(^O^)
コメントへの返答
2010/10/31 15:18:29
最高級な味の焼きそばッス♪

是非ご賞味下さい!
2010/10/31 04:44:04
豪華だゎ!!


羨ましい。。。。。。   (*^_^*)


コメントへの返答
2010/10/31 15:19:38
オイラの中ぢゃ富士宮焼きそばが最強ッス♪
2010/10/31 06:51:41
マコニャン汰さん おぱよぅ!(b^ー°)
ねぇねぇ♪ 富士宮焼きそばセット私も 頂いて あの味が忘れられないコクと旨味!

羨ましいな~ 食べたい毎日でも飽きないです。

又私も 買います!(b^ー°)


オムソバがいいかな~
コメントへの返答
2010/10/31 15:22:20
セラ姉こんにちゎ♪

本当に美味しいよね富士宮焼きそば♪

ちゃんとしたお店行って食べてみたい!

オムソバ←σ( ̄▽ ̄;)超得意♪
2010/10/31 10:47:23
おっ!

宮焼きそばだ!

外でじゅうじゅうしながら

作って食べるといっそう美味しさup

久し振りに宮焼きそば食べたくなったよ

宮まで・・・遠い(>_<)

コメントへの返答
2010/10/31 15:23:33
自分で作るのも美味しいけど、実際にお店で食べてみたいッス♪
2010/10/31 16:47:38
おおっ!うまそ~♪
おでんの粉を入れるのですね^^
今度やってみよっ ウヒヒ
コメントへの返答
2010/10/31 19:46:46
麺が独特でモチモチしてます♪


オデン粉が更に美味しくしてくれますよ♪
2010/10/31 19:31:01
いいな~♪───O(≧∇≦)O────♪
食べたいです(^O^)/
コメントへの返答
2010/10/31 19:50:02
今夜辺りなくなりそうです(笑)

多分、僕ゎ…


日本一焼きそば好き(爆
2010/11/05 07:47:06

俺も演〇場の帰りに遠回りしてまで買いに行くよ美味いよね~~~
コメントへの返答
2010/11/05 17:08:41
あっと言う間になくなりましたよ(笑)

本当にうまいっすよね~♪



日曜ゎ愛知のショップの走行会で白鳥(高山から一時間弱)に行ってきます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「にゅ~ますぃ~ん♪ http://cvw.jp/b/583511/29658963/
何シテル?   04/06 20:27
非力な71が大好きです! え?550?て言われる走り目指します! 死ぬまでこの車に乗り続ける!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

岐阜県高山市在住ですw

気軽に希望だしてくださいね~♪
100 人のお友達がいます
隼77隼77 * 爆ちゃん♪爆ちゃん♪
やねんやねん KAITOKAITO
安居川安居川 ちんぐ。ちんぐ。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
得に那須(  ̄ー ̄)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
なし

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.