• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MIZUKI2009のブログ一覧

2016年08月17日 イイね!

ランドクルーザー70系 30周年記念モデルミニカー 宣伝2回目w

ランドクルーザー70系 30周年記念モデルミニカー 宣伝2回目w皆さんおはようございます。

絶賛夏休み満喫中です。
MIZUKI2009です。




今年は私の会社の盆休みは、
世間一般の盆休みと一週間ほどズレました。

お陰さまで、
とってものんびりと過ごしております♪





さてさて、
表題の件ですが。。。。

現在、
オークションにてランクル70系の非売品ミニカー販売中です。

30周年ロゴ入り、非売品ミニカーの為、
今後の入手は非常に難しいかと思います。


大切にしてくださる方に是非とも引き取っていただけたらと思います。

興味のある方は覗いて行ってくださいね♪


まずは、
ベージュマイカメタリック。






続いて、
ベージュ。





良い方の元へ旅立ってくれますように。。。
では、また!!!!



Posted at 2016/08/17 09:30:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年08月07日 イイね!

バンパー修復とプログラムアップデート!!

バンパー修復とプログラムアップデート!!こんばんは!!
MIZUKI2009です。

暑いですね。
皆様いかがお過ごしですか?




私はというと、
少し前に東京でカキ氷を食べてきましたw

今回お邪魔したのは、
ひみつ堂さんです。

なんと全ての工程が人力という拘りw



たくさんの種類がある中で、
私が選んだのは大人ラムレーズン。

ふわっとした氷にラムの甘さが絶妙!!
冷たくてとても美味しかったです♪




平日でも並ばないと入れませんでしたが、
並んで食べる価値アリです!!!
皆様も是非、足を運んでみてください!!!



続いて今回は久しぶりに車ネタをw
お時間ある方はもう少しお付き合いを。。。


実は私、
早速バンパーを擦りました!!!

車を擦ること自体が久しぶりで、
かなりの衝撃を受けましたwww

自分自身にw




割と気持ち良く逝きましたw



1weekカーディーラーに預けて修復。


パテ埋め塗装での修復です。
どのみちまた擦りそうなのでw

素人目には全く分からない程、
美しく仕上げていただきました!!!



ついでにソフトウェアもアップデートしてもらいました。
勿論無料。

エアコンの送風口から風が出なくなるという不具合の対策内容になります。





これについては付随して良い事がありました。

吹き出し口の切り替えがエンジン始動の度にリセットされて、
毎度毎度合わせる必要があったのですが、
今回のアップデートで記憶されるようになりました。

温度と風量は以前から記憶してくれています。





これで快適にお盆休みを迎えることが出来そうです!!
まだ一週間ほどお仕事頑張りますね!!!

皆様もお体にはお気をつけて!!
では、また!!!!

Posted at 2016/08/07 18:23:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW 320 | 日記
2016年07月27日 イイね!

ランクル70 30周年記念ミニカー非売品 売却!!

ランクル70 30周年記念ミニカー非売品 売却!!皆さん、
ご無沙汰しております。

MIZUKI2009です。

お久しぶりついでに宣伝をw

物を整理して現金化したい!!
というか現金が欲しいのでミニカーを放出したいと思いますw

最終的には合計7台出すかも。。。。

ランドクルーザー70 30周年記念車。
非売品ミニカー1/30です。

30周年のロゴ入りなので、
ミニカー自体も今後の入手は難しいかと思います。

ちなみに、
7台揃うとフルコンプリートとなります。

とりあえず2台出品中!!!
リンク付いていますので見てください。


1F7シルバーメタリック







1G3グレーメタリック





残り5台買ってくださる方、
お気軽にメッセージください。

1台1万程度なら即決でお譲りしますw


では、また!!!
Posted at 2016/07/27 21:30:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2016年06月06日 イイね!

事件が重なることもあるものですねw

事件が重なることもあるものですねwこんばんは!
MIZUKI2009です。







一昨日、
愛車BMWのエアコンが故障いたしました。

HVACはうなっているのに、
レジスターから風が全くでないorz

昼間の高速移動中でしたので、
とても暑かったですよw

買ったばかりでしたので、
これでもかと言うくらい丁寧に謝罪いただき、、、

私の方から、
『もう頭下げないでください』
と言ってしまったくらい。

一週間の点検入院となりました。


しかし、問題はそれだけでは終わらず、
なんと今日、
通勤車のプレオが走行不能の事態に!!

高速走行中にバキッと音がして、
ギアが入らなくなりました。

焦りましたよ。
本当に。

事故にならなくて、
誰も巻き込まなくて良かった。

今はレッカー車にドナドナされて、
ディーラーに。



BMWディーラーが急遽手配してくれた代車はコレw




本当に大変な一日でした。
皆様もくれぐれもお気をつけて。。。

買い替えの際には報告させていただきますね♪

では、
また!!!



Posted at 2016/06/06 19:08:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | プレオ | 日記
2016年05月29日 イイね!

東京観光、雷門見に逝って来た!!!

東京観光、雷門見に逝って来た!!!こんばんは!!
MIZUKI2009です。

今月も色々ございましたね。





目玉はやはり、
オバマ大統領の広島訪問。

スピーチはとても感動的で、
私は何度も飽きずに聞いておりますが♪

それでも気になるのは、
次のアメリカ大統領選挙w

今回のサミットの裏ネタも、
そんな所のお話が出たのでは無いでしょうか?

アメリカは、
世界情勢を左右する国ですからね。





さてさて、
私ですが、、、

今週末はリフレッシュも兼ねて、
東京観光に繰り出しておりました。

まずは、
観たかった浅草雷門!!!!

雷門。。。w
コレ、雷門。。。orz




運が良いのか悪いのか、
緊急工事中www



雷門は見れませんでしたが、
それでも、、、活気の良さは肌で体感!!








夜は新宿の花園神社へ。。。
商売のご利益があることで有名なんだそうです。



前のお兄さんたちが騒いで、
机にぶつかる度にビールがこぼれて大変でしたw

ご愛嬌ということで。。。w




締めは夜景の綺麗なホテルのバーラウンジで。
早いお話、飲みっ放しと言うことですwww

しかも、最後にシャンパンをw
コレってマナー違反でしょうか??
お詳しい方、ご指導を。。。




すっきりリフレッシュできたところで、
また来週も頑張れそうな気がしますw


では、また!!!

Posted at 2016/05/29 16:41:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「まさかの円安www」
何シテル?   11/10 22:08
【初めにお願い】 本ブログは匿名公開です。 私本人の友人以外への実名公開はご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。 ※実名公開が確認された場合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

絡みのある方限定でお願いいたします!!
お気軽に絡んでくださいませ。

誠意ある精一杯の返信をさせていただきます。
30 人のお友達がいます
よしよしーよしよしー 凸@SW海苔凸@SW海苔
Fernando AlonsoFernando Alonso MICHIGAN H3MICHIGAN H3
モンテモンテ Bun☆Bun☆

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
660ccなのに4発! 足は後輪もストラットです。 お店で思わず一目ぼれして買っちゃい ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
走って止まって曲がるならクロカンSUVこそ至高。 という意味不明な思考回路から脱皮w ...
ハマー H3 ハマー H3
クロカン4WDが大好きです。 手を加えない方向にシフトしつつありますが。。。 (修理費 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.