• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

憧れの横浜へ再び!!!!!

憧れの横浜へ再び!!!!! 皆様、こんにちは!!!
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

本日愛知県は激しい雷雨です。
( ノω-、)クスン



昨日は残念ながら友人との飲み会も流れてしまい、
お盆休みも残すところあと2日となりましたorz


私はお盆真っ只中に、
横浜へリベンジ旅行へ行ってきました。。。
キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

前回バッテリー上がりで苦しんだあの横浜ですw)

今回は無事に楽しんできましたのでガツンとUPしていきますね♪



今回は色々訳ありで宿予約が当日となりましたが、
以前より宿泊を熱望していたホテルを予約できましたw
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


どこだか分かる方います??

 










そうです!!!
横浜インターコンチネンタルホテルです!!



泊まってみたい理由は一つ!!!
だって目立ってるでしょ?あのホテルwww

あとは特に詳しいことは分かりませんので聞かないでくださいw

到着時刻が少し遅かったため、
晩御飯はホテルのビアガーデンを楽しむことに♪

ホテルが海沿いにある為、
潮風の匂いが心地良いです。
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!




ホテルの部屋からの景色も最高!!!
海側と街側の両方の景色を楽しむことが可能です♪
(部屋によりますのでホテルに確認してください。)







バスルームからも夜景を楽しめます♪

今年で21周年とのことでしたが、
古臭さを感じさせない良い部屋でしたよ。



十分ホテルを満喫した翌朝向かった先は、
赤レンガ倉庫!!!

この行列凄いでしょ?w
billsのモーニングですw




オーストラリアが発祥だそうで、
『世界一の朝食』と評されたこともあるんだそうですよ。
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ



ただ、夏の赤レンガ倉庫は暑くて暑くて。。。。



一気にパワーダウン。。。。

この後、
中華街によって人ゴミもまれ。。。

さらにはランドマーク、クィーンスクエアでさらに人ごみにもまれ。。。

どっと疲れて愛知県に戻りましたw

楽しいことって疲れますねwww

皆様も良い休日を過ごされますように。。。
それではまた。


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/18 14:48:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなっちゃうの?蒸気機関車アイア ...
gogo28@永遠の25歳さん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

相模原発、河口湖周辺のツーリング
エンゼル♂さん

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

今年もあと僅か
姫鈴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まさかの円安www」
何シテル?   11/10 22:08
【初めにお願い】 本ブログは匿名公開です。 私本人の友人以外への実名公開はご遠慮いただけますよう、お願い申し上げます。 ※実名公開が確認された場合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

絡みのある方限定でお願いいたします!!
お気軽に絡んでくださいませ。

誠意ある精一杯の返信をさせていただきます。
30 人のお友達がいます
よしよしーよしよしー MICHIGAN H3MICHIGAN H3
凸@SW海苔凸@SW海苔 いったん@3S-soulいったん@3S-soul
ゴンタおやじゴンタおやじ Fernando AlonsoFernando Alonso

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
660ccなのに4発! 足は後輪もストラットです。 お店で思わず一目ぼれして買っちゃい ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
走って止まって曲がるならクロカンSUVこそ至高。 という意味不明な思考回路から脱皮w ...
ハマー H3 ハマー H3
クロカン4WDが大好きです。 手を加えない方向にシフトしつつありますが。。。 (修理費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる