• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

akamanenのブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

ホイール

ホイール何週間前から暇な時にホイールのリフレッシュをしていました。
確かエンケイRC-Tだったかな~。
ヤフオクで何年か前に落とし東日本シリーズにCJで出ていた頃のホイール。これ真っ赤だったんですよ
今時真っ赤なホイールは見かけ無くなったそれをペイントしました。これにラリータイヤを組減らします。
ラリータイヤの舗装用にします。
ちなみに私は競技車、普段乗り車とすべてホイールはエンケイです。エンケイ大好きです。
Posted at 2010/03/21 10:35:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月22日 イイね!

見つけた

見つけた次期ラリー車発見、BMKにて製作について○館さんと話してきたよ。
Posted at 2010/01/23 00:01:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月17日 イイね!

雪練習

雪練習雪山に練習?に行って来た。走り初めといった感じです。久しぶりにエボを借りて走ってみたが、いいねやはり4駆は、コルトは重量配分のせいか、CJみたく加速時にフロントに加重がのらな過ぎ。
フルピンでも今一。まあタイヤ4本積んでいたけどね。けっこう雪が有ったのでそれなりに楽しんだ。
Posted at 2010/01/17 00:50:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年10月16日 イイね!

明日はラリー

明日はラリー明日久しぶりのラリー2年振りのイベントでわくわくしています。2年前同じイベントで途中ドライブシャフトが折れ1輪駆動車になり何とかゴールしたCJいい車だった~。今回は東北ではまだ走っていないコルトのデビューイベントたぶん年式は1番、遅さでも1番でしょう。それはそうとヤバイ練習していない。
エボ4からCJと、ついにコルトだんだん遅いクラスにステップダウンと最後のクラスまで来てしまった。
がんばろ~とっ!その前にメンテしないとでも時間が無い。
Posted at 2009/10/16 11:15:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

コルトで競技車を作りましたが競技に出る暇が余り無く最近ストリートっぽくなってしまった。 ダートが恋しい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

2 人のお友達がいます
tamakumatamakuma こるのりこるのり

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
スーパー営業車
三菱 コルト 三菱 コルト
競技目的でコルト1・5Cを作ったが(RF規定)レギュレーションがはっきりしなくレギュレー ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる