• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆alchemistのブログ一覧

2010年05月27日 イイね!

残業ですexclamation

残業です研修後、想像以上の激務にてんてこ舞いになっていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

例えるなら3日分の仕事を1日で終わらせる・・・

みたいな~がく~(落胆した顔)


今日は「ランチ」なしで頑張っていたのでヘロヘロα~(´`d)ですふらふらふらふら

ちょっと空腹を満たすために、ご近所のラーメン屋さんどんぶりにお邪魔してみました。

もう一息仕事をこなさないといけないので、ごま味噌のピリカ(辛さ★★★☆☆)を攻めてみました冷や汗

ニンニクも入れちゃいますよ~~~exclamation

では、後3時間ほど頑張ります手(チョキ)


日曜日は、小学校の校舎の耐震工事の関係で子供の運動会なんですよね~

なんとか休めるようにしなくては・・・・

コメント遅れ気味ですがもう少々お待ちくださいm(_ _"m)ペコリ


Posted at 2010/05/27 20:17:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年05月23日 イイね!

無事終了?かな??

無事終了?かな??ご無沙汰しています(*'-')ゞ♪

やっとこさ研修修了しましたexclamation

めっちゃハードでしたよ冷や汗



研修という名目の「強制労働」かと思えるような約1ヶ月でしたね~ふらふらふらふら

とりあえず無事終了して駅の「ドトールコーヒーショップ」喫茶店一息ついて、

新幹線新幹線で帰宅中でするんるん

家に着くのは夜中前な予感・・・・冷や汗2

なのに「お仕事」は明日から出勤でゴザイマス爆弾爆弾

こちらも月末も近いので、かな~~~りハードな予感たらーっ(汗)

まさか、1ヶ月分まるまる仕事が溜まっている・・・

なんて事はないとは思いますけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ひとまずexclamation

ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

のご報告でゴザイマスるんるん
Posted at 2010/05/23 19:35:57 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2010年05月06日 イイね!

ご当地プリンショートケーキ

ご当地プリンGW帰省話に話が咲いて

今まで同室の方とお喋りしてましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そして、実家に帰省していた方から

地元のスイーツのお土産をいただきましたうれしい顔うれしい顔

見た感じはほんと極々ふつうのプリンなのですが、

とってもまろやかで、ほんとに手造りって感じでした指でOK

めっちゃおいしかったですexclamation×2

(1つじゃ足りませんね・・・(笑))

これで明日からまたがんばれます!

さてさて、いよいよ2ndステージ突入です!

では、がんばってまいります(・o・)ゞ
Posted at 2010/05/06 00:23:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | カフェ・スイーツ | 日記
2010年05月04日 イイね!

くい・・・(;`O´)oダメーーー!!

くい・・・(;`O´)oダメーーー!!最近、すっかりとスイーツ感触から

遠ざかっておりました。。。。


ので!


ひとりでぶらーり、ランチ&ドライブを済ませた後


買ってきました!


(*'ー'*)ふふっ♪



お一人様なのに・・・・



買いすぎです!



全部、食べちゃって良いですか???



(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


1つ食べたら・・・


「止められない!止まらない!」


かっぱえびせん風になりそうですね(^▽^;)



とりあえず、3つは残すことにしましゅ!!


さてさて、そろそろ帰り支度でも始めますヨン~~
Posted at 2010/05/04 19:58:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | カフェ・スイーツ | 日記
2010年05月04日 イイね!

帰省と書いて起床と読!その心は?

帰省と書いて起床と読!その心は?おはようございます!

そして、ご無沙汰していますm(._.*)mペコッ

って、ンモォー!!お昼ですがo(*≧д≦)o″)

GWの帰省ラッシュを避けて昨日の晩、

研修から帰宅しましたv(*'-^*)b

無事、混雑もなく・・・・

新幹線の車内では、隣の席の変なおじさんに、

京都まで 一挙一動観察 されつつ((((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!)

無事帰宅しました。

5日再び、ラッシュを避けて始発で研修に戻ろうかと思ってますヽ(´▽`)/へへっ

今朝、起きてビックリしたのが、

なんと!!エボ君が


「幸せの黄色いハンカチ」


状態でした(笑)

慌てて朝から洗車です!

帰省してまで朝から何やッてんでしょうね~・・・と、ひとりで突っ込んでみたり=*^-^*=

GWの帰省ラッシュを避けて帰ったのは事実なのですが・・・

実は帰省する理由も無かったりしたりもするのですが・・・

何故かというと!

お子ちゃま達は連休中お留守なんですよね~

ここぞとばかりに!



なんと!






海外デビュー!!





の計画をじぃじとばぁばとしてたらしく、グアムへ旅立っております!!




ハァーイ!L(´▽`L ) いいですね~~~~~!



一人置いてけぼりです~Σ(T▽T;)



気晴らしにスイーツでも買って食べることにしま~~す(〃^∇^)o_彡☆
Posted at 2010/05/04 12:48:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「4月からさらに昇進に伴い転勤でございます(^_^;) 新居が落ち着きません(~_~;) やっとネット開通しました~^^v」
何シテル?   04/17 14:05
愛車のLANCER Evolution IXで、ふら~~りドライブ、峠道、高速道路を ナイトクルージングして楽しんでいます。 車を走らせることは大好きです=...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ぐるなび みんなの口コミ 
カテゴリ:グルメ
2009/10/11 02:30:02
 
酒場で受ける心理テスト 
カテゴリ:占い・心理テスト
2009/10/11 02:26:34
 
あなたの真実 
カテゴリ:占い・心理テスト
2009/10/11 02:23:57
 

お友達

更新は不定期ですが、お気楽にお付き合い下さいませませ~=*^-^*=♪
お友達、コメントいつでも大歓迎ですよ~
お気軽にポチッとどうぞ(*^.^*)
26 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * ATSUMIATSUMI
ミ-ちゃんミ-ちゃん エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
ひろななひろなな シリウスαシリウスα

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
自身の車としては180SX以降で、それ以前の車歴はほぼ旦那のナビ専門です(〃'∇'〃)ゝ ...
日産 180SX 日産 180SX
LANCER Evolution IX GSRの前に載っていた180SXです。 約8年 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.