• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車検終了!

車検終了! 3連休初日が終了ですね~

天気にも恵まれて、

程良い暖かさの初日だったですね(o^-^o)

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

うちは、ひとまず午前中からお昼過ぎまで、

スタッフルームに移設に伴う備品、小物等のお買い物でHC巡りをしてました(^▽^;)

移動の合間にエボ君の車検を受けてきましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

旦那様の知り合いの所ということと、初回の車検なので、見積もり&点検+継続検査で


40分!


のスピード車検ですo(*^▽^*)o♪

「ポジション球とナンバー灯が白じゃないとだめなのよ~!」

と指摘されちゃいました(^▽^;)

あと・・・


「車、めずらしくかなり汚れてますね!」


w(☆o◎)wガーン!

そんなに強調してくれなくても・・・( ▽|||)

蒼い瞳の

ハイビーム!! Uo・ェ・oUr・・・-------=≡ε==3))

は、問題なかったようです。。。

車検後は、またまたHC巡りですε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

昼食も食べるのを忘れて1日終わったぁ~~~感じです。

夕食は旦那様とかる~く



で済ませちゃいました(^▽^;)

あれ?お子ちゃま達は???

この3連休、お子ちゃま達は旦那様側のお爺さん&お婆ばあさんとお出掛けなので、

こんな過密スケジュールをこなせました(*'ー'*)ふふっ♪

旦那様は月曜日だけ休みみたいだから、明日は洗車と買いだした備品を職場へ

持っていく作業でまた1日終わりそう・・・(^▽^;)

皆様は良い連休をお過ごしくださいませませ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆

ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2010/03/21 00:27:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 00:31:27
お疲れ様でした

(^-^;
コメントへの返答
2010/03/21 01:01:08
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ってホントに疲れました(^▽^;)

1日でいっぺんに済まそうとして、自分でバタバタしちゃった感じです( ▽|||)
2010/03/21 00:37:57
この前の鉄柱にキスの後は、残ってましたか?


私のは、来月初めに車検出したいですね…登録日が5/12なもんで…来月末だと最悪な結果になるかもしれませんので…


2回目なんで多少の交換部品出てきそうな予感がします(*_*)


コメントへの返答
2010/03/21 01:08:25
あると君ですね(^▽^;)

白vs白だったのと夜だったので、良くわかりませんでした(〃'∇'〃)ゝ

5/12ですとGW明け若しくはGW前になるので、長引きそうですね~
中旬までには勝負したいですね(o^-^o)

2回目ですと、ブーツ類とか定期交換部品が交換の対象になってくるカモですね~
2010/03/21 00:39:05
お疲れ様です湯のみ

丸亀製麺の味はどうでしたか?
コメントへの返答
2010/03/21 01:12:48
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪

丸亀製麺美味しいですよ~♪
今日は釜玉うどん(釜揚げうどん+とろろ+半熟玉子)を食してみました!

疲れててたのとお腹空いていたので、食べるのに夢中で画像を撮るのをすっかり忘れてました(^▽^;)


2010/03/21 01:16:33
初回車検は早いよね。
メーカー保証が切れるトコだけ重点的に見てもらえば、特に故障なんかしないもんね(^^)

ところで、じぃじとばぁばが子供(孫)の面倒を見てくれると、みんなが幸せ-(^-^)/

丸亀、明日久しぶりに行ってみよっかなぁ(^。^)
コメントへの返答
2010/03/21 02:55:34
ですね~

メンテは旦那様がちゃんとしてるだろう?みたいなことも言われましたから(^▽^;)

お子ちゃま達が居ない時ほどゆっくりしたいのですが・・・なかなか上手くいきません(〃'∇'〃)ゝ

丸亀製麺行っちゃいます?(o^-^o)
2010/03/21 05:22:50
お疲れ様ですほっとした顔

手入れが行き届いてますか
らねわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010/03/22 00:26:56
ありがとです~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪

手入れは・・・・もっぱら旦那様ですけどね(^▽^;)
初回だったから割とすんなりでしたv(=∩_∩=)
2010/03/21 07:06:02
車検、無事通過してよかったですね。

旦那さんとラブラブ~いいなぁ~

ニヤニヤ~♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:30:12
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとです♪

車検は初回だったので、特に問題もなく終わっちゃいましたv(*'-^*)b

今日はLOVE★⌒ヾ(^-'*)LOVE★⌒ヾ(^-'*)で久々にお山へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

なんちゃって(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2010/03/21 10:19:24
お疲れ様です☆

休みはなぜか、忙しいですね(;´д`)

ナンバー灯、白しかいけないのか・・・・変えちゃった(笑)

今日は、風が強く、色々飛んでくるので、気をつけて(*^^*)
コメントへの返答
2010/03/22 00:34:02
(*^0゜)v ィエーイ☆彡

ですね~
一度に片づけちゃおうと思ったら、ついバタバタしちゃいますね~

ナンバー灯、うちはかなり白めのホワイトブルーだったんだけど、民間車検でもダメだったので、陸運局だと絶対ダメでしょうね(^▽^;)

風強かったですね~
黄色い砂が飛んでくるのが一番嫌ですね~Σ(^∇^;)
2010/03/21 14:40:33
折角のお休みなのに、これまたハードな1日ですね。。
お疲れ様でした( ^-^)_旦""

「めずらしく、汚れ・・・」ということは普段はやはりピカピカ☆
私もこう言われてみたいもんです(^▽^;)
コメントへの返答
2010/03/22 00:37:09
この日は特別でしたね(^▽^;)

普段なら優雅にスイーツ巡りとか・・・o(*^▽^*)o
寄る時は、いつも洗車してからだから、今回はあまりの汚さにビックリされたのでしょうね~
今日しっかりピカピカにしちゃいましたv(*'-^*)b
2010/03/21 15:48:23
お疲れ様です次項有スケジュールいっぱいな連休ですね溿
お子ちゃま達がいないときにゆっくり…なかなかできないですね煜猫2猫2
コメントへの返答
2010/03/22 00:40:38
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとです♪

お子ちゃま達が居ない時・・・ゆっくりしてみたいですね~(^▽^;)

なかなかそういう時間も取りづらいですからね~

でも、とりあえず予定通りにいろいろと用事が済ます事が出来てますよv(=∩_∩=)
2010/03/21 23:10:29
お知り合いの所にプレッシャーをかけたんですね…その結果が40分ですね。
コメントへの返答
2010/03/22 00:45:18
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド~~

プレッシャーを感じていたのかもしれませんね(^▽^;)
4人掛かりで点検+検査をしていたのはそのせいでしたのねΣ(^∇^;)


2010/03/21 23:18:06
お疲れさまです☆

凄いハードスケジュールですね、お仕事も異動に向けて超多忙の様ですし、休まる時がない?
無理しないでくださいね。

丸亀製麺所!
私たちも大好きで食べに出掛けますよ。
あの「しこしこ」したこしの有る麺が堪りません。早くて安くて美味しい!
コメントへの返答
2010/03/22 00:48:14
ありがとです~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪

思い立ったら行動しちゃうタイプなので、ついつい凝縮したスケジュールになっちゃうんですよね~
この癖、治したいんですけど、なかなか(^▽^;)

丸亀製麺いいですよね♪
確かに安くて、美味しくって、すぐ食べられますしね♪
2010/03/22 00:54:16
こんばんは(^∀^)ノ

車検お疲れ様でした(o^∀^o)♪
40分はうらやましいです~(*^o^*)

私は初回の車検で、1時間って聞いてたのに3時間待たされました(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 22:01:38
こんばんは=*^-^*=

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとです~♪
初回車検と言うことと、事前に予約取ったので、着いたら即始めてもらえました(o^-^o)

たぶん・・・
旦那様からプレッシャーを与えられてたのかも・・・
2010/03/22 06:19:22
どのエボⅨも車検の時期ですね~
しかし40分ってww早っ!!

ちなみに蒼いお目々はどこ製でしょうか???私も入れようかと^^
コメントへの返答
2010/03/22 22:06:25
今年でエボⅨはすべて初回点検になりますよね~

40分!
事前の密な連絡のたまものですねv(=∩_∩=)

蒼いお目々は普通のハロゲンバルブなんですよ~
リフレクターで反射して正面から見ると、蒼いお目々に見えるんです(^▽^;)
光も蒼いですけどね~

ハイピームなのに暗いですからあまりお薦め出来ないです(^▽^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4月からさらに昇進に伴い転勤でございます(^_^;) 新居が落ち着きません(~_~;) やっとネット開通しました~^^v」
何シテル?   04/17 14:05
愛車のLANCER Evolution IXで、ふら~~りドライブ、峠道、高速道路を ナイトクルージングして楽しんでいます。 車を走らせることは大好きです=...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ぐるなび みんなの口コミ 
カテゴリ:グルメ
2009/10/11 02:30:02
 
酒場で受ける心理テスト 
カテゴリ:占い・心理テスト
2009/10/11 02:26:34
 
あなたの真実 
カテゴリ:占い・心理テスト
2009/10/11 02:23:57
 

お友達

更新は不定期ですが、お気楽にお付き合い下さいませませ~=*^-^*=♪
お友達、コメントいつでも大歓迎ですよ~
お気軽にポチッとどうぞ(*^.^*)
26 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
ひろななひろなな ミ-ちゃんミ-ちゃん
シリウスαシリウスα ATSUMIATSUMI

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
自身の車としては180SX以降で、それ以前の車歴はほぼ旦那のナビ専門です(〃'∇'〃)ゝ ...
日産 180SX 日産 180SX
LANCER Evolution IX GSRの前に載っていた180SXです。 約8年 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.