• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dスケ★のブログ一覧

2016年08月02日 イイね!

エンジンその他売りたし

えーっとかなり久しぶりの日記です。

近況というか去年あたりからまた海外熱が盛り返してきまして
ハワイに行ったりハワイに行ったり。そしてまた5ヶ月後にはハワイです。
UAで初めてファーストクラス乗るんでそわそわしとります。















話はゴロンっと変わりまして。
もみじインテ1号機を解体するんでエンジンやパーツその他売りたしのお知らせ。






●エンジン
318ウマ  作ってから走行距離1500キロくらい
戸田超ハイコンプピストン 圧縮13.2
戸田強化コンロッド
戸田A2カムシャフト
戸田オイルパン
戸田バルブスプリング
ヘッド周りのメニューはフルコンプリート
K24ブロック

※4スロと黄色ヘッドカバーは2号機に再利用するんで付きません。
赤ヘッドカバーを付けます。

●アクリルリアガラス&FRPゲート

●トラストのコレクタータンク

●柿本マフラー GT1.0Z


その他バラせそうな部品はいろいろあるです。

興味ある人は連絡くださいな。

Posted at 2016/08/02 13:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月20日 イイね!

いきてますけど

あけおめっす。

みんからは覗くだけになっちまってますけど生きてます。

去年は思いつきで黄色がもう一台増えちゃったりして大変でした。





今年はもう増やしません。





本人も元気です。たぶん。





海に行きたいっつーか今年は海の外へ行きたい。





今年もおみくじは大吉でした。





金欠が激しくて10ヶ月くらい睡眠中の黄色もみじインテ1号w
誰かエンジンとか4スロいりません??






今年も気楽にウンコマンな感じで行動しまーす。

Posted at 2015/01/20 12:07:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月02日 イイね!

黄色もみじインテが・・・★



かなーりお久しぶりですw


たまにはクルマネタを★
黄色もみじインテはナンバー無いので公道走れなくてつまらん。
そこで・・・かなりお金かかるから悩んだんすけど
やっぱり公道もブイブイいわせたいぜーってことで




妄想から構想へ。そして実行まで半年間の期間をかけて・・・





黄色もみじインテが・・・





2台になっちゃいました(笑)








つまり。

青もみじインテが






こうなって






こんな感じにして






こうなったわけですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






もちろん色はジョンシリウス♪






ブレーキもジョンシリウス( *´艸`)
ブレンボの文字はレーシングロゴにしてみました。






カッコいいな・・・w






今回はボンネット塗り分けじゃなくて小さなポイントだけ
ちょこっと塗り分けしてみました。






まだ塗ったばかりなんでアレだけど少しずつカスタマイズして
公道仕様の黄色もみじインテを細かい部分までカッチョよく
仕上げてみたいと思いまーす☆






Posted at 2014/11/02 09:43:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | いんて | 日記
2014年08月02日 イイね!

宮っこ。

夏なのでちょこっと日記でも。

浴衣っこを物色しにおまつり的なものに行ってきました(´ェ`*)


今日イチの浴衣っこ。群を抜いて可愛かったヽ(・∀・)ノ





髪をあげた姿はキライじゃないです★





なかなかお面は売れないよね。






ってことでまたしばらく放置します(ρw-).。o

Posted at 2014/08/02 23:26:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | あそび | 日記
2014年06月02日 イイね!

ネズミーランド

こないだ夢と魔法の国へ旅してきました★
だいたい1年ぶりになるのかなー。

ドサクサに紛れて前日に届いたシグマ17-50mm F2.8通しのレンズで撮ってきましたw
非常にリーズナブルなくせに写りもよろしいってことで期待しながらの一日です。



シンデレラ城ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




日曜日だったんでかなりの人手( ´¬`)
主要なFPも午前中で発券終了。。うまく周りの流れを見て回りました★




イースターの期間中なんで所々にタマゴ。




午前中はバズFPからのスターツアーズ→ホーンデッド→スプラッシュFP→リバ鉄
→バズ→いかだ→トムソーヤ→ビッグサンダーFP→グランマサラってな感じ(´ェ`*)




リバ鉄から撮ったビッグサンダーの裏側。
こーいう雰囲気が好きです☆




もみじさんが今夜のおかずを見つけたみたい。




にょーん。




ディズニーランドにはなんで蚊がほっとんどいないか知ってます??
自分の街にも採用してくんないかなー(笑)




午後はちょこちょこ休憩しながらのんびりパレード見たりお買い物したり
かわいい女の子を探してみたりヽ(*´Д`*)ノ




夜はちっと寒かった。夕方以降に海風が強くなる傾向があるよね。




一日17-50使ってみたけどまぁまぁでした。
パソコンで見るのがほとんどだから写りは特に不満はないです☆
もちょっと望遠が欲しい場面はあるけど・・・(-ε-。)
どこのメーカーも出してないけどF2.8通しの17-70とかあったら最高だと思う★


結局閉園まで粘って現実世界に帰ってきましたとさ。




おしまい。
Posted at 2014/06/02 12:25:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | でーと | 日記

プロフィール

「エンジンその他売りたし http://cvw.jp/b/583686/38318209/
何シテル?   08/02 13:11
Dスケです。 テキトー日記書きます。 いんてのりです。 たまに◯みじインテを借りてます。 走るの好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

うんこまんなんですけどいいですか?
34 人のお友達がいます
しげ@Andanteしげ@Andante * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
miyajiimiyajii さなきち@さなきち@
jaminjamin まる@FR5まる@FR5

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR 黄色もみじインテ (ホンダ インテグラタイプR)
もみじさん所有の買い物仕様。たまに借りて走る程度。 もみじインテのサーキット走行歴( ...
ホンダ インテグラタイプR 青もみじインテ (ホンダ インテグラタイプR)
もみじインテの青バージョン★ もみじさん所有の完全お買い物クルマ。 外装はちょっとや ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.