• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sota★Maruのブログ一覧

2012年05月20日 イイね!

180西日本オフ会に遠征!

180西日本オフ会に遠征!5月19日(土) 岡山県某所にて「180西日本」さん主催のオフ会があり、「88 STYLE」も遠征してきました。

TOP画像は れん。 さんより頂きました^^

88の皆さんと予島SAで合流し、10数台コンボイで岡山へ~♪


岡山県某所に到着すると既に凄い毒車が大集結で熱気ムンムン!!
しばらくして・・・ツートンカラーのクラウンも参加して頂き最高潮にw



あれっ???Sota号・・・色が白から黒に変わってる!?(謎)



そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ午前0時に^^;
180の皆さんとは、お名残惜しくお別れし88コンボイ出発!


いやぁ~コンボイは楽しいですね~~♪
また一つ・・・良い思い出ができました^^


88コンボイ帰宅中の takao!号blue★seaさんが動画UPしてます!


フォトギャラUPしました!
180西日本オフ♪ ①
180西日本オフ♪ ②
Posted at 2012/05/20 23:10:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月17日 イイね!

★COLORS★ツーリングin四国カルスト

★COLORS★ツーリングin四国カルスト日曜日に★COLORS★メンバー(職場の同僚)と四国カルスト・天狗高原へツーリングに行ってきました。

前夜の“88 STYLE” ナイトオフ♪ の興奮も冷めないまま出発!!

途中で兄貴分の+SOLID+と合流し、総勢10数台のツーリングとなりました^^


山頂の天狗荘で昼食を取り、しばし休憩^^

心も体もリフレッシュし、ワインディングロードを堪能しながら帰路へ♪


2日連続の遊びに、2日連続のブログ更新と
仕事も遊びも一生懸命の☆そうた☆です!!
Posted at 2012/04/17 01:36:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月16日 イイね!

“88 STYLE” ナイトオフ♪

“88 STYLE” ナイトオフ♪4月14日(土) 88聖地にてナイトオフ♪が開催されました。

高知組もいつもの所へ集合してコンボイ参戦^^


到着すると、既に沢山のアル&ヴェル&etcで凄い熱気~!

今回は、瀬戸大橋や淡路海峡を渡り、参加していただけた方々も居られました。遠征ありがとうございましたm(_ _)m


総勢50台前後の参加台数で、あちらこちらで熱いトークが交わされていました^^


そして、我が88広報部長のtakao!ちゃんより「サプライズ」が~
なんと「L-STYLE」さんの取材です! 
個別撮影&集合写真撮影にステッカーまでいただきました!!

↓はステッカーもらってご満悦のジグさん・・・きゃり~ぱみゅぱみゅ( ´,_ゝ`)プッ!

こちらでは、愛媛と高知の危ない二人が怪しい会談中~!
おひけーなすって!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


最後は和やかな写真を♪
アットホームな88ナイトオフでした^^

やはり子供には癒されますね!



参加された皆様、お疲れ様でした。

*フォトギャラ今週中にUPしますので、今しばらくおまちください^^;
Posted at 2012/04/16 00:06:54 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月04日 イイね!

☆ゼファー750改☆始動開始!

☆ゼファー750改☆始動開始!もう一つの愛車がついに完成しました。

ゼファー750改です!




昨年の11月に、従兄(みん友のwagonR@こうちゃん親父様)から、ゼファー750を貰いました。
兄貴&こうちゃん、ホントにアリガトねm(_ _)m

しかし・・・平成3年式と20年以上前の車両なので、それなりにサビやヤレが有ったので、レストアする事に…。
どうせするなら、学生時代から愛読していた漫画「あいつとララバイ」の主人公(研二くん)が乗っていたバイクみたいにしたくて、カスタム前提のレストア開始!
レストア&カスタムに関しては、職場の上司で、みん友の ひがピーさんにお力を借りる事に!

年末年始の休みを利用し、全バラにし、錆びを落としてフレームやエンジンなどを塗装しました。



休み明けからは作業できる日が、日曜日しかなく、しかも日曜日の度に没頭する訳にも行かず、少しずつですが時間を作って、やっとここまで完成しました!
ひがピーさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


まだ理想のバイクには程遠いながら、中々カッコ良くなったと満足しています!!
もう少し乗り慣れれば、ドレミコレクションのZ2タンクキット(オレンジボール)を買っているので、もう少しZ2らしく見えるかな?

今後は、このゼファーにFCRキャブやブレンボのブレーキキャリパーに交換して行きたいと計画中です。

それか本物のZ2買っちゃおうかな~^^
Posted at 2012/04/04 01:34:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月14日 イイね!

讃岐オフ♪

讃岐オフ♪>2月12日(日)香川県にて、けんじ@さん主催のオフ会があり参加してきました。

天気も良く絶好のオフ日和で、ホント楽しい一日でした!


タイトル画像は、けんじ@さんの画像をいただきました^^;

参加されました皆さん、お疲れ様でした^^


高知からは、オイラ、L★FIREさん、VLF48君、AL-443チャン、の4台で参加♪

10時30分に瀬戸大橋記念公園に到着!



11時過ぎに昼食会場の一鶴さんへGO!!
約40分のコンボイ走行も楽しかったです♪


そして皆で、香川名物「骨付鳥」を堪能^^v
団体旅行の気分も心に残りました!



その後、屋島ドライブハイウエイコースを通り山頂へ~
本日も絶好調の88口放部長 いや広報部長のtakao!ちゃんwww


ここで、主催者のけんじ@さんに、L.B.Rさん、★ゆぅこネェ★さん、トモトモさんらからのバースディケーキのサプライズ♪

お誕生日おめでとうございます!!

けんじ@さん、企画、段取り、手配等、本当にありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2012/02/14 01:15:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キター♪~θ(^0^ )

何シテル?   08/01 23:30
「☆そうた☆」です^^ コンセプトは純正ちっく・・・!  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に誘ってください^^
83 人のお友達がいます
yuji8yuji8 mitsu.mitsu.
belljunbelljun RYOJIRYOJI
ひなつきひなつき まッつンまッつン

ファン

9 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.