• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

88 STYLE リベンジ&3周年記念&ステッカーお渡しオフ お疲れ様でした!

88 STYLE リベンジ&3周年記念&ステッカーお渡しオフ お疲れ様でした! 88オフ会~参加された皆さん、お疲れ様でした!

前日?当日?まで、お天気が心配されましたが絶好のオフ日和になりました^^

スタイルワゴンクラブ様の取材撮影もあり、たくさんのアル&ヴェルが集まり盛り上がりました。

また、新ステッカーのお渡しや、ビンゴゲームなどもあり、ホントに熱く楽しい一夜でした!!

この場をお借りして、オフ会の段取り、ステッカー製作、雑誌撮影等の準備をしてくださった、
L.B.Rさん、∽いけ∽さん、takao!さん、その他関係者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

それに~お友達登録させていただいてます、れん。さんがサプライズ参加してくださり、
感謝感激雨霰~(闇夜に光るブルーのイルミが近寄って来た時はビックリしました!)

今回は沢山写真を撮ったので(その分お話しは余り出来ませんでしたが・・・^^;)
近々フォトギャラの方へUPしますので良かったらそちらも見てください^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 14:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 14:33:34
こんにちは。

昨日はありがとうございました♪
(遅刻&早退でしたが…)

また機会があればお邪魔させて
いただきますヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 14:46:52
こんにちは^^

昨日はありがとうございました♪
(帰りの挨拶できずにスミマセンでした・・・)

これに懲りず是非また参加してください!

2011/08/07 15:03:24
お疲れさまでした(^◇^)
遠くからでしたが無事帰れましたか?

しかし、こんなにたくさん集まるなんて
ほんと楽しいですね。

また会えるの楽しみですよ。

コメントへの返答
2011/08/07 15:18:27
お疲れ様でした^^
白&黒ランデブーで楽しく帰りました♪

ホントたくさん集まって盛り上がりましたね~
次回はゆっくりお話ししたいですね!

こちらこそ~また会えるの楽しみにしています。

2011/08/07 15:10:42
お疲れ様でした♪

撮りまくってましたね~

気合の車高にシビレました。

またヨロシクです。
コメントへの返答
2011/08/07 15:26:51
お疲れ様でした♪

いけさんと撮りまくろうって約束してましたので^^

社用車の気合の入れようにシビレました。

またヨロシクお願いします。
2011/08/07 15:39:15
88オフ会イイですねほっとした顔
いきたかったんですが(泣)


雑誌発売されたら
買いますねぴかぴか(新しい)


フォト楽しみにしてます指でOK
コメントへの返答
2011/08/07 20:19:31
今頃は三木イベから帰宅中でしょうか!?
道中お気をつけてお帰りください!!

個別、団体と撮影されていましたので
皆さん結構出てると思います♪

僕の方もフォト頑張らなければ・・・^^」
2011/08/07 15:50:32
昨晩は お疲れ様でした 写真撮影部長 ありがとうございました!!!
  高知組 キャプテン襲名おめでとう♪ワラ!!!
 あまり 段取り&進行で お話ができませんでしたが 次回は ゆっくり
  雨神神話伝説も 一時休止だったんで・・・・・・爆
  相方にも・・・・・・よろしく♪
コメントへの返答
2011/08/07 20:28:08
昨晩は お疲れ様でした!
ホントにお世話になりました!!

いつの間にキャプテン襲名されたんだろう・・・w
徳島イベの飲み物の手配、今回の段取り等、
takao!さんの配慮は素晴らしいと思いました^^

雨神様は火の神様でも在られたのですね(爆)
2011/08/07 17:39:25
オフ会良いですねうれしい顔
オールで盛り上がりましたか?

次こそは参加したいでっす

また雑誌発売日を教えて下さい琦
コメントへの返答
2011/08/07 20:33:29
夏祭り~お疲れ様でした^^

L★FIERさんと2時前に帰りましたよ!
まだまだ残られてた方たくさんいました!!

次回は一緒に行きましょう♪

雑誌発売日・・・いつなんだろう・・・
2011/08/07 18:06:14
お疲れちゃん(*´▽`*)
コメントへの返答
2011/08/07 20:35:59
お疲れちゃん(*´▽`*)

男のロマン!
解っていただけましたでしょうか!?
2011/08/07 18:37:47
昨夜はお疲れさまでした!

いっぱい写真撮ってもらえたみたいで
UP楽しみにしてます~♪

またやりますので
よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011/08/07 20:39:17
昨夜はお疲れさまでした^^

写真撮るのに没頭して余りお話しが
できなかったのが残念でしたT0T

またやりましょう♪
次回もよろしくお願いします!!
2011/08/07 21:23:07
お疲れ様でした^^

ホントバタバタでしたが楽しかったですよね♪
写真アップ楽しみにしてますよ(ニヤニヤ
※ナンバーや人にモザイク入れていくだけでも
結構な作業ですから(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 22:05:09
お疲れ様でした^^

ホントもう少しお話ししたかったです!
いけさんの方は早くも写真アップしてますね♪
しかも僕よりキレイなような~

僕は今から画像処理に取り掛かります(汗)



2011/08/07 23:33:44
盛り上がったみたいですね(^^)今回は行こうかなと思ってただけに行けなくて残念でした(+_+)また次回あれば参加しようと思います♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:22:02
盛り上がりましたよ(^^)
今晩中にフォトギャラUPするので見てください!
次回お会いできるのを楽しみにしています♪
2011/08/08 01:40:51
お疲れ様でした
走り回って撮影したた写真期待してます♪
また誘ってください。
コメントへの返答
2011/08/08 20:25:35
お疲れ様でした^^
結局・・・最終まで居たそうですね♪
写真あまり期待しないでくださいょ>0<;

2011/08/08 06:42:33
お疲れ様でしたm(__)m

絡みありがとうございます(^∀^)

次回オフも絡みまくるんでよろしくお願いしますプッ(^∀^)
コメントへの返答
2011/08/08 20:29:43
お疲れ様でした♪

地元情報誌ありがとうございましたm(_ _)m

次回オフも絡みまくりでよろしくお願いしますプッ(^∀^)
2011/08/08 18:04:10
師匠!! お疲れ様です。

土曜日は名詞にカード、ワイフまで
ありがとうございました。

雑誌の発売日は9月1日?とか
言ってましたけど・・・・・

またプチしましょ
コメントへの返答
2011/08/08 20:34:14
先輩!!お疲れ様です。

他県でのお仕事お疲れのところ、参加ありがとうございました。

雑誌の発売日は9月1日なんですか~メモメモ♪

またプチもやりましょう^^v
2011/08/09 00:06:21
こんばんは☆

土曜お疲れ様でした^^

遅刻で猛スピードでSA進入(汗)

引率してるのすっかり忘れてまちたふらふら

帰りも知らないし・・・( ´,_ゝ`)プッ!

またやりましょ♪
コメントへの返答
2011/08/09 00:29:01
こんばんは☆

土曜お疲れ様でした~

猛スピードの○○に撥ねられるかと思いました^^;

やっぱり南国さんは黒車X爆音のイメージです!

帰るコールすみませんでした・・・m(_ _)mペコリ

近いうちにジョイプチしますか~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キター♪~θ(^0^ )

何シテル?   08/01 23:30
「☆そうた☆」です^^ コンセプトは純正ちっく・・・!  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に誘ってください^^
83 人のお友達がいます
yuji8yuji8 * mitsu.mitsu.
belljunbelljun RYOJIRYOJI
ひなつきひなつき まッつンまッつン

ファン

9 人のファンがいます

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.