• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMOさんのブログ一覧

2010年12月15日 イイね!

危ない・・・^^;

危ない・・・^^;






 先日、某オクでクラッツィオSの8人乗り(2列目タンブルシート)のシートカバーを発見!
型番間違いの未使用品のようなので、落として今年最後の弄りにしようとウォッチに登録♪
様子見するも入札が無いので、もしかしたら安価で落とせるかも!?

 数日後、何気にマイチェン後のVOXYのカタログを見ると2列目中央のテーブルが無い!!!
えっ!?8人乗りタンブルシートはマイチェン前後で一緒ちゃうの!?
中央席にヘッドレストが装着されたためなのか、折りたたんでウォークスルー出来ない構造
に変更されていました。

 慌ててオクをチェックすると、マイチェン後の8人乗り(2列目タンブルシート)用!><;
ウォッチリストから削除・・・・・・・
危ない危ない、落としていたら2列目が装着出来ないところでした^^;;;

 とりあえず、失敗は回避出来たものの、頭から「シートカバー」の文字が離れないので、
少しでも安くと、何日も探し続け、ケースペックのアルティナと迷いましたが、結局オクで
落とす予定だったクラッツィオSを購入してしまいました。
(写真は参考で、実物はブラックを購入)

日曜日に取り付け予定ですが、何時間掛かるかな・・・?^^;


Posted at 2010/12/15 22:18:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | ZRR | クルマ
2010年12月06日 イイね!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
  帰宅前、カミさんからメール。

「駐車場に段ボール箱置いてるから気を付けてよ」と。

もしかして!?

急いで帰ると待ちに待ったホイールが♪

早速開封して検品、真っ暗ではあるものの暖かいし・・・

イッちゃうか!!!(爆)

釣り用のヘッドランプを装着し、早速取り付けました(笑)

ホイールに逃げ穴が無く、装着していた15mmのワイトレは×

代わりに5mmスペーサーを入れましたが、控えめインセットにしたので

リヤはかなり内側に入ってしまいました。

フル乗車が無ければなぁ・・・・・


PS
暗闇での撮影なので上手く撮れず^^;
Posted at 2010/12/06 21:53:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ZRR | クルマ
2010年12月05日 イイね!

宵越しの金は・・・

宵越しの金は・・・ 先日、久しぶりのPで大爆発!

福沢諭吉を8人連れて帰って来ました♪
(ジャ○ラーさんありがとう!!!)

で、早速前から気になっていたものをポチッ!

とイッてしまいました・・・。

相変わらず、貯金出来ない自分...(-_-;)

VOXY後期のノーマルテールは某オクでも出回っていますが、

どうもレンズ内の樹脂むき出しがリヤガーニッシュと合わないので、

後期の煌タイプにしました。

前のテールと同様にウインカーランプはステルスバルブにしましたが、

ストップランプの4灯化は思案中・・・。

今年の弄りはこれで終わりかな?あっホイールの到着がまだだった^^;

メーカー在庫あるって言ってたのに遅いな~~~。
Posted at 2010/12/05 17:18:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | ZRR | クルマ

プロフィール

「・・・・・」
何シテル?   12/23 07:32
はじめまして、TOMOです。 よろしくお願いしますm(_ _)m H18.6ヴォクシーを購入、H23.5トラブルで約4年愛用したヴォクシーを手放し、再度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

お友達

現在、ほぼノーマルです。
+0.001程度の弄り(笑)
しかも車検対応範囲内限定!?
弄りとは言えませんよね^^;
7 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ☆Bone☆☆Bone☆
紀州男児紀州男児 セキチェンコセキチェンコ
ゅあゅあ トヨっち(・Д`)トヨっち(・Д`)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今は亡き、Myヴォク初号機です。 思い出に掲載しています。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
名目はカミさん用ですが、休日はほとんどこちらで。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.