車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月22日 イイね!
帰りにapへ寄って赤い箱をget!


寒い寒いガレージに武装品を追加


Before







After

大きい工具箱を撤去して小サイズに変更
上にスペースができたので棚を1段増やしてみました。(^^)





大きい工具箱はピンクの横へ移動。。。





厳選されたミニカーもガンガン届いてますよ〜。(^^)










まだまだ届きま〜す。(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2017/02/22 22:30:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月17日 イイね!
始まりはチョこっと立ち寄った家電量販店から。。。


そこで出会ったこちらの トミカ



集めるメーカーにこだわりは全くないので
クセのある HOT WHEELS を物色してはポチポチしてます。。(^^)






未だ未だ続々と届くミニカー達
さてさて何台集める事になるのかな?^_^;



車熱がチョット違う方向に向き出してる自分がヤバイなぁ。。(笑)
Posted at 2017/02/18 00:25:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月11日 イイね!
出発時のウチの駐車場

雪。。。。


大阪は雪無。

空は青空。

昔、ここの屋上で郷ひろみが歌を歌ってたなぁ。。。何の曲やったかな?


咲洲庁舎になってから初めてきたような気がする????



会場周辺の駐車場はだだ混み!
駄菓子菓子、駐車場渋滞に全く巻き込まれる事なく駐車完了🎵
シャコタンにはキツイ駐車場やからか空いてるのかな?。



急遽チケットが一枚余ったのでチケット売り場付近で
全く知らん若者に怪し〜く近ずいてあげちゃいました。
チョットだけええ事したかな? (*^^*)


中で唯一撮った写真








⑤実写版ミニ四駆







歩き疲れたので帰りに甘い物を

この後悲劇が。。。








お土産は極薄でこれだけ。。(^^;)


初のLBアイテムを購入









帰りはホームセンターに寄ってガレージの武装品を購入

角用のクッションゴム

チョキっとカットして ペッタと貼り付けて完成

これで接触事故も安心(*^^*)

無くてもイイけどあれば便利な湯沸器も購入







悲劇は突然やってきました。。
昼食を焼肉
夜飯を寿司
結果
腹痛&嘔吐。。お腹がスペシャルコースにビックリしたんですね。。(汗)
贅沢なコースは我が家には向いてないです。。(>_<)

今はみんな元気です。
Posted at 2017/02/12 09:32:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月10日 イイね!
ksのツーリングが春ぐらいにあるみたい。

ksブログに告知されてますね。

新型と一緒に走るんかな?


これは昔昔エクシブ鳥羽へ行った時の写真です。

右側の手前から2台目の黒が僕ので〜す。。



懐かしい〜〜


ksのツーリングは阿吽の呼吸で走れる人が多かったので楽しかったなぁ〜。。(^.^)
みんな元気にしてるのかな?
Posted at 2017/02/10 23:24:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月08日 イイね!
息子がオートメッセに行きたいとつぶやいたので。。
ちょと根まわし。。(*^^*)


ご好意で頂きました。(^.^)
ありがとうございま〜す。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

週末は極寒の南港へGO==33




ケイマンはやっぱりかっこよいなぁ



Posted at 2017/02/08 23:41:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@to4yy. 裏山鹿でしょ〜(^^;;」
何シテル?   11/13 17:57
コツコツ?楽しく?クルマいじりしてま~す(^^♪ 息子達にクルマいじりが遺伝したら。。。。 破産や・・・・(+_+) 自分が3人も居ると思うと。。。。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ NSX ホンダ NSX
ストレス発散用・・・・
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
色んな思いがあるバイク
トヨタ アクア トヨタ アクア
初ECOカー
BMW ミニ クーパーS BMW ミニ クーパーS
面白いっす♫ クーパーS+JCW仕様 2005' エクステリア: フロントバンパー… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.