• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

疲れた3泊4日・・・

疲れた3泊4日・・・ 北陸(富山or石川)へ行ってきました。。
エスティマ乗り換えてからの初の遠出でした♪
流石3.0L!!
フル乗車(8人)でも坂道を楽々でした♪
以前の2.4Lとは違いますね・・・・
高速もオートクルーズで楽チンでしたが
MAX110までの設定しかできないのが残念・・・
140までは欲しいかな?


トロッコ電車、海水浴、プール、釣り、、等々・・・大変疲れた3泊4日でした。。。((+_+))

夏休みはまだまだ・・・
この先キャンプの予定もあるみたいやし・・・
親はあ大変だぁ~・・・


写真はトロッコ電車からカシャっと撮ってみました・・・(゜o゜)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 07:55:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりグリップヒーター着装! - ...
苺野しずくさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 08:07:17
なんか川で溺れてますよ(O_O)

直ちに44さん救助してあげて下さい♪人力で(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/07 08:16:26
隊長
了解しました!

直ちに救出に向かいます!!

2011/08/07 08:08:25
涼しげな写真ですね
( ̄▽ ̄;)…ユンボ!?



夏休みはまだまだ続きます うっとうし…ゞ(`□´") かわいい子供たちのために頑張ってください(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 08:19:42
向こうは涼しかったですよ~

我が家も涼しかったりしますが・・・


夏休みはまだ続きますね・・・・
頑張ります!
2011/08/07 13:59:38
えっ!!重機やないですか!?

マジで・・・(>o<")

ゲリラにやられたのかなぁ。。。



夏休み楽しんでください!パパ!!
コメントへの返答
2011/08/07 15:19:30
下流には10tダンプも沈んでました・・

あの水量と激流に飲み込まれたら・・
チーンっですわ。。。。(恐




はいガンバリます!
2011/08/07 15:48:53
エスティマで旅行だったんですね!
オートクルーズは楽ですね
僕もノーマルハンドルなんで使いました ラクラク
もう帰宅道ですが途中のPAで今 休憩中です
コメントへの返答
2011/08/07 17:32:09
緊張感が無いですがオートクルーズは楽チンですよね♪

道中サンデードライバーにお気を付けて(^o^)/

2011/08/07 22:17:16
こんばんは〜!お疲れ様でした。
わたくし〜、妻が新潟市出身なので彦根IC〜新潟西ICを500Km、しょっちゅう行ったり来たりしてます。
20歳代、へっちゃらでした!30歳代、チョットしんどい距離!40歳代、だいぶんキツい距離です!
コメントへの返答
2011/08/07 23:03:18
お疲れ様でした(^^ゞ

500kmマジですか!!!(゜o゜)
お元気ですね!!
いやx2タフですね!!!!


50代は運転手付ですね♪
2011/08/07 23:12:19
お帰りやす♪

のんびりとまではいかなかったかもですが
家族旅行は何にも代えがたい思い出になるから幸福でっせ(^O^)

コメントへの返答
2011/08/08 08:59:46
ただいまだす♪

思い出作りはバッチリできたと思います。
それにしても子供達は元気ですわ。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@@ひでりん はい、ゆっくりします(笑)」
何シテル?   10/22 21:12
コツコツ?楽しく?クルマいじりしてま~す(^^♪ 息子達にクルマいじりが遺伝したら。。。。 破産や・・・・(+_+) 自分が3人も居ると思うと。。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ストレス発散用・・・・
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
色んな思いがあるバイク
トヨタ アクア トヨタ アクア
初ECOカー
ミニ MINI ミニ MINI
面白いっす♫ クーパーS+JCW仕様 2005' エクステリア: フロントバンパー… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる