• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

盆休みの仕事が出来た〜(*^^*)

毎日x2 熱いですね。(>_<)

今日は、頼んでいた部品がディーラーに届きましたぁ\(^o^)/

早速、受け取りに行って来ました。♫
勿論昼から会社を抜け出して、、^_^;
ちゃんと戻って仕事はしました!



品物はスタビで〜す。

取り付けは盆休みにゆっくり作業しま〜す。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 00:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 00:29:24
私は今週でお楽しみ週間終わりました(´Д` )

存分に楽しんでくださいね(o^ω^o)♫
コメントへの返答
2015/08/08 08:06:30
早めの休みだったんですね。


休み中は家族サービスの時間が優先されるので空き時間にのんびりと作業しま〜す。(*^^*)
2015/08/08 01:05:41
スタビライザーを打っちまった…
風吹裕也みたいですね(≧∇≦)古っ💧
(^^;;笑

スタビライザー交換ですか⁇

盆休みいいですね〜♩(^O^)
夏休みの宿題も頑張って下さい!笑
コメントへの返答
2015/08/08 08:13:52
叩いて治しましょう(笑)


タイプRとタイプSに交換します。♫
車線変更が楽しくなるのかな?(*^^*)

大型連休になると強制家族サービスが、、、^_^;
合間を見つけてのんびり作業します。(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おきてもた(^^)
おっさんと言うか子供と言うか(笑)」
何シテル?   08/13 05:26
コツコツ?楽しく?クルマいじりしてま~す(^^♪ 息子達にクルマいじりが遺伝したら。。。。 破産や・・・・(+_+) 自分が3人も居ると思うと。。。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ストレス発散用・・・・
ヤマハ FZ400R ヤマハ FZ400R
色んな思いがあるバイク
トヨタ アクア トヨタ アクア
初ECOカー
ミニ MINI ミニ MINI
面白いっす♫ クーパーS+JCW仕様 2005' エクステリア: フロントバンパー… ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.