• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

4WSでもキツイです。

4WSでもキツイです。 センティアが戻ってきたはいいんですが、
止める場所は出来れば屋根付きがいいんですが、
さすがの4WSでも軒下への車庫入れはキツイです。
何回切り返しをしたことやら。
止めれないことは無いんですがいつか擦ります。
小回り利いてもサイズの大きさはどうしようもないです。

仕方なくアルトと場所替えです。
なんだかんだ言ってもサイズが小さいクルマは楽ですね。

センティアのことはまた考えます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:29:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 14:55:16
こんにちは☆


私も屋根付きにしたいです。。。


でも夢のまた夢なんだろうな~ w
コメントへの返答
2012/02/11 21:16:32
こんばんは★

屋根付きはイイですよねぇ~。

日焼けや濡れを防ぐ車庫が欲しいです。

夢を現実にしましょう!!

頑張ればできるハズ。

思いだしました。
雨ざらしでもワックスを頻繁に掛けている10セルシオを昔、見ましたけど、めちゃめちゃ綺麗でした。

ほぼ毎日ワックス掛けしている感じでした。

車庫がダメなら手入れで劣化を抑えたいです。

これなら車庫は無理でも情熱である程度カバーできますよ。
2012/02/14 10:14:31
狭い路地での4WSの効果絶大ですね。
渋滞ひどい時、脇道ばかり狙っていましたら、うしろから付いてくるクラウンクラスの車を90度クランクでまいた事あります(笑)。

車庫入れも、コンパクトカー並かそれ以上ですね。


屋根付き車庫、うらやましいです。
コメントへの返答
2012/02/14 12:26:32
確かに4WSの効果は絶大です。
私も同じ様な経験をしておりまして、クラウンクラスのクルマが後続で付いていたときに、前方から大型トラックが来ました。センティアは難なくすれ違えたのですが、クラウンは苦戦してました。

そう、車庫入れもかなり慣れると楽です。
こんないい車もっと日本で評価されればいいのにって思います。

屋根付き駐車は永遠のテーマです。

それよりISFがうらやましいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

平成6年式 マツダセンティア エクスクルーシブ に乗っています。 色はブラックフォレストマイカ 本当は前期型のエクスクルーシブで色はボルドー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヨコヨコさんのマツダ センティア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 00:23:18

お友達

クルマに対しても同じ価値観を持った方とお付き合いしたいです。

19 人のお友達がいます
CA18CA18 DBL LOWDBL LOW
silvermittsilvermitt プレキャロプレキャロ
虎歩虎歩 MASA@MASA@

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ センティア マツダ センティア
色はブラックフォレストマイカ 。 素敵なクルマです。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.