• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちーすけ★のブログ一覧

2011年09月29日 イイね!

(笑)

(笑)着ぐるみに群れるひとたち


まるで動物園の檻みたいw


…夢が無いな。


Posted at 2011/09/29 08:42:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月13日 イイね!

納豆

仕事中、お客様が従業員である私に
「納豆はひと家族一個なんですか!?」
と粋がって聞いてきやがりました。


ウチの店では、納豆の入荷が極わずかなので、
【おひと家族一個限り】
という張り紙をしています。

ひとりでも多くのお客様に行き渡るようにと実施しているのですが…


なんとそのばばぁ、
「ウチみたいな七人家族はどうしたらいいのかしらね!!!」
と吐き捨てるように言いました…

私は
「数が少ないのですみません」
と心を込めないで言い返しちゃいましたよ。

だっておかしいよね~

納豆食べられるだけありがたいと思え。
いまの自分の環境に感謝をしろ。

こういうやつこそ、放射能に汚染されたものを何も知らないで、何の知識もなく全否定するんだよ。


私の考えを押し付けるつもりはないけど、あまりにも自己中心的な物言いに頭にきちゃいました。


客と従業員、難しい関係です。


Posted at 2011/04/13 15:34:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月24日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換
記録として。


イブになにやってんだか(笑)

さっさと帰ってケーキ喰お。


Posted at 2010/12/24 17:20:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月08日 イイね!

Texas!!

Texas!!テキサスってみた(・∀・)

comebackらしいけど
個人的に初めて食べた。


ん~…チィズのが好きカモ。。

Posted at 2010/12/08 15:01:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月26日 イイね!

んめぇ~

んめぇ~明日結婚式にもかかわらず

思いっきり焼き肉で

にんにくたっぷりつけて

食べちゃいました・

今回は冬季限定のもつ煮を

うますぎて二杯ぺろっと。


ごち~(^m^)・
Posted at 2010/11/26 19:16:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ちーすけ★参上!!(゜Д゜*) 車に限らず、気ままにアップしていく予定。 ちっとばかし変人だが気にすることなかれ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
1 人のお友達がいます
良ゐ子良ゐ子

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
2012 4 6 ・ワイパー3かしょ/egオイル/ 2012 6 29 ローター パ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.