車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 まず始めに朝弱い僕は宿を取り前日から山中湖入り~


出来ませんでしたw



山中湖周辺の宿は取れずに河口湖に泊まりました。


朝7時30分頃宿を出ていざ山中湖!

途中のセブンにてイカすCX-5を発見!


思わずピットインっ


イカしたCX-5様とデミオオーナー様と合流し3台でカルガモ走行出来ました(*´-`)






嫁撮影!





素晴らしくピンボケww

ある意味センスを感じる






魂赤3台で派手に会場入りし決められた場所へ駐車!







整列した魂赤はなんと素晴らしいことか(*´ω`*)

息を飲む赤です!







自己紹介しましたがシャイボーイな私は何も喋れずあたふた(^^;)(;^^)






お嬢とツーショット(゜∇^d)!!


ここ最近急成長したお嬢様に見とれちゃいました(///ω///)♪







アクセラセダンのチャームポイントはやっぱりおしりですね(゜∇^d)!!






んーセクシー









メーカーブースにイカしたアメ車


超かっこいい~音も男前で最高!





腹へったのでクレープwww






私が食べたのは黒みつきな粉もちにアイスをトッピング~(゜∇^d)!!







ドレコン会場にイカしたBLアクセラ発見!






なっなっーーーーっ!








ヒャーッハァー(*≧∀≦*)
最高な4本出し~(゜∇^d)!!

みん友のヨリマサさんとオーナー様に質問の嵐w

ナイトのエアロをワンオフにて4本出し仕様にされたとか?







マフラーもワンオフ~( TДT)






ホイールはF8.5JR9.5Jとのこと( ; ゜Д゜)

変更点はアーム交換と爪折りだけとのこと


BLの懐の深さに羨ましく思いBMを恨みました…


早く僕もリアスカート完成させなければっ!






メイン会場は…中々の盛り上がり!

のろのろブース散策して適当に戻ったらみんなボンネットを開けていて…

焦って戻りセーフ









エンジンルームをいつもピカピカにしてて良かったぁ(*´-`)


最後に愛機をパシャパシャー











駄文なブログでごめんなさい…お粗末様でしたf(^_^;)


※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 20:48:43

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 21:36:53
えー探せなかったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
レッド一色インパクトデカイですわ〜
インパクトブルーも凄かったす(笑)
しかし、お会いしたかった。゚゚(*´□`*。)°゚。
アイコンがあれだと誰がどこにいるかわからないですね(笑)
でも会場に居たならきっとハイタッチ出来てる(^^)
てか横すれ違いあったかもですね!
また来年も行きましょうね( •̀ω•́ )/
コメントへの返答
2016/10/17 22:56:25
私もイカしたチェイサー探していたのですが…見つからず残念でした(>_<)
会場にいても1Jサウンドが響いたら思わず胸がドキドキ~ザワザワ~としますw
ハイタッチ数が半端なく探すのに心折れました~( TДT)
次こそはお会いしましょう!
2016/10/17 21:48:06
こんばんは。
(よう)さんにお会いしたんですね(●´ω`●)
全てがワンオフ加工の逸品だそうです。
私もお金があれば
ホイールに手を出したいこの頃デス
ハイタッチ数が半端ない…
社員旅行で人員不足の為行けずに本当に残念でした
来年こそは…
コメントへの返答
2016/10/17 22:58:03
ホイール…欲しいですよねぇー
会場にworkが来ていてエモーションの新作が展示してありましたが、素晴らしくかっこ良くてヨダレが…(^q^)
来年は来てください🎵そのときは魂赤にオールペンして(笑)
2016/10/17 22:25:47
嫁の奇跡の一枚…
カッカッカッ(^_^)
大爆笑(^_^)

また会いましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 23:00:08
嫁の機械音痴は素晴らしく毎回笑わせてもらっています。

ホテルのパン屋さんのロドもご紹介したかったのですが、許可を取っていなかったため、イカしたダックテールは非公開にさせていただきました(笑)

今度はお山?サーキット?で走りたいですね!
2016/10/18 08:20:08
お疲れ様でした!
ツーショットありがとうございます!
この日のために盛ってきた甲斐があったというものです。
にしてもかずさんのAXELAはいつもキレイですよね。
私もブロアー導入しようかしら。
あと、アノ赤のアメ車イカしてましたよね。
ロングノーズ最高です!
ブレーキだけでAXELAのタイヤくらいありそうでした。w
またお逢いしましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 21:22:29
お疲れさまでした!
たまたま隣同士で良かったですぅ~(゜∇^d)!!
お褒めいただきありがとうございます(///ω///)♪
洗車がもはや趣味と化していますので、拘りを持って洗っています。
ブロアーは爆音なのでご近所にお気をつけください。
何をするにしても便利なので一家に一台ですよー!
アメ車カッコいいですよねぇー私はシボレーインパラ1959が大好きです(о´∀`о)
2016/10/18 10:35:16
楽しかったですね〜
途中 奥様には何度もお世話になりました。
御礼を御伝えください

まあ近所だし奥様にもどこかで会うかもですけどね( ´∀`)

今度は走りに行きましょう♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:24:38
お疲れさまでした!楽しかったですねぇ~(゜∇^d)!!
いえいえ!こちらこそお世話になりましたf(^_^;)

岩槻の生協やスポデポに良く行きますので、お会いできるかもしれませんね🎵

今度走りオフやりましょう!
2016/10/20 18:44:39
オプミお疲れ様でした。o(^▽^)o
まさかのアクセラセダンが3台は感動もんでした。なかなかセダンで同じマツスピエアロ付けてる人いないのでとても嬉しかったです。車高もキレイに落ちていてまさにオプションカタログのモデルですね。(^ω^)
ひとつ心残りは3台のセダンが撮れなかったのが。Σ(゚д゚lll)
またお会いした時は宜しくお願い致します。o(^▽^)o
コメントへの返答
2016/10/23 20:12:32
お褒めのお言葉ありがとうございます!

遅レスお許しください。
私もセダンが3台も揃うなんて奇跡だと思いました!!
岐阜と埼玉だとなかなかタイミングが難しいと思いますが、次回は沢山お話しましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ケリーさん 私も毒きのこつけますのでお揃い~( ^∀^)
いっそのことワンオフいちゃいましょう!」
何シテル?   12/09 23:09
はじめまして 乗り物大好きっ子です。 墓場まで連れていく覚悟で購入したCB750Fで、派手に事故 意識不明でICUに二日間滞在 背骨を4ヶ所骨折、一...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
純正加工LEDリフレクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 07:14:16
レーザードアカーテシ設置作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 07:06:58
オプミ2016番外編~(゜∇^d)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 23:54:36
お友達
アクセラ&マツダ鼓動デザイン車オーナー様
車バカな人マニアックなトークで盛り上がりませんか?ww
70 人のお友達がいます
ゆあ_ゆあ_ * コバッピコバッピ *
masa_axelamasa_axela * KGYKGY *
クランクラン * スカランですスカランです *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン セクシー号 (マツダ アクセラセダン)
基本的にカスタムはDIYです。 可能な限り自作パーツに拘ります! 市販品では痒いところ ...
ダイハツ ムーヴカスタム モベ子 (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁号です。 今年で9年です。一目惚れして購入した為新型が出てもこいつ一筋です。 私が ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
愛して止まない愛車のチェイサーです。 泣く泣くお別れしました。 今までありがとうござ ...
ホンダ CB750F CB子 (ホンダ CB750F)
大好きなバイクです! しかしやっちまいました(事故) ごめんね
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.