• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 19:49 
@デンジャーマンさん ありがとうございます!
デチューンは覚悟してます~( *´艸`)クスクス
キノコを付けて吸気抵抗減らした代わりに、遮熱BOXで重量を増やす…。
果たしてこれがチューニングと呼べるのでしょうか?w
BOXの重み以上にパワーが上がれば結果オーライ何ですけどね~
09/19 19:44 
@Bleed Kageさん 私も自転車は部屋のインテリアになりつつありますw
涼しくなってきたし乗らないとなぁー!
 09/19 20:29 
@かず@車狂さん<br /> そういえばガチなチャリ持ってましたね(^ ^)そんなチャリなら眺めるのもいいですが、これからの季節はロドの様に爽快感があっていいですネ♪
久しぶりに乗ったらお尻が痛いですw(。-∀-)
09/18 22:07 
よしっ!

ボックスのダクト完成したぜ!

これで純正と同じ位置からフレッシュエアーが吸えるぜー!
 09/19 09:21 
@かず@車狂

こんにちは 良いですね👍

デチューンにならない事を祈ります(笑)
09/18 17:40 
@コバッピさん お疲れ様です!この手の部品って本当にファッションですよね(;´Д`)
私も全く体感できませんでしたw

何となく~早くなった~ような?( *´艸`)クスクス
 09/18 18:01 
@かず@車狂 さん、毎度です(^-^)/
シリコンに変えると、ゴムが吸収していた振動はどこに行くのか?値段が高過ぎ!
などの問題があったのですが、中華プライスに負けてDIY装着!
送料込み2500でした( ̄▽ ̄;)
09/18 08:18 
@ぼさぼさ頭さん ビュービュー凄かったですね(;´Д`)
そして、関東は暑いです〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 09/18 08:22 
@かず@車狂さん おはようございます。すんごい風でした。こちらは、涼しいですね。
09/18 07:50 
@Axeloidさん 無事にご帰宅されて何よりです!
事故はいつ、どこで自分に降り掛かって来るか分からないですからね(;´Д`)
私も安全運転を心掛けようと思います。
お嬢はバッチリ直りますので大丈夫ですよー!
どーせならダクト付きフェンダーとかいかがですか?w

 09/18 10:43 
@かず@車狂さん ご心配お掛けしました。
Dにもって行きましたら、左側面全取っ替えかもと言われましたが、治すより交換のほうが早いとのことでした。
オフでも見たダクトつきフェンダーはかなーり憧れますがw、家族にも心配かけたし今回は見送るかと思います。
09/17 17:19 
@【やさぐれ紳士】白兎さん あらら(;´Д`)って事は別撮りですな(´∀`*)
 09/17 17:24 
@かず@車狂 さん

取り敢えず、こちらから手持ちの写真をお送りしました。

どうなるかは、編集のプロにお任せですね(・・;)

改めての撮影はないそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
09/17 17:18 
@ぼさぼさ頭さん VRXは某ネット通販で4本20000円で買いました。
近所のタイヤ屋さんに聞いたら持ち込み交換が5000円で出来るそうなので、約25000円で交換できました~w
関東は雪が降る確率は低いんですが、少し降っただけで慣れてないから危ないんです。安全をお金で買いますw
 09/17 19:13 
@かず@車狂さん やすっ‼️やっぱりネットは、安いですね。確かに関東で雪降るだけで、全国ニュースですからね。納得です。
09/17 16:59 
@ぼさぼさ頭さん 私もBLIZZAK買いました!VRXですけどねw
 09/17 17:07 
@かず@車狂さん こんにちは〜。そちらでもスタッドレスは、必要なんですね。GZがかなり安かったんですが、ホイール組込済のワンセットしかなかったんで、やめておきましたVRXと2、悩み所ですが、工賃も無料になるので、2にしようかと思ってます。
09/16 19:18 
@ヨリマサさん 後で秘話をお聞かせください!猿渡さんによろしくお伝えください!
 09/16 21:29 
09/16 18:44 
@ヨリマサさん 羨ましー
 09/16 18:54 
@かず@車狂さん<br /> 7時間ずっと少人数で話してます( ・∇・)
09/16 06:36 
@Axeloidさん<br /> マジっすか?
とりあえずお体が心配です。違和感があるようなら病院へ行ってください。

お嬢も心配です(((;´•ω•`;)))
 09/16 06:39 
@かず@車狂さん 怪我とかは全く大丈夫です。
ボディとココロがボコボコだったりします。
09/14 23:09 
@咲友さん 社外パーツを一つも付けていない我が愛機に…社外メーカーのステッカーを貼るのって…

果たしてどーしたものか。

09/14 22:54 
横浜オフのジャンケン大会でゲッツしたマツダファンブックを読んでたら

嫁がいきなりこのロードスターのシール?ステッカー?の貼り方カッコイイね!

って急に言ってきたので、おぉう!俺もこういう風に貼りたいなーって言ったら

うん!いいんじゃない?

ぉ?また思わせぶり攻撃か?w
 09/14 23:04 
@かず@車狂 さん
さあ今だ!ポチっとな(*´艸`)フフフ
 09/14 23:17 
@かず@車狂 さん
ヤマファクトリーステッカー !
ラッピング!?
フフフ(*´艸`)フフフ~
09/14 02:07 
ホイール( ゚д゚)ホスィ…

sa-10r
sa60m
pf07
kiwami
ここら辺かな?
軽くてカッコよくて安いの無いかなー?
09/13 22:20 
@ぼさぼさ頭 さん お疲れ様でした! 私も既に数台とすれ違ってます!
特徴的なフロントマスクなのですぐに気が付きます!
ウィンカーはまだ見たことないですね
 09/14 07:41 
@かず@車狂さん おはようございます😃 流れるウインカー、LEDの粒がもっと小さかったら、もっとかっこよくなるなと思いました。なかなかな価格ですが、売れてますね。
09/11 17:59 
どなたか…不要なディスクローターをお持ちの方いらっしゃいませんか?

いるわけないかw
09/11 17:25 
@Axeloidさん 私も今日会社で海いった…の?と突っ込まれました(´∀`*)
まだピリピリしてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 09/11 20:01 
@かず@車狂さん 駐車場にいる限り海っ気は全くないですが、まああそこなら海に行ったのとほぼ同じですね。
09/11 17:22 
@ヨリマサさん 定峰にこんなオシャレなお店あったんですね:(;゙゚'ω゚'):
 09/11 19:11 
@かず@車狂さん<br /> 峠の茶屋から細い方のダウンヒルを無事にクリアしたらありますよ〜♪
奥様とどうぞ!
09/10 10:55 
@Axeloidさん おめでとうございます!しかし、1度は上げてしまったバッテリーなので、気を付けてください!

当たり前の事が幸せ…当たり前の事が幸せなんですよね~(´・ω・`)
 09/10 11:00 
@かず@車狂さん 車検まであと1年はもたせたいです。
これもクルマ本来であれば当たり前なのかもしれませんが、エアコン・オーディオ無しがこんなに新鮮なんて!
やみつきになりそうです。

プロフィール

「@デンジャーマンさん ありがとうございます!
デチューンは覚悟してます~( *´艸`)クスクス
キノコを付けて吸気抵抗減らした代わりに、遮熱BOXで重量を増やす…。
果たしてこれがチューニングと呼べるのでしょうか?w
BOXの重み以上にパワーが上がれば結果オーライ何ですけどね~」
何シテル?   09/19 19:49
はじめまして 乗り物大好きっ子です。 墓場まで連れていく覚悟で購入したCB750Fで、派手に事故 意識不明でICUに二日間滞在 背骨を4ヶ所骨折、一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) N-ONE用フロントアンダーストレイキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 17:54:26
SONY Z4 Tabiet SO-05G 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 08:14:09
インタークーラーファン?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 17:45:52

お友達

アクセラ&マツダ鼓動デザイン車&Nシリーズオーナー様
車バカな人マニアックなトークで盛り上がりませんか?ww
91 人のお友達がいます
katsu610katsu610 * ぼさぼさ頭ぼさぼさ頭 *
たつ黒セラてんちょたつ黒セラてんちょ * 雪乃7150雪乃7150 *
たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ * ハルチアハルチア *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン セクシー号 (マツダ アクセラセダン)
基本的にカスタムはDIYです。 可能な限り自作パーツに拘ります! 市販品では痒いところ ...
ホンダ N-WGN カスタム ヒロゴン (ホンダ N-WGN カスタム)
〜祝 ~ 2017.6.30無事に納車しましたー! これからよろしくな!相棒( ̄^ ̄ゞ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
愛して止まない愛車のチェイサーです。 泣く泣くお別れしました。 今までありがとうござ ...
ダイハツ ムーヴカスタム モベ子 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ありがとう! 君と走った8年10万キロは私の人生で絶対に忘れない大切な思い出です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.